ベッセルホテルカンパーナ沖縄

ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄
ベッセルホテルカンパーナ沖縄

4.5/5点 クチコミ (4,855件)

施設情報

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

ベッセルホテルカンパーナ沖縄

沖縄県 中頭郡 北谷町字美浜 9 番地 22

ベッセルホテルカンパーナ沖縄のおすすめポイント

北谷にあるアメリカンビレッジの一角に佇む『ベッセルホテルカンパーナ沖縄』
全てのお部屋にバルコニーがついており、オーシャンビューの客室からは紺碧の海と空を一望することができます。またホテル内の展望浴場からの眺めも最高。ご宿泊の際は本館、別館どちらの展望浴場も利用可能となっております。

『ベッセルホテルカンパーナ沖縄』のご朝食では、定番の朝食メニューや和洋様々な種類のお料理をブッフェスタイルにてお召し上がりいただけます。ご朝食を乗せるお皿はやちむん(伝統焼き物)を使用しているため必見です。

那覇空港から車で約40分(20km)の場所に位置しており、駐車場も完備しているためお車でお越しの際も安心♪また、空港からホテルまでのリムジンバスなどもございます。
サンセットビーチ(0.3km)までも徒歩圏内のため、ビーチでマリンアクティビティなどもお楽しみいただけます。
北谷観光をお考えのお客様はぜひ『ベッセルホテルカンパーナ沖縄』をご予約くださいませ♪

2022-08-19 11:15:50

お客様の声

  • Pickup

    那覇空港から片道810円のリムジンバスでホテルエントランスまで着きました。 (帰りはフロントの方にリムジンバス予約をお願いして、ホテルエントランスから空港までスムーズに移動できました。) レンタカー無しでもとても便利です。 アメリカンビレッジやお店が多いエリアでとても賑やかな場所なのに、海に面しているからお部屋に入ると静かに波の音だけが響いていて癒やされました。 大浴場は本館、別館両方にあるので、混雑することなく時間によっては貸し切り状態でした。 行きたかった人気の飲食店が少し離れてたので、二時間まで無料でホテルの自転車をレンタルしました。 ついでに海沿い周辺をサイクリングできて楽しかったです。 フロントの方々はとても親切でした。 お部屋も大浴場も清潔で気持ち良かったです。 食事会場は消毒、ビニール手袋が用意されていました。 また、広いので他のお客さんと分散して座れコロナ対策はOKでした。 毎年沖縄旅行しているのでリピートしたいと思います。

    40代2020/12/12
  • Pickup

    アメリカンビレッジ内にあるので、買い物や食事がホテルから出てすぐ出来るので、とても良いです!部屋も広く快適に過ごせました。ただ、せっかくのオーシャンビューだが、窓からの景色が工事中だったのでそれが残念でした。

    20代2020/11/30
  • Pickup

    空港から少し遠かったですが、レンタカーを使用するとあまり苦にはなりませんでした。 客室もランクアップして貰えたので、凄く満足した旅行でした。 ホテル周辺も色々お店があり、ホテル宿泊者には特典もあったりして良かったです。

    40代2020/04/26
  • Pickup

    オーシャンビューの素敵な部屋で毎朝癒やされていました! プールでサンセットも見ました感動です^^ また宿泊したいと思いました ありがとうございます

    40代2023/10/05
  • Pickup

    とにかくロケーションが最高! 海が目の前でアメリカンビレッジ内にあるので買い物や食事にも困らないです。 ホテル出るとサンセットビーチがあり、バーやカフェもあります。 朝食も種類豊富。 また利用したい。

    30代2023/09/08

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

サウナ、季節限定屋外プール、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

ベッセルホテルカンパーナ沖縄でのお食事はレストランをご利用ください。また軽食には食料雑貨店 / コンビニエンスストアをご利用いただけます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 324 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。各客室には、専用のバルコニーがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)が備わっています。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
デポアイランド - 0.1 km
サンセット ビーチ - 0.1 km
アメリカン デポ - 0.2 km
アメリカンビレッジ - 0.4 km
北谷公園 - 0.5 km
テルメ ヴィラ ちゅらーゆ - 0.5 km
北谷フィッシャリーナ - 1.1 km
沖縄米海軍病院 - 1.1 km
Araha Park - 1.5 km
アラハ ビーチ - 1.6 km
宮城海岸 - 2.3 km
キャンプ フォスター - 3.6 km
砂辺ビーチ - 3.8 km
コザ運動公園 - 3.8 km
沖縄アリーナ - 3.9 km
ベッセルホテルカンパーナ沖縄へのアクセスにおすすめの空港 : 那覇空港 (OKA) - 20.5 km

ロケーション

北谷 (美浜) にあるベッセルホテルカンパーナ沖縄は、サンセット ビーチまで歩いてすぐです。アメリカンビレッジまでも徒歩で 4 分です。 この 4 つ星のホテルは、沖縄アリーナまで 2.3 mi (3.8 km)、嘉手納基地まで 3.2 mi (5.2 km) の場所にあります。

周辺ガイド

アメリカンビレッジに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    車椅子対応のシャトルサービスなし

    車椅子対応の施設内レストラン

    手荷物保管サービス

    食料品店 / コンビニエンスストア

    複数の言語を話すスタッフ

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    季節限定の屋外プール

    セーフティボックス (フロントデスク)

    車椅子対応駐車場

    サウナ

    ランドリー設備

    駐車場 (無料)

    エレベーター

    車椅子対応の通路

    自転車レンタル (敷地内)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 1:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
隣接する建物があるため、大浴場にはプライバシーに配慮した窓とブラインドが設置されています。ブラインドは毎日午後 6 時 30 分 ~ 午前 1 時まで閉まっています。

この宿泊施設は、時間外チェックインには対応していません。ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 6 ~ 18 歳のお子様向けの朝食は、朝食付きプランに含まれていません。朝食は、施設内で記載されている追加料金でご利用いただけます。 現在この施設のプールのご利用は、ソーシャルディスタンス (身体的距離) を確保するため制限されています。

代表者の年齢制限:19歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2000 JPY、子供 1000 JPY
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • レイトチェックアウト料金 : 1000 JPY (空室状況によって利用可)
  • プール料金 : 1 日につき 1200 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

プールの詳細を教えてください。
屋上プール
場所:別館最上階12階
サンセットを望む絶景オーシャンビューのプールです。
小さなお子様も安心して楽しめるキッズプールもご用意されています。
無料ドリンクなどはありますか?
はい、ソフトドリンクやコーヒーがご用意されています。
沖縄ならではのシークワーサージュースやさんぴん茶もお召し上がりいただけます。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
〇屋上プール売店
かき氷や焼きそば、軽食などを販売しています。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントにてお預けください。
子供向けサービスはありますか?
はい、お子様用の貸し出し品が多数ご用意されています。
ご利用の際は、ホテルフロントまでお問い合わせください。