ホテルモントレ赤坂

ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂
ホテルモントレ赤坂

4.2/5点 クチコミ (2,401件)

施設情報

ホテルモントレ赤坂

ホテルモントレ赤坂

東京都 港区 赤坂 4-9-24

ホテルモントレ赤坂のおすすめポイント

『ホテルモントレ赤坂』は「赤坂見附」駅 A出口より徒歩約5分の位置にあるホテルです。
都内の主要観光スポットへ乗り換えなしでアクセス可能なのが魅力的♪また、お車でお越しのお客様は駐車場(事前予約制)もございますので、安心してご宿泊いただけます。

お部屋は英国風なモダンテイストとなっており、落ち着きのある雰囲気を演出。シングルルームやツインルームなど多くの客室をご用意しておりますのでお客様のニーズに合わせてご利用ください。
そして口コミでも好評な朝食は和洋バイキングをご用意。トリュフ入りスクランブルエッグや欧風カレー、日替わりの焼き魚や鯛めし、豊富なパンにサラダコーナーもあります。

ビジネスや観光の拠点に『ホテルモントレ赤坂』はいかがでしょうか?

2022-11-21 13:06:54

お客様の声

  • Pickup

    街並みのちょっと隠れ家的な位置にあって。ホテルの中は静かだし、落ち着いたインテリアが居心地良かった。

    50代2023/02/24
  • Pickup

    お手頃なお値段で、エントランスから内装も含めてこだわりのある空間で気軽に泊まれるので、モントレ系列のホテルはお気に入りです。清掃も綺麗にされていました。朝食会場も窓が大きく広くはないですが開放感がありました。お食事は個人的にたくさん食せなかったので全部は食べれてませんが美味しかったです。赤坂見附の駅から坂道を上っていくので、重い荷物があると少し遠く感じられましたが、場所は分かりやすかったです。価格とのバランスを考えると申し分なかったです。

    50代2023/02/12
  • Pickup

    旅割やクーポン等でややこしい手続きになりましたが、懇切丁寧に対応して頂きました。部屋も空きがあったという言うことでグレードアップして頂き快適に過ごせました。

    60代2022/12/26
  • Pickup

    リピートしたいくらい 居心地よく 値段もありがたかったです

    40代2022/05/17

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

便利なWiFi (無料)、自動販売機などをご利用いただけます。

お食事

朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 196 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。デスク、ボトルウォーター (無料)をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
ホテル ニュー オータニ - 0.7 km
東京ミッドタウン - 1.4 km
サントリーホール - 1.8 km
明治神宮球場 - 2 km
六本木ヒルズ - 2 km
Omotesando - 2.2 km
北の丸公園 - 2.3 km
国立競技場 - 2.4 km
東京シティービュー スカイデッキ - 2.4 km
日比谷公園 - 2.4 km
東京体育館 - 2.5 km
表参道ヒルズ - 2.5 km
竹下通り - 2.6 km
皇居 - 2.7 km
新宿御苑 - 2.8 km
アクセス可能な空港:
羽田空港 (HND) - 22.2 km
成田国際空港 (NRT) - 72 km
ホテルモントレ赤坂へのアクセスに便利な空港は、成田国際空港 (NRT) です。

ロケーション

ホテルモントレ赤坂は東京 23 区の中心部、皇居や渋谷交差点まで車で 5 分以内の場所にあります。 このホテルは、東京タワーまで 3.4 km、日本武道館まで 3.8 km の場所にあります。

周辺ガイド

東京 23 区 (港区周辺)

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 (制限あり)

    自動販売機

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    車椅子対応の通路

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
使い捨ての身の回り品 (歯ブラシ、かみそり、ヘアブラシ) は、ロビーでご用意しています (要リクエスト)。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 2024 年 4 月 16 日の 12:00 - 14:00 に停電および断水が予定されています。この間、エレベーターおよびパーキングガレージを含むすべての電気設備が使用できなくなります。この日は、アーリーチェックインとレイトチェックアウトをご利用いただけません。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 3190 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 2500 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
有料駐車場がございます。※ご予約制です
レストランの詳細を教えてください。
レストランはありませんが、朝食会場で和洋バイキングをお楽しみ頂けます。

【営業時間】7:00~10:00(ラストオーダー9:30)
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
可能です。フロントまでお預けください。また、宅配での依頼も可能です。
近くにコンビニはありますか?
ホテルより170mの距離に24時間営業のセブンイレブンがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。無料でご利用可能です。