ベッセルイン上野入谷駅前

ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前
ベッセルイン上野入谷駅前

4.3/5点 クチコミ (797件)

施設情報

ベッセルイン上野入谷駅前

ベッセルイン上野入谷駅前

東京都 台東区 入谷1丁目25番6号

ベッセルイン上野入谷駅前のおすすめポイント

入谷駅より徒歩1分の場所に位置するホテル『ベッセルイン上野入谷駅前』
上野駅までも地下鉄で一駅のため、東京観光などに便利な立地です。

ベッセルイン上野入谷駅前のご朝食として、豊洲市場直送のマグロをご提供しております。新鮮なマグロは薬味などを添えてオリジナル丼で頂くのがおすすめ♪ こだわりのお味噌汁とお豆腐を一緒にお召し上がりください。
またウェルカムサービスとして、ウェルカムドリンクや和菓子、お茶漬けを無料でご用意しています。ぜひ小腹がすいた際にご利用ください。

ベッセルイン上野入谷駅前から徒歩3分のところにコンビニもあるため、何かと便利♪またホテルには平面駐車場もついているため、お車でお越しの際も安心してご宿泊いただけます。

2022-04-06 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    駅近で、ウェルカムドリンクが23時まで利用できるのと、朝食にマグロ食べ放題があるのが最高でした❣️ ホテルの近くにコンビニがなかったのが唯一残念でした(´・ω・`)

    50代2022/12/29
  • Pickup

    部屋は掃除が行き届いておりとても気持ち良く利用できました 朝食付きプランでバイキングでしたが、メニューは少な目でした 朝から大量に食べる訳じゃないので私には充分でしたが、男の方にはもう少しメニューがあった方がいいかなと思いました

    60代2022/12/03
  • Pickup

    家族4人で泊まりました フロントのお姉さんの対応◎ 教えて頂いた近くの中華料理屋も美味しかったです 朝食の時に食事を提供して下さったお姉さんもこちらが伝える前に席をくっつけて頂いたりずっと優しい笑顔で対応してくれました 朝食のマグロも抜群に美味しく朝からご飯2.3杯は食べれます 上野に行く際はまた必ずリピートしたいホテルでした

    30代2022/03/19

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

自転車レンタルなどのレクリエーション設備のほか、WiFi (無料)、自動販売機などの設備をご利用いただけます。

お食事

朝食ビュッフェを毎日 6:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 76 室ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスや電気ポットもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
日暮里繊維街 - 0.7 km
かっぱ橋道具街 - 0.9 km
上野公園 - 1.4 km
ホッピー通り - 1.5 km
東京国立博物館 - 1.5 km
浅草神社 - 1.5 km
浅草寺 - 1.6 km
上野アメ横商店街 - 1.7 km
上野動物園 - 1.7 km
雷門 - 1.9 km
谷中ぎんざ - 2.2 km
東京大学 - 2.5 km
東京ソラマチ - 2.7 km
東京スカイツリー - 3 km
神田明神 - 3.2 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 25.5 km
成田国際空港 (NRT) - 69 km
ベッセルイン上野入谷駅前へのアクセスに便利な空港は、成田国際空港 (NRT) です。

ロケーション

東京 23 区の台東にあるベッセルイン上野入谷駅前に泊まれば、浅草寺、東京スカイツリーまで車で 5 分で行けます。 このホテルは、東京ドームまで 4.4 km、皇居まで 7.3 km の場所にあります。

周辺ガイド

東京 23 区 (台東周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ベビーカー

    車椅子対応 – なし

    お子様用おもちゃ

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    階段の手すり

    エレベーターまで車椅子対応の通路

    廊下の手すり

    共用電子レンジ

    24 時間対応フロントデスク

    施設内に利用可能な車椅子

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    指定喫煙スペース

    入り口までの道が明るい

    セーフティボックス (フロントデスク)

    入り口までの道に階段がない

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    コンピュータ ステーション

    自転車レンタル (敷地内)

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 指定なし

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
この施設では、ご宿泊されるお子様の人数および年齢を事前にご連絡いただく必要があります。お子様をご同伴のお客様は、特別リクエストフォームにこの情報を記入してください。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 13 ~ 18 歳のお子様向けの朝食は、朝食付きプランに含まれていません。朝食は敷地内で追加料金でご利用いただけます。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1500 JPY、子供 800 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2000.00 JPY
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
平面駐車場がございます。ハイル―フ車も駐車可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、館内全域でお使いいただけます。各お部屋のデスクには、LANケーブルがご用意されています。
近くにコンビニはありますか?
徒歩で約3分の距離にファミリーマートがございます。
レストランの詳細を教えてください。
和を感じるビュッフェ形式の朝食がご用意されています。
豊洲市場直送のマグロ丼やこだわりのお味噌汁をご賞味ください。
無料ドリンクなどはありますか?
1階ラウンジにて、ドリンク・和菓子・お茶漬けがご用意されています。