変なホテル東京 浅草田原町

変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町
変なホテル東京 浅草田原町

4.4/5点 クチコミ (4,598件)

施設情報

変なホテル東京 浅草田原町

変なホテル東京 浅草田原町

東京都 台東区 寿3丁目19−8

変なホテル東京 浅草田原町のおすすめポイント

京急本線直通の「浅草駅」より徒歩約9分、JR銀座線「田原町駅」より徒歩約3分の好立地にある『変なホテル東京 浅草田原町』
東京各所へのアクセスも非常に便利な場所にあるため、観光やビジネスの拠点に最適なホテルです。

『変なホテル東京 浅草田原町』では「光のホログラム」をフロントに3台導入しており、床面プロジェクションなど最新テクノロジーを体感しながらのチェックインができます。
そして客室は全12タイプをご用意。利用シーンや人数に合わせて、お客様のお好きなお部屋をご選択ください。

さらに『変なホテル東京 浅草田原町』から一望できる口コミでも好評なスカイツリーの夜景は必見です。旅やお仕事の疲れを癒し、ごゆっくりおくつろぎください。
お車でお越しの際は、ホテル専用駐車場または近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

2022-04-07 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    お部屋はキレイ、部屋に貸し出しOKのマンガも嬉しかったです。 ただフロントの男の人が… 機械でチェックイン出来るのは承知していましたが全国旅行支援の利用者は地域クーポンの受け取りがあるので対面でと口コミでもありました。 ちょうど前の家族が地域クーポンの受け取りサインをしていたので後ろに並び順番を待ちました。 明らかに私達を認識していたのに 「いらっしゃいませ」も「少々お待ちください」もなかったので嫌な予感。 案の定、前の家族に案内し終わるとしれっとドアの奥へ消え… しばらく待っても戻られないので結局内線電話で呼んで対応してもらいました。 (別の人でしたが) 無人でチェックイン出来るシステムの所もだんだん多くなってきていますが 「うちはそういうシステムなんだよ、知らないで来たのかよ」的な態度は何なんでしょうか? 無人でチェックイン出来るホテルは入って来たお客に「いらっしゃいませ」を言わないの通常なんですか? ホテル到着の最初がそれで嫌な思いをしましたが1階にコンビニもあるし価格もお安いし良いホテルだと思います。 でもエアコンが一定時間を過ぎると勝手に27℃に戻るようになっているようですが気がつくと暑くて、しょっちゅう温度を下げる作業をしていました。なのでフロントとエアコンで星2つ減らしました。

    50代2023/06/27
  • Pickup

    風呂上がり壁をゴキブリが這っているのを発見。フロントに連絡すると部屋を替えてくれると言うが代わりの部屋を用意するのに軽く30分くらい待たされた。 色々なホテルに泊まっているがゴキブリが出たのは初めて、それでもゴキブリはしょうがないと思うけど部屋を準備するのにかなり待たされて夜遅かったのもあり、かなりイライラした。通された部屋は先の部屋より狭くて他に部屋はないと言われたけどサイトを見たら空きはかなりあり嘘をつかれたのも信用ならないホテルだなと思った。

    40代2022/08/02
  • Pickup

    とても清潔感があって、快適でした🌸 1階にあるコンビニも助かりましたし、屋上からスカイツリーが見えるのもステキでした 👍 チェックアウトが11時か9時かイマイチ分からなくて9時過ぎに出たところ追加料金を取られてしまいまう失敗をしてしまいました(>_<)

    40代2022/05/09
  • Pickup

    お世話になりました。 窓のジェイドを下げたら、昼間でも真っ暗。よく寝れました。

    60代2023/03/03
  • Pickup

    電子レンジが有ると嬉しいです‼️

    60代2022/12/24

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

東京の下町、浅草。おなじみ浅草寺・雷門、食べ歩きが楽しい仲見世通りなど有名な観光地より徒歩圏内で、観光地へのアクセスも抜群です。光のホログラムなど最先端のテクノロジーと和を融合させ独特なエンターテインメント空間を演出。機能的な客室がお客様の快適なホテルライフを提供します。

アメニティ

バスタオル/ フェイスタオル/ ナイトガウン(大人用のみ)/ ハミガキセット/ シャンプー/ リンス/ ボディシャンプー/ スリッパ/レザー/コットン/綿棒 等

近くの観光スポット

浅草寺/仲見世商店街/東京スカイツリー(R)/上野恩賜公園/かっぱ橋道具街/江戸東京博物館/両国国技館/東京ドーム

周辺ガイド

・浅草の代表的観光地、雷門まで徒歩13分!
・当館1階にファミリーマートがございます。館外に出ず、エレベーターで直通!
・当館のルーフトップテラス(屋上)から東京スカイツリー(R)を一望いただけます。客室からは、コーナースイートルームからのみご覧いただけます。

ロケーション

東京メトロ銀座線 田原町駅からホテルまで徒歩約3分
都営大江戸線 蔵前駅からホテルまで徒歩約5分
都営浅草線 蔵前駅からホテルまで徒歩約8分
都営浅草線 浅草駅からホテルまで徒歩約9分

お食事

●朝食:和・洋・インド料理の朝食ビュッフェ
洋食各種・シリアル・ミックスサラダ・パン各種・和食各種・本格インドカレー等、
バリエーション豊富な料理をご用意しております。
朝食券はございませんので、お召し上がりの際は2階レストランに直接お越しください。(営業時間 6:30-10:00/L.O. 9:30)

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    テラス

    自動販売機

    喫煙スペース

    タオル

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

最新技術『光のホログラム』で映される恐竜や忍者、そして執事がサポートします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

VR貸出(¥1,500/日)
※空室があればお部屋のアップグレードも可能です。金額についてはフロントスタッフにご確認ください。

Q&A

セルフチェックインの機能はありますか?
こちらのホテルは非対面チェックインとなっております。受付フロント(3箇所)にて「光のホログラム」で投影される恐竜や忍者、執事がチェックインの案内を致します。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
2階エレベーター前のバゲッジポートもしくはフロントにてお預け可能です。お気軽にスタッフにお問い合わせください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩2分の距離にセブンイレブンとファミリーマートがございます。
駐車場はついていますか?
敷地内に1台駐車可能なコインパーキング(予約制)がご用意されており、Peasyアプリより事前にご予約下さい。満車の場合、恐れ入りますが近隣のパーキングをご利用ください。
※近隣のパーキングは提携駐車場ではございませんので、予めご了承ください。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全客室に無料でWi-Fiを接続していただけます。