コンラッド東京

コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京
コンラッド東京

4.5/5点 クチコミ (1,804件)

施設情報

コンラッド東京

コンラッド東京

東京都 港区 東新橋 1-9-1

お客様の声

  • Pickup

    また行きたいです。

    50代2020/12/08
  • Pickup

    GO TO TRAVELで宿泊しました。ステキなバスルームとDEN クローゼットなどリラックスして宿泊できました。浜離宮や東京湾も朝陽が辺りステキでした。CHECKINとOUTが人こみで列になっており、outは先にするのをおすすめします。ラウンジも一杯でしたので使用しませんでした。

    50代2020/11/29
  • Pickup

    チェックインの際のスタッフアイシャさんがとても可愛らしく、親切でした!今日は女子会ですか?と聞かれたので実は誕生日のお祝いなんですと伝えたところ急遽サービスでフルーツの盛り合わせを手配してくださり、心遣いが嬉しかったです✨朝食のビュッフェの際も男性スタッフの方もとても親切でいい1日のスタートでした! ただ、チェックアウト後もプールを使えるか事前に確認をしていてチェックアウト後も利用は大丈夫だと言われたのでチェックアウト後にプールへ向かうと、そこにいた目がキリッとした髪全体も前髪も流してピタッと低めの団子にまとめていた受付の女性にチェックアウト後はご利用できませんと伝えられて、チェックアウト後でも大丈夫と聞いたのですが、、と伝えても「今は空いてるのでご案内できないこともないですが?」と とても愛想が悪く、誤った案内に対しての謝罪もなく、こちらに非がある感じの空気を出され嫌だなと私も友人も感じ不快な気持ちになりました。 全体的にとてもよかった分最後少し残念な気持ちになりましたが、また利用する機会があれば利用したいです、素敵な対応してくださったスタッフの皆様ありがとうございました!

    20代2020/11/29
  • Pickup

    コロナ対策は万全で、チェックイン時に検温もあり、お部屋にマスク、消毒スプレー、ウェットティッシュが用意されていた他、入り口やエレベーター前、スパ、ジムにも消毒液が用意されていました。 プールやジムは密にならないように入場制限をしていました。 ゲスト同士も配慮があり、とても居心地の良い空間でした。また行きたいと思います。

    40代2020/11/25

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

マッサージ、ボディ トリートメント、フェイシャル トリートメントを受けられるスパで贅沢な時間をお過ごしください。レクリエーション設備として、フィットネスクラブ (スタッフ常駐)、屋内プール、サウナが備わっています。このホテルでは、WiFi (無料)、コンシェルジュ サービス、ギフトショップ / ニューススタンドをご利用いただけます。

お食事

日本料理 / 和食を食べるなら、Kazahanaはいかがでしょうか。ホテルにある 4 か所のレストランのうちの 1 つです。客室で24 時間対応のルームサービスをご利用いただくこともできます。1 日の終わりは、バー / ラウンジで 1 杯飲んで楽しみましょう。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 10:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 290 室ある客室には冷蔵庫、ミニバーなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。37 インチの薄型テレビで有料ムービーをご覧いただけるほか、有線インターネット アクセス / WiFi などもご利用いただけます (有料)。個別の浴槽とシャワーのある専用バスルームには、深めの浴槽、レインフォールシャワーが備わっています。セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
浜離宮恩賜庭園 - 0.4 km
ギンザ シックス - 0.9 km
築地場外市場 - 1 km
歌舞伎座 - 1.1 km
日比谷公園 - 1.3 km
銀座和光本館 - 1.3 km
帝国劇場 - 1.9 km
東京タワー - 1.9 km
芝公園 - 1.9 km
東京国際フォーラム - 2 km
サントリーホール - 2.1 km
丸の内ビルディング - 2.5 km
皇居 - 2.7 km
慶應義塾大学 - 2.8 km
皇居東御苑 - 2.9 km
コンラッド東京へのアクセスにおすすめの空港 : 羽田空港 (HND) - 21.1 km

ロケーション

コンラッド東京は東京 23 区の中心部、東京タワーや皇居まで車で 5 分以内の場所にあります。 この 5 つ星のホテルは、ギンザ シックスまで 0.6 mi (0.9 km)、東京湾まで 2.6 mi (4.2 km) の場所にあります。

周辺ガイド

ギンザ シックスに近接

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    ギフトショップまたはニューススタンド

    ショップ (敷地内)

    車椅子対応 (制限あり)

    バンケット ホール

    ボールルーム

    プロポーズ / ロマンス パッケージあり

    エクスプレス チェックイン

    車椅子対応のフロントデスク

    有線インターネット (無料)

    リムジンまたはタウンカーサービスあり

    WiFi (無料)

    バー / ラウンジの数 - 1

    指定喫煙スペース

    フィットネスクラブ (スタッフ常駐)

    屋内プールの数 - 1

    共用エリアでのインターネットアクセス - 高速

    新聞 (ロビー、無料)

    ツアー / チケット案内

    ウェディング サービス

    フルサービス スパ

    フィットネスクラス (敷地内)

    空港シャトルサービス (有料)

    デザイナー ショップ (敷地内)

    手荷物保管サービス

    エクスプレス チェックアウト

    ベルスタッフ

    ビジネスセンター

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    朝食 (有料)

    レストランの数 - 4

    ゴルフ場 (近隣)

    セーフティボックス (フロントデスク)

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    サウナ

    ランドリー設備

    スチームサウナ

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    カンファレンス スペース

    フィットネス設備

    バレーパーキング (有料)

    美容室

    コンシェルジュ サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。 16 歳以下の子供の朝食は、朝食付きプランに含まれていません。子供用の朝食をご希望の場合、宿泊施設で朝食料金をお支払いいただきます。

チェックアウト

正午

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。その他にも免税される場合があります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 6500 JPY、子供 3500 JPY
  • 室内 WiFi 料金 : 1 日につき 1000 JPY (料金は異なる場合があります)
  • 室内有線インターネット料金 : 1000 JPY (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 950 JPY (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 480 JPY (片道)
  • セルフパーキング : 1 日につき 3000 JPY
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 8694.0 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。