ホテルローズガーデン新宿

ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿
ホテルローズガーデン新宿

4.1/5点 クチコミ (3,906件)

施設情報

ホテルローズガーデン新宿

ホテルローズガーデン新宿

東京都 新宿区 西新宿 8-1-3

ホテルローズガーデン新宿のおすすめポイント

『ホテルローズガーデン新宿』は、東京メトロ丸ノ内線の西新宿駅からすぐとアクセス至便のホテル。西新宿駅が最寄りですが、新宿駅から歩いても10分ほどでアクセスできます。

2017年に新館がオープンし、客室数は本館・新館合わせて142室になりました。アメニティは洗顔ソープ、入浴剤、レディースセットなど充実のラインアップ。チェックイン13時、チェックアウト11時を標準にするなど、ホテルローズガーデン新宿はサービスに対する口コミも高い評価を得ています。

新館1Fの「In the Garden 135」は、テラス席もあるヨーロピアンスタイルのフレンチイタリアンレストラン。コースディナー、朝食ブッフェ、セットメニューのランチ、アフタヌーンティーで利用できます。

2022-04-09 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    アクセスも良く、室内も綺麗で良かったです。 ベッドは大きめで少し高さもあり、快適でした。ただそのぶん、ベッド2台が部屋のほとんどを占めて、少し圧迫感がありました。 また窓にベッドが並べて設置されており、周りこむほどの隙間がないため、奥のベッドへ行くのが大変でした。

    30代2023/03/21
  • Pickup

    格安で素泊まり食事なしで、とにかく泊まれたら良いと、思っていたのにお部屋がとてもきれいで、アメニティもサービスも充実していて満足でした。新宿駅からも10分ほどの場所でアクセスもちょうど良かったです。 東京に行くときは、また安心してリピートさせていただきます。

    50代2022/02/26
  • Pickup

    掃除はしっかりされており清潔感があった。スタッフの対応もとても良かった。

    40代2024/02/12
  • Pickup

    清潔感あり、温かみのあるホテルでした。朝食も品数はコンパクトですがクオリティの高さを感じさせます。アクセスも良く便利なのでまた利用したいです。

    40代2023/01/22
  • Pickup

    私は、大変、有難く、落ち着くム―ドで、あ、こうゆう休場がい!と、今も感じています。また、新宿近辺の利用を考えております。ただ、新宿警察のサイレンは、慣れませんね‼️

    70代2023/01/09

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

テラスや庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンド、宴会場をご利用いただけます。

お食事

イタリア料理を食べるなら、In the Garden 1はいかがでしょうか。ホテルにある 2 か所のレストランのうちの 1 つです。客室でルームサービス (営業時間限定)をご利用いただくこともできます。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

本館102部屋、新館40部屋の暖かな雰囲気のホテル。WiFi(無料)をお使いいただけます。スーペリアツインはバス・トイレ別でゆったりと広めに作られております。充実のレディース&メンズアメニティー(無料)はフロントにてどうぞ。客室のコーヒーとお茶もどうぞお召し上がりください。清掃は毎日行われます。

ロケーション

『新宿駅』より徒歩10分、地下鉄丸ノ内線『西新宿駅』より徒歩1分。

周辺ガイド

西新宿駅よりすぐでアクセス良好!

設備/サービス

    WiFi (無料)

    庭園

    手荷物保管サービス

    レストラン

    24 時間対応フロントデスク

    複数の言語を話すスタッフ

    テラス

    カンファレンススペース

ホテルポリシー

チェックイン

13:00 - 29:00

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

改装工事のお知らせ
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、2023年6月14日(水)より一部客室の改装工事を実施いたします。
工事期間中は時間帯によって騒音等を伴う場合がございます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、
お願い申し上げます。



◆工事概要
工事期間:2023年6月14日(水)~2023年9月末頃
時  間:午前8:00~午後5:00
対  象:本館3階~5階全室・本館6階~9階の一部客室
※工事期間・時間帯は変更させていただく場合がございます。ホテル公式WEBサイト
でお知らせいたします。
※対象の客室において期間を分けて順次工事を実施します。
※今回の改装に伴い、全客室禁煙となります。喫煙室ご予約のお客様には
 大変ご迷惑をおかけいたしますが、喫煙所でのご利用にご協力をお願い申し上げま
す。

ホテルローズガーデン新宿 総支配人

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
全てのお部屋で、高速光回線の有線LAN接続とWi-Fiを無料で利用できます。
駐車場はついていますか?
ホテル専用駐車場はありませんが、本館の隣にコインパーキングがあります。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントで、チェックイン前・チェックアウト後の荷物を預かってもらえます。
部屋食やルームサービスはありますか?
ルームサービスを利用できます。
【利用時間】
平日 17:00~22:00
土日祝日 17:00~20:30
近くにコンビニはありますか?
ホテルの2ブロック東にセブンイレブン、青梅街道を挟んだ新宿アイランドタワーにファミリーマートがあります。