ホテルグレイスリー浅草

ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草
ホテルグレイスリー浅草

4.4/5点 クチコミ (2,546件)

施設情報

ホテルグレイスリー浅草

ホテルグレイスリー浅草

東京都 台東区 雷門 2-10-2

ホテルグレイスリー浅草のおすすめポイント

2018年にオープンした『ホテルグレイスリー浅草』は、都内有数の人気観光スポット・浅草エリアに佇むホテル。
ホテルは成田や羽田空港からのアクセスも良好で、都営浅草線「浅草駅」にも徒歩約3分圏内と、国内外のお客様の観光・レジャーの拠点としても最適なロケーションです。

全6タイプからなる客室は、お部屋に備え付けのアメニティや設備が充実しているため、手ぶらでのご利用でも安心。さらにユニバーサル対応の備品も数多く揃っているため、どなたでも快適・安心なご滞在が叶うでしょう。
そしてご朝食は、ホテル1Fレストラン「Bonsalute(ボンサルーテ)」にて、「からだに良いもの」をコンセプトに手作りにこだわった料理をお召し上がりいただけます。気持ちの良い朝の始まりを、ホテルグレイスリー浅草自慢のご朝食でお迎えください。

他にも館内はコインランドリーを設置しているため、ビジネス利用や長期滞在のお客様にもおすすめのホテルです。

2022-04-10 10:00:00

基本情報

客室の設備とサービス

ホテルグレイスリー浅草が位置する浅草エリアは、成田や羽田からのアクセスも良く、浅草寺・雷門などの名所もあり都内有数の訪日外国人が訪れる観光地です。
ホテルは、雷門から徒歩1~2分に位置し、都営浅草線浅草駅にも徒歩約3分と、国内外のお客様の観光・レジャーの拠点として最適な立地です。

客室面積はダブルルーム約18㎡、ツインルーム約24㎡となり、「独立型バスルーム」を全室(※ユニバーサルツインルームを除く)に導入し、お客様にゆったりとお寛ぎ出来る時間をご提供致します。

アメニティ

便利なWi-Fi(無料)、コインランドリー、自動販売機などをご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
雷門-0.2km
浅草寺-0.5km
東京スカイツリー-1.5km
花やしき-0.7km

周辺ガイド

浅草雷門まで徒歩1~2分

ロケーション

ホテルは、雷門から徒歩1~2分に位置し、都営浅草線浅草駅にも徒歩約3分と、国内外のお客様の観光・レジャーの拠点として最適な立地です。

お食事

新型コロナウイルス感染症の再拡大による緊急事態宣言の発出を受け、お客様の安心・安全と感染拡大防止を最優先として、しばらくの間朝食をお弁当スタイルにてお部屋にお届けいたします。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

■期間…2021年8月2日(月)~
■お届け時刻… 7:00/8:00/9:00のいずれか
■メニュー…三角ブレッツェルクロワッサン朝食プレート1,650円(税込)

※状況に応じ期間・メニュー・提供方法を変更する場合がございますので予めご了承ください。

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

14:00 - 29:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください 。文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。2020 年 7 月 1 日 ~ 2021 年 9 月 30 日の間に宿泊する場合も非課税です。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全てのお部屋で、wi-fiと有線LANを使用したインターネット接続が可能です。
駐車場はついていますか?
専用の駐車場はございませんので、近隣駐車場をご利用ください。
レストランの詳細を教えてください。
Bonsalute - ボンサルーテ -
場所:1階
朝食 7:00~10:00(3部制)
ランチ 11:30~14:00
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、可能です。
チェックアウト後はその日の24時までお荷物を預けることができます。
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分圏内に、ファミリーマートとセブンイレブンがございます。