ホテルウィングインターナショナル後楽園

ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園
ホテルウィングインターナショナル後楽園

4/5点 クチコミ (3,558件)

施設情報

ホテルウィングインターナショナル後楽園

ホテルウィングインターナショナル後楽園

東京都 文京区 本郷 1-25-11

ホテル ウィング インターナショナル 後楽園のおすすめポイント

どこへ行くにも便利な東京のど真ん中にありながら、閑静な空間に囲まれた水道橋エリア。
そんな抜群のロケーションに佇む「ホテル ウィング インターナショナル 後楽園」は、最寄り駅の水道橋駅から徒歩4分(0.3km圏内)とアクセス良好なホテル。お車でお越しのお客様は駐車場(予約必須)も完備しております。

客室は2019年にすべてリニューアル!シングルルームがすべてセミダブルルームとして生まれ変わりました。
また、口コミでも好評な朝食はパンを日替わりでご提供しております。木と緑に包まれた癒し効果抜群のテラスやフリースペースでは、チェックアウトまでのんびりとお過ごしくださいませ。

さらに東京ドームまでも0.3kmとアクセスは文句なしです。
2018年にオープン20周年を迎えた「ホテル ウィング インターナショナル 後楽園」をぜひご利用ください。

2022-08-19 11:15:23

お客様の声

  • Pickup

    出張のため利用させていただきましたが、熟睡できる環境、アメニティの充実(グリーンオリーブシリーズが快適な旅のお手伝いをしてくれました!)、美味しい朝食などに恵まれ、良い仕事ができました。感謝しております。 お部屋がコンパクトで、書類を広げる時に少々不便を感じましたが、設備が整っていることの方が有難く感じられました。 ひとつ、これは貴ホテルにお伝えしても仕方のないことと承知で… ホテルから出てすぐの建物の前でよく数人の男性がタバコを吸っていらっしゃる姿をよく見かけました。少々怖いというか、あまり気分の良いものではないナと・・・ でも本当に素敵なホテルでした! ほんとうに有難うございました💖

    60代2022/12/03
  • Pickup

    客室、ロケーションは普通、食事もしてないので普通です。 接客はチェックインが遅い時間、スタッフが少ない時間で、レベルの低さを感じました。質問に対して感情のない定型文のような受け答えしかしないので苛立ちを感じました。ホテル自体は普通なのでまた利用したいと思います。

    40代2022/10/29
  • Pickup

    地下鉄三田線の水道橋駅からもまずまず近い。道はややわかりづらいがスマホの地図を見れば大丈夫。東京ドームシティに近く、コンビニやドンキホーテも近くにあってとても便利。部屋は眺望が良いとは言えないが、清潔でとても快適。1階に電子レンジあり。また利用したい。

    50代2020/11/05
  • Pickup

    コストパフォーマンスが最高でした。

    50代2023/01/01
  • Pickup

    部屋の広さに対してベッドが大きすぎ、いかにも狭苦しい感じでした。この部屋だったらシングルベッドでいいのでは。

    60代2022/12/31

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

アメニティ

テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、WiFi (無料)やテレビ (共用エリア)などをお使いいただけます。

お食事

イングリッシュ ブレックファストを 毎日 06:00 から 10:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

有線インターネットアクセス (無料)、ロビーでの新聞サービス (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

客室の設備とサービス

JR水道橋駅・地下鉄後楽園駅より各徒歩6分。
東京ドーム、話題のスポット「ラクーア」は目と鼻の先。どこへ行くにも便利な東京のど真ん中にありながら、静かで落ち着いたホテルです。
ビジネスや観光の拠点として、ご利用いただけます。禁煙フロアもあり、お客様おひとりおひとりのニーズに合わせたやすらぎの空間をご用意致します。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
LaQua 東京ドーム シティ - 0.2 km
東京ドーム - 0.3 km
秋葉原電気街 - 1.7 km
上野公園 - 1.7 km
東京大学 - 1.7 km
アメヤ横丁 - 1.8 km
東京アニメ センター - 1.9 km
日本武道館 - 2 km
靖国神社 - 2.1 km
上野動物園 - 2.7 km
東京国立博物館 - 3 km
丸の内ビルディング - 3.3 km
皇居 - 3.6 km
早稲田大学 - 3.6 km
帝国劇場 - 3.7 km
アクセス可能な空港:
東京 - 成田国際空港 (NRT) - 69.1 km
東京 - 羽田空港 (HND) - 25 km
ホテル ウィング インターナショナル 後楽園へのアクセスに便利な空港は、東京 - 成田国際空港 (NRT) です。

ロケーション

ホテル ウィング インターナショナル 後楽園は東京 23 区中心部の、東京ドームや上野公園からは車で 10 分の場所にあります。 このホテルは、皇居まで 3.8 km、東京スカイツリーまで 6.3 km の場所に位置しています。

周辺ガイド

東京ドームに近接

設備/サービス

    テラス

    24 時間対応フロントデスク

    自動販売機

    WiFi (無料)

    共用電子レンジ

    手荷物保管サービス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:00

施設の定める利用規約にしたがって、追加ゲスト料金がかかる場合があります 場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です 宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、窓格子が備わっています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :
・施設にて税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 200 円です。1 泊の宿泊料が 10,000 円未満の場合は非課税となります。
宿泊施設から提供されたすべての料金が含まれていますが、ご予約の宿泊数や部屋によって課金額が変更になる場合があります。

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。
・イングリッシュ ブレックファストの料金 : 大人 1 名様 700 円、子供 1 名様 700 円 (概算)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

注意:「全国旅行支援」「もっとTokyo」でご予約をされた方へ
直近のご予約、当日予約の場合「全国旅行支援」、「もっとTokyo」のご対象であることについて、宿泊施設への通知はご宿泊予約データ通知連絡と異なるタイミングで行われておりますため、チェックイン時に宿泊施設に情報が届かない場合がございます。そのため、クーポン発行、支援額の割引等該当サービスのご対応に関して、宿泊施設への情報が届き次第となる可能性がございますのでご了承くださいませ。
本件につきましては宿泊施設に設定等できかねます為、ご質問等ございましたらご予約をされた予約サイトへ直接ご確認くださいませ。

Q&A

各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい、全室フリーwi-fiが利用可能です。
有線もご利用いただけます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
はい、フロントデスクにてお荷物の一時お預けが可能です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩約3分の距離に「セブン-イレブン 文京本郷1丁目店」がございます。
無料ドリンクなどはありますか?
無料のコンチネンタルブレックファーストをお召し上がりいただけます。
内容:工場直送のパン6種・ドリンクバー
時間:6:00~10:00
駐車場はついていますか?
はい、平面駐車場と提携駐車場をご利用いただけます。
【提携駐車場】
 ・タイムズ東京ドーム
 ・タイムズラクーア
 ・タイムズ ミーツポート
 ・タイムズ東京ドームホテル