ホテルリステル新宿

ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿
ホテルリステル新宿

3.7/5点 クチコミ (1,921件)

施設情報

ホテルリステル新宿

ホテルリステル新宿

東京都 新宿区 新宿 5-3-20

ホテルリステル新宿のおすすめポイント

ホテルリステル新宿は、新宿駅から徒歩圏内にあるビジネスホテル。「新宿三丁目」駅C7番出口、「新宿御苑前」駅1番出口から徒歩7分とアクセスが良く、ホテル斜め向かいにコンビニがあります。新宿歌舞伎町や新宿御苑に近いので、食事や観光にも利便性の良い宿泊施設です。

客室タイプのメインは、本館とアネックス館のコンパクトなシングルルームとツインルーム。ほかにも、幅160cmベッドで広々と寝られる別館アネックスダブル、最上階からの眺望や夜景が楽しめる本館13Fのデラックスツインなど、開放感のある空間が人気のお部屋もあります。

客室の設備は空気清浄機、ズボンプレッサー、冷蔵庫など充実。歯ブラシやティーバックなどのアメニティもお部屋にご用意しています。

ホテルリステル新宿でのお食事は、レストラン「ファムネット」でどうぞ。
フロントロビーには今注目の空気清浄機Airdogを設置しておりますので、安心してお過ごしいただけます。パブリックスペースは全面的に禁煙ですが、喫煙ルームもご用意しています。
チェックイン前の荷物は、荷物預かり用無料ロッカーを利用可能。コインランドリーも館内にございます。

2022-09-26 18:21:03

お客様の声

  • Pickup

    値段の割には良かった 当時ツインが空いていて、シングルから変更になったのが良かった フロントの対応も電話対応等良かった アクセスが、昼間や夕方までなら比較的分かり易いが、夜は分かりづらい 朝食のバイキングの料理が少し不足気味なのが、惜しい。海苔も湿気っていました

    40代2022/07/05
  • Pickup

    1人だったのですが、ちょっと大きめのお部屋を ご用意してくださり、ゆったり過ごすことが出来ました。 あと チェックアウトしたあと 羽田空港までの行き方を お聴きした際には 丁寧に教えていただき 助かりました。 ほんとうに ありがとうございました。

    50代2022/06/29
  • Pickup

    今回は友達と宿泊させて頂きましたが、清掃もキレイにされており、4階でしたが外の騒音などは全くしませんでした。また機会があれば利用したいと思います!

    30代2024/03/20
  • Pickup

    コスト並のホテルですが、部屋は広くて良かった。

    70代2024/03/01
  • Pickup

    新宿駅からもう少し近いと思っていたが、意外と遠かった

    70代2023/12/01

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

全室空気清浄機・VODテレビ設置(映画など400タイトル以上が1泊1000円で見放題)
ブロードバンド接続全室無料・wifi全客室無料(有線の貸し出しフロントにて承ります)

アメニティ

テレビ 、有料ビデオ、衛星放送(無料) 、電話 、インターネット接続(LAN形式) 、インターネット接続(無線LAN形式) 、湯沸かしポット 、
お茶セット 、冷蔵庫(中身が空のタイプ) 、ドライヤー、ズボンプレッサー 、電気スタンド(貸出) 、アイロン&アイロン台(貸出)、 加湿器(貸出) 、洗浄機付トイレ 、石鹸(ハンド&フェイス)(液体)、ボディーソープ 、シャンプー、コンディショナー 、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル 、バスタオル、浴衣 、スリッパ 、

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    ランドリーサービス

    レストラン

    共用電子レンジ

    WiFi (無料)

    有線インターネット

    コインランドリー

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 24:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
この施設へのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は03-3350-0123になります。
御宿泊代はチェックイン時、現金もしくはクレジットカードにて頂戴いたします。
お1人様あたり1泊10,000円(税抜)以上の宿泊代金には、東京都宿泊税が100円課税されます。(事前カード決済をご選択された場合は現地で別途ご精算頂きますので、予めご了承下さいませ。)
お1人様あたり1泊15,000円(税抜)以上の宿泊代金には、東京都宿泊税が200円課税されます。(事前カード決済をご選択された場合は現地で別途ご精算頂きますので、予めご了承下さいませ。)

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

有り 3台 3300円 (予約制) 駐車場車高制限あり。事前にお電話にてご予約下さい。(周辺にコインパーキング有)

Q&A

駐車場はついていますか?
4台収容可能な有料駐車場がございます。
事前予約制ですが、満車の場合は近隣のコインパーキングを案内してもらえます。
レストランの詳細を教えてください。
ホテルでのお食事は、レストラン「ファムネット」にてご用意しております。
朝食時間は7:00~10:00。内容は状況に応じて、約40種類の和洋ビュッフェ形式、またはセットメニューとなります。
ランチ、ディナーは営業時間が流動的ですのでホテルへお尋ねください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室で無料Wi-Fiを利用可能です。
有線LANケーブルは、フロントで貸りられます。
ペットと一緒に泊まれますか?
ペットとの同泊はできません。
近くにコンビニはありますか?
道路の向かい側、少し左手にセブンイレブンがあります。