上野ホテル

上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル
上野ホテル

3.8/5点 クチコミ (3,608件)

施設情報

上野ホテル

上野ホテル

東京都 台東区 上野 7-12-9

上野ホテルのおすすめポイント

上野駅より徒歩5分、ビジネスや観光に抜群のアクセスを誇る『上野ホテル』
アメヤ横丁や浅草など東京の観光地へもアクセスしやすく、東京観光に最適のホテルです。周辺には上野動物園や東京都美術館(各徒歩15分圏内)があり、ホテルを拠点とした上野散策もおすすめです♪

上野ホテルの客室はお洒落なライトグリーンのカラーが印象的なくつろぎの空間。コンパクトながらも機能性のある客室には高速無線LANを完備しており、ビジネスのお客様やデスクワークが必要なお客様も安心です!またアメニティは手ぶらでご宿泊いただいても問題ない充実ぶり。

上野エリアでご宿泊のホテルをお探しの際はぜひコストパフォーマンス抜群の『上野ホテル』へお越しください。

2022-08-19 11:13:14

お客様の声

  • Pickup

    上野駅からは少し歩きますが、大通りなので夜でもそんなに負担になりませんでした。 ベッドは広いけど、バスタブなし。 廊下沿いに大きい窓があって、ブラインドがありますが歪んでいる箇所があるので、のぞこうとおもえばのぞけそうで、女性は気をつけた方がいいかも。

    50代2022/11/16
  • Pickup

    2回目の宿泊。 駅からも近くて便利。 人通りが少ないし、飲み屋も少ないから、歩きやすい。 コーヒー無料はありがたい。 お湯は下まで取りに行くのが大変。 はしも置いてある。 水一本、ついているので良い。 ゆっくりできる。

    30代2022/07/30
  • Pickup

    ベッドも心地よいし、バスタブがないシャワー室はとても使いやすい。ツインに泊まりましたが、部屋がベッドでいっぱいになるので、机と椅子がないと困る人には向きません。ホテルで寝るだけなら十分です。レストランはありませんが、ウーバーイーツが豊富に選べます。

    40代2022/04/08
  • Pickup

    料金が安いので、ある程度の我慢は覚悟していたのですが、思ったより室内はきれいで、スタッフの対応も良かったです。

    50代2022/12/02
  • Pickup

    上野駅入谷口から近く、店も多く、4泊したが楽しい旅になった。

    70代2022/11/28

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

コンチネンタル ブレックファストを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 201 ある冷房完備の部屋には冷蔵庫があります。有線インターネット アクセス / WiFi をご利用いただけます (無料)。シャワーのある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
上野公園 - 0.3 km
東京国立博物館 - 0.7 km
アメヤ横丁 - 0.8 km
上野動物園 - 0.9 km
花やしき遊園地 - 1.5 km
浅草寺 - 1.6 km
浅草神社 - 1.7 km
秋葉原電気街 - 1.7 km
雷門 - 1.8 km
東京アニメ センター - 2.2 km
東京大学 - 2.2 km
LaQua 東京ドーム シティ - 3.2 km
東京スカイツリー - 3.2 km
東京ドーム - 3.3 km
東京ソラマチ - 3.3 km
上野ホテルへのアクセスにおすすめの空港 : 東京 - 羽田空港 (HND) - 24.8 km

ロケーション

東京 23 区の上野にある上野ホテルに泊まれば、上野公園まで徒歩で 4 分、東京国立博物館まで徒歩で 8 分で行けます。 このホテルは、アメヤ横丁まで 0.8 km、上野動物園まで 0.9 km の場所にあります。

周辺ガイド

上野公園に近接

設備/サービス

    WiFi (無料)

    全館禁煙

    手荷物保管サービス

    24 時間対応フロントデスク

    自動販売機

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。2020 年 7 月 1 日 ~ 2021 年 9 月 30 日の間に宿泊する場合も非課税です。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
コンチネンタル ブレックファストの料金 : 1 名様 800 円 (概算)

Q&A

無料ドリンクなどはありますか?
ロビーにて、お茶類・お湯・お水・コーヒーを無料でご提供しています。(24時間)
駐車場はついていますか?
提携駐車場「公共上野パーキングセンター」をご利用ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントにて無料で預けることができます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約2分の距離にローソン 台東北上野一丁目店がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室に高速無線LANシステムが導入されています。