京王プラザホテル

京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル
京王プラザホテル

4.4/5点 クチコミ (9,876件)

施設情報

京王プラザホテル

京王プラザホテル

東京都 新宿区 西新宿2-2-1

お客様の声

  • Pickup

    アメリカからの帰国時に利用しました。小学生低学年のこどもを含め4名でトリプルルームでしたが、子供用アメニティの可愛いさ、十分に用意されてタオルやその他アメニティ、眺望、全て満足で快適に過ごすことができました。スタッフの対応も迅速丁寧でプロフェッショナルでした。延泊したいぐらいでしたがまた次回機会があれば是非再度利用します。

    50代2022/05/22
  • Pickup

    部屋が綺麗で気持ち良く過ごせました!

    70代2022/12/06
  • Pickup

    ホテルはあまり期待してなかったのですが、凄く綺麗なホテルでビックリしました!今回は事情があり朝食なしで利用しましたが、また機会があれば朝食付きで2泊くらいしてみたいです。

    30代2022/09/27
  • Pickup

    凄く快適でした

    50代2022/08/15
  • Pickup

    室温がとても良く、居心地は最高でした! ベットも寝心地が良く、熟睡できました。 また宿泊したいです。

    60代2022/08/13

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

1名様1室から5名様1室までお好みのお部屋タイプをお選びください。全部で 1453 室ある客室には、冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。また全室WiFi (無料)をご利用いただけます。
クラブフロアなど一部客室では洗い場付きのバスルームもご用意しております。

アメニティ

フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
東京都庁 - 0.3 km
新宿御苑 - 1.3 km
新国立劇場 - 1.4 km
東京オペラシティ コンサートホール - 1.5 km
明治神宮 - 2.3 km
東京体育館 - 2.3 km
国立競技場 - 2.6 km
代々木公園 - 2.6 km
竹下通り - 2.8 km
明治神宮球場 - 3.1 km
国立代々木競技場 - 3.4 km
明治記念館 - 3.5 km
表参道ヒルズ - 3.5 km
NHK ホール - 3.7 km
東京アニメ センター - 3.8 km
アクセス可能な空港:
東京 - 成田国際空港 (NRT) - 74.5 km
東京 - 羽田空港 (HND) - 22.5 km
京王プラザホテルへのアクセスに便利な空港は、東京 - 成田国際空港 (NRT) です。

周辺ガイド

新宿御苑の近隣

ロケーション

京王プラザホテルは東京 23 区の中心部、新宿御苑や国立競技場まで車で 5 分以内の場所にあります。 この 4.5 つ星のホテルは、東京ドームまで 6.3 km、皇居まで 7.1 km の場所にあります。

お食事

ご朝食はオールデイダイニング<樹林>またはスーパーブッフェ<グラスコート>にてお召し上がりいただけます。
宿泊プランによっては、本館45階クラブラウンジでの専用朝食、ルームサービスもお楽しみいただけます。
その他ホテル館内には、16店舗のレストラン及びバー・ラウンジがございます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジ

    レストラン

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    複数の言語を話すスタッフ

    託児サービス

    ビジネスセンター

    美容室

    ATM / 銀行

    ルームサービス

    プール

    コンシェルジュ

    ランドリーサービス

    新聞

    フィットネス

    ショップ

    喫煙スペース

    バリアフリー

    タオル

    カフェ

    コインランドリー

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 26:00

・ホテル会員、契約企業特典の同時利用はお断りさせていただきます。
・ご到着の際にクレジットカードにて決済、もしくは前受金をお預かりさせていただく場合がございます。
・当面の間、館内の各営業施設が臨時休業、また営業時間やサービス内容を予告無く変更している場合がございます。最新情報はホテルホームページ等をご確認くださいませ。
・宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください。
・客室の遮音性については保証いたしかねます。
・この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています。
・文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです。
・この施設では、お客様がプールおよびその他の共有施設を快適にご利用いただけるように、刺青およびタトゥーのある方のご利用をお断りしています。

・ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。
・予約にお子様が含まれる場合、5 歳以下のお子様の食事は、客室料金に含まれていません。

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

※表示料金には、サービス料・消費税が含まれております。
(宿泊料金〔室料+サービス料〕がお一人様一泊10,000円以上の場合、宿泊税が含まれております。)税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
駐車場: 1 泊につき 1000 円 (出入庫自由)