ホテルJALシティ羽田 東京

ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京
ホテルJALシティ羽田 東京

4.2/5点 クチコミ (6,541件)

施設情報

ホテルJALシティ羽田 東京

ホテルJALシティ羽田 東京

東京都 大田区 羽田旭町 4-11

ホテルJALシティ羽田 東京のおすすめポイント

一人ひとりの叶えたい旅にそっと寄り添い、手をさしのべて。
『ホテルJALシティ羽田 東京』は空港利用のお客様に大変便利なホテルです。羽田空港とホテル間を結ぶご予約不要の無料シャトルバスが毎日運行しているため、大きな荷物やスーツケースをお持ちでも楽に移動できるでしょう。

快適なホテルステイをサポートする客室は、スタンダードなお部屋と「微睡む時間」をテーマにした2種類からご用意。全客室にシモンズベッド、加湿付空気清浄機を備え、高速インターネットを無料で利用できるため、ビジネス利用のテレワークのお客様にも最適です。
そしてご朝食は、ホテル内レストラン「HARUHORO」にてお召し上がりください。四季折々の素材を生かしたお料理はランチ、ディナーでのご利用もおすすめです。

スマートな移動で旅をラクに楽しくする『ホテルJALシティ羽田 東京』で快適なご宿泊を!

2022-11-21 12:50:07

お客様の声

  • Pickup

    今回初めて利用させていただきました。羽田空港〜ホテル間でシャトルバスがあったので、空港からバスを使って目的地まで乗換無しに行けました。 室内はシックなインテリアで、さすがJALって思いました。 機会があればまた利用したいです。

    50代2022/10/31
  • Pickup

    2泊3日でお世話になりました。 接客はレストランスタッフの笑顔が良すぎたせいか、フロントスタッフの真顔で義務的な感じが際立つ。レストランスタッフの笑顔や提供サービスのおかげで気持ちよく美味しく食事ができました。

    50代2022/09/03
  • Pickup

    空港の近くに泊まりたかったため利用しました。客室もきれいでし移動時のリムジンバスの時間の間隔もちょうど良く、スタッフさんも皆さん親切でした。ただ、ロビーがものすごく狭いです。ホテル到着が夜遅く子連れだったので早く受付をして部屋に行きたかったのですが、どこかの航空会社のCA達がロビーでミーティングのようなものをしていて結構なボリュームの韓国語が飛び交っており子供が圧倒され、しばらくフロントに行けませんでした。もう少し隅の方で静かにミーティングを行っていただきたかったです。

    30代2020/04/26
  • Pickup

    空港への送迎が定期的にあるので、とても安心します。 部屋もとても綺麗で過ごしやすかったです。 また利用したいと思います。

    30代2024/01/15
  • Pickup

    とても静かでのんびりと過ごせました。

    60代2023/11/15

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

「ホテルJALシティ羽田 東京」は、充実のサービスと客室数で皆様をお迎えするホテル。館内には寛ぎのひとときをサポートする十分な設備が整っています。ひとりでも、家族でも、心地よい時間を満喫することができる。心からのおもてなしとともに、ひと際価値のあるシーンをお過ごしください。

アメニティ

〇全館禁煙

〇シモンズ社製のベッドを使用

〇客室備品
ドライヤー/加湿機能付き空気清浄機/ズボンプレッサー/温水洗浄便座/スマートTV/VOD(有料)/ライト付きミラー/保冷庫/コーヒーカップ/タンブラー/電子ケトル/アイスペール(製氷機は各階にございます)/靴ベラ/洋服ブラシ/消臭スプレー/無料Wi-Fi

〇アメニティ
スリッパ/ハブラシ/シェーバー/ヘアブラシ/コットン/綿棒/ボディタオル/シャンプー・コンディショナー・ボディソープ/ハンドソープ/コーヒー・緑茶/シューシャインペーパー

近くの観光スポット

東京国際空港(羽田空港)

周辺ガイド

羽田空港間、無料シャトルバス運行。京急空港線『穴守稲荷駅』徒歩3分。

ロケーション

【交通アクセス】
・最寄り駅 京浜急行「穴守稲荷駅」より徒歩3分。
※「エアポート快特」「快特」は停車しません。

【ホテルシャトルバス】
・ホテル⇔羽田空港間をご予約不要の無料シャトルバスが運行しております。
※2022年1月12日(水)より運行ルート及び運行スケジュールが変更となります。
 詳しくはホテル公式ホームページをご確認ください。

お食事

今般の新型コロナウィルス感染症拡大を鑑み、一部館内施設の営業時間につきまして以下の通り変更いたします。
なお、営業時間や閉鎖対応などは、状況に応じて適宜変更が発生する場合がございます。
ご了承ください。

■Cafe&Dining HARUHORO
・朝食:6:00~10:00(L.O.9:30) ※セットメニューでの提供(奇数日:和食/偶数日:洋食)
・昼食:11:30~14:00(L.O.13:30) 平日のみ
・夕食:18:00~22:00(料理 L.O.21:00/ドリンク L.O.21:30)

設備/サービス

    WiFi (無料)

    パーキング (有料)

    自動販売機

    複数の言語を話すスタッフ

    全館禁煙

    レストラン

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 27:00

※チェックイン時間変更のお知らせ※
2022年4月1日ご到着よりチェックイン時間を15:00からに変更させていただきます。
チェックイン時間の指定がある宿泊プランについては、各プランの指定が優先となります。

既にご予約を頂いているお客さま、並びにご検討頂いているお客さまには、
大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【ご案内】
※ホテルJALシティ羽田東京WESTWINGとお間違えの無いようご注意くださいませ。
チェックイン手続きは予約頂きました各館フロントへ直接お越しくださいませ。
※駐車場はご予約制でございます。料金は1泊1,500円です。
ご利用の際は事前にお電話にてお問い合わせくださいませ。駐車場所をご案内いたします。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

※チェックイン時間変更のお知らせ※
2022年4月1日ご到着よりチェックイン時間を15:00からに変更させていただきます。
チェックイン時間の指定がある宿泊プランについては、各プランの指定が優先となります。

既にご予約を頂いているお客さま、並びにご検討頂いているお客さまには、
大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【ホテルシャトルバス】
・ホテル⇔羽田空港間をご予約不要の無料シャトルバスが運行しております。
※2022年1月12日(水)より運行ルート及び運行スケジュールが変更となります。
 詳しくはホテル公式ホームページをご確認ください。
https://www.haneda.jalcity.co.jp/shuttle-bus/

Q&A

チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、お預けをご希望のお客様はフロントスタッフまでお声掛けください。
貴重品は、フロント前のセーフティBOXでお預けください。
駐車場はついていますか?
敷地内にコインパーキングが設けられています。
※完全予約制です
近くにコンビニはありますか?
ホテル前にファミリーマートがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室に完備されています。
レストランの詳細を教えてください。
〇Cafe&Dining HARUHORO
 四季の食材を使用した週替わりのランチメニューやこだわりのフレンチをご提供しています。