2025
12/4
2025
12/5
地図
検討中
東京都 港区 芝浦 3-8-1











東京都 港区 芝浦 3-8-1
2022-08-19 11:13:07
古いのは仕方ない。だけど清掃がいまいち。窓は手形や汚れがつきっぱなし、ベットヘッドやブラインド、備品にもほこりが積もっている。備え付けの加湿器のタンクには緑のカビがびっしりつき、おふろのシャワーも汚れがつきっぱなし。 汚いものを扱うように部屋で過ごす羽目になり残念でした。
○エレベーター付近に多種多様な漫画が取り揃えてあり、部屋に持ち込んで読めるのがよかった。 ○朝食ブュッフェが一般的なビジホに比べるとワンランク上な感じで、手作りのものが多く美味しかった。 ○旅行で行ったため、慣れない東京だったが、ホテルから徒歩圏内に山手線の駅(田町駅)があったので、どこにいくにも便利が良かった。
初めて泊まりましたが、風呂やトイレも広めだし、全体的にキレイで良かったです! ホテルの直ぐ横をモノレールが走ってますが、全然音も聞こえず防音対策も優秀でした。 ただモーニングビュフェが2000円とお高めなので、もう少し安かったらなぁと思いました。
田町駅からも徒歩圏内で苦にならなかったです 朝食ビュッフェはレベル高く大満足です
接客、部屋の広さも満足でした。
登録がありません
特にありません