お茶の水ホテル昇龍館

お茶の水ホテル昇龍館
お茶の水ホテル昇龍館
お茶の水ホテル昇龍館
お茶の水ホテル昇龍館
お茶の水ホテル昇龍館

4.6/5点 クチコミ (518件)

施設情報

お茶の水ホテル昇龍館

お茶の水ホテル昇龍館

東京都 千代田区 神田小川町 3 丁目 24-9

お茶の水ホテル昇龍館のおすすめポイント

昭和の幕開けとほぼ同時に誕生した『お茶の水ホテル昇龍館』
人と人とのご縁、輪(和)、和み、癒し、寛ぎをコンセプトにした館内は、日本の伝統と歴史を活かした和モダンデザイン。アメニティも豊富に取り揃えられた風雅な空間広がる自慢の客室は、バラエティー豊かなお部屋タイプからお選びいただけます。昇龍館ならではの風情を、大切な方とお楽しみくださいませ。

そして、和の雰囲気漂う魅力的な大浴場は、都会にいながらも温泉気分が味わえる広々としたお風呂。男湯にはサウナも完備しておりますので、旅やお仕事の疲れを癒していただけることでしょう。また、客室タイプによっては露天風呂付のお部屋もございます。
さらに、口コミやブログでも好評な1Fjazz喫茶「Olympus!」は、朝食会場に。jazzの流れる優雅な空間で和朝食をお召し上がりくださいませ。

御茶ノ水は交通の要所でもあるため、ビジネスや観光の拠点として最適なロケーション。そんな御茶ノ水にある『お茶の水ホテル昇龍館』も各駅より6分以内の好立地です。お車でお越しのお客様は、近隣の有料駐車場をご利用くださいませ。

2022-04-10 10:00:00

基本情報

設備/サービス

    登録がありません

ホテルポリシー

チェックイン

重要なお知らせ

特にありません

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
客室に有線LANが完備されており、フロントにてLANケーブルの貸し出しを行っております。
無線LAN、WI-FIのご利用も可能です。
館内にギフトショップやカフェはありますか?
1階フロント前にジャズ喫茶・Barがございます。
本格的なコーヒーと辛口のカレーは絶品です。
レストランの詳細を教えてください。
1階のジャズ喫茶・Barにて、和朝食の無料サービスを行っております。
時間 7:00~10:00(最終入場9:30)
駐車場はついていますか?
ホテルに駐車場はございませんが、近隣の駐車場をご案内しております。ご到着時にホテルフロントまでお立ち寄りください。
近くにコンビニはありますか?
ホテルから徒歩2分ほどのところに、ファミリーマートがございます。