変なホテル東京 浜松町

変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町
変なホテル東京 浜松町

3.9/5点 クチコミ (2,694件)

施設情報

変なホテル東京 浜松町

変なホテル東京 浜松町

東京都 港区 浜松町1丁目24−11

変なホテル東京 浜松町のおすすめポイント

駅チカNo.1の好立地!
『変なホテル東京 浜松町』は、地下鉄「大門駅」B4出口から徒歩1分、JR「浜松町駅」北口から徒歩3分の場所にあります。

東京タワーを一望できる“タワービュー”と、お部屋の随所に「アクアチタン」を染み込ませて身体をリラックス状態に導く“ファイテン”のお部屋をはじめとした客室は、全10タイプからお選びいただけます。また、全室に「LGスタイラー」を完備しているため、心地のよい空間で快適にお過ごしいただけることでしょう。

そして、変なホテル東京浜松町でのご朝食は、お弁当形式にてお部屋でお召し上がりいただけます。
“快眠と健康”をテーマに先進技術を導入した『変なホテル東京 浜松町』で、心地よい癒しを感じてみませんか?

2022-04-06 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    旅行の際に泊まらせてもらいました。 宿泊当日チェックイン前に預かってもらうことができました。受付のロボットもこんなに精巧にできているのかとワクワクして見てしまいました。対人によるホスピタリティとか求めないなら利用しやすいホテルかなと思います。部屋にスタイラーがあったので、着ていた服もさっぱりできたのもよかったです。

    40代2022/11/08
  • Pickup

    お部屋は広くありませんでしたが、清潔感があり随所にコロナ禍の配慮があり、とても過ごしやすかったです😊足裏マッサージ機には感激でした✨全然変なホテルじゃないです🎶一階にある付け蕎麦屋さんも絶品でした。

    40代2022/10/31
  • Pickup

    対面せずに受付出来ます。 荷物を預けたい場合は受付横の電話を鳴らすと、出てきてくれて預かってくれます。 一階のレストラン?の利用の仕方がよくわからず…夕方利用しようにも、誰もいないし呼んでも出てこなかったので、看板等で案内を出していただけると助かります。

    30代2021/03/31
  • Pickup

    静かで良かった

    60代2024/04/05
  • Pickup

    人がいないのが不安だったけど、気楽で良かった。お世話になりました。

    40代2023/11/19

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

浜松町駅北口・大門駅B4より徒歩2分
全室LGスタイラー完備!

アメニティ

バスタオル/フェイスタオル/ドライヤー/シャンプー/リンス/ボディシャンプー/スリッパ
※その他、ハミガキセット、ガウン、ヘアブラシ、コットン、綿棒は別途フロントにご用意しております。

近くの観光スポット

東京タワー、芝増上寺、浜離宮恩賜庭園、旧芝離宮恩賜庭園

周辺ガイド

地域 駅チカNO1!

ロケーション

浜松町は、東京・渋谷・新宿・池袋、そして羽田空港などへ好アクセス!、ビジネスのみならず観光利用でもアクセス抜群です。
都営浅草線・大江戸線『大門駅 B4出口』より徒歩約1分、JR『浜松町駅 北口』より徒歩約2分です。

お食事

レストラン つけ蕎麦専門店 満天 浜松町店
朝6:30 10:00 (L.O, 9:30)※朝食:東京野菜を中心としたブッフェ
~毎日の『健康』は朝食から~
変なホテル東京 浜松町では『健康』をテーマにした朝食を提供しております。
さらに『旬』を感じる東京地場の新鮮なお野菜をご堪能いただけます!!
昼11:30 16:00 (L.O, 15:45)定休日:日祝
夜18:00 21:00 (L.O, 20:30)定休日:日祝
古き良き蕎麦屋のスタイルから新しい蕎麦屋のスタイルへ
話題のそば店満天ノ秀そばによる新ブランド「つけ蕎麦専門店」是非ご賞味ください♪

設備/サービス

    WiFi (無料)

    レストラン

    自動販売機

    24時間対応フロントデスク

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

チェックインは15:00~、チェックアウトは~11:00となっております
当ホテルはロボットにてチェックイン手続きを行います。フロントにて人間型受付ロボットが、日本語、英語、中国語、韓国語の4カ国語でお出迎え致します。
事前にお知らせ頂いたチェックイン予定時刻を変更する際、24時までにご来館予定であればご連絡は不要です。
ただし、セキュリティの為、チェックインが24時を過ぎる場合は事前に必ずご連絡下さいますようお願い致します。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

VR貸出:1000円
延長料金1時間1室あたり1500円(最大13時まで)

Q&A

駐車場はついていますか?
ホテルから徒歩約5分の距離に、提携駐車場「汐留芝離宮ビルディング駐車場」がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
当日のみ、1階のカウンターにてお預けが可能です。
施設のこだわりを教えてください。
最新テクノロジーを使用したサービスをご提供しています。
・人型ロボットによるチェックイン
・衣類のしわやニオイを除去するクリーニング機「LG Styler」を全室導入
・futocon [ふとコン]
・電動靴磨き機
・3Dホログラム
・VRコンテンツetc...
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室でWi-Fi接続が可能です。
近くにコンビニはありますか?
歩いて約1分の距離にセブンイレブンがございます。