ホテル日本橋サイボー

ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー
ホテル日本橋サイボー

4.2/5点 クチコミ (2,303件)

施設情報

ホテル日本橋サイボー

ホテル日本橋サイボー

東京都 中央区 日本橋人形町 3-3-16

ホテル日本橋サイボーのおすすめポイント

『ホテル日本橋サイボー』は人形町駅より徒歩2分、主要の駅からのアクセスが良好で、ビジネスやご旅行の拠点に最適のホテルです。

お部屋は全室Wi-Fi無料に加え、丁度良いサイズのデスクが用意されているため、お部屋でデスク作業をするお客様にとても便利。
また、ロビーにはアメニティバーが設置されております。シャンプーや入浴剤、数種類から選べるフェイスマスクなど、ホテルステイを充実させるアメニティを自分だけのカスタマイズでお楽しみくださいませ。

さらにホテル館内には、日本料理と中華料理の2つのレストランがあり、接待やちょっとした会食などにもご利用いただけます。ご朝食は和洋の定食をご用意しており、健康的で温かい朝食で一日のスタートを切ることができるでしょう。

ホテル周辺には人形町の観光地や老舗のお店が集まっているため、ホテル周辺の散策もおすすめ♪
東京でお宿をお探しのお客様はぜひ『ホテル日本橋サイボー』をご検討ください!

2024-02-22 15:46:14

お客様の声

  • Pickup

    宿泊するお客に大変気を使っていただいているところという印象です(清掃の有無のマグネットだけではなく、もし清掃不要の場合のタオル等の別な形での準備等)。 当日は、電車遅延でのチェックインの遅れに対して、お世話になりました。

    2020/12/16
  • Pickup

    直前までロイヤルパークホテルに泊まっていたのですが、部屋の広さ以外は全て勝っていると思います。 ロイパなんて浴槽が壊れていても対応なしでした。 それに比べサイボーさんはチェックイン時間前でも対応してくれるし、細かいことも臨機応変に対応してくれる姿勢は非常に好印象です。

    40代2020/08/19
  • Pickup

    部屋が快適でした。 チェックアウトの延長も無料で対応していただき、時間に余裕が持てました。

    50代2023/02/14
  • Pickup

    お風呂がキレイでした

    30代2023/01/31
  • Pickup

    部屋もアメニティも整頓されて、良いと思いました。

    60代2023/01/05

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

基本情報

客室の設備とサービス

お部屋は全室Wi-Fi接続無料(有線LANも対応)・加湿器完備!
さらにはロビーには入浴剤、フェイスマスク、化粧水、クレンジングミルクなど約30種類の無料アメニティもあり!!

ビジネス・観光の拠点となるホテル日本橋サイボーに是非ご宿泊ください。

【ご予約は公式サイトもご覧ください】
公式サイトにもお得なプランをご準備しております。

アメニティ

ロビーには約30種類のアメニティと6種類のシャンプーバーをご用意しております。
※歯ブラシとカミソリはアメニティ棚にご用意しております。

ご宿泊頂いているお客様なら、滞在中に使用する分をご自由にお持ちくださいませ!
女性用はもちろん、男性用アメニティやシャンプーも充実しているので、急な出張でも安心♪

お食事

<会場名>
【ななお】
厳選した旬の食材を使用したお料理を提供しております。

<場所>
ホテル日本橋サイボー1階

<営業時間>
7:00am- 10:00am(朝食/LO 9:45)
11:30am - 2:00pm


03-3639-5282

※朝食は和食と洋食どちらかをお選びいただけます
※夜は予約制となります
※土曜、日曜、祝日は朝食のみの営業となります。
※営業時間は変更となる場合がございます。

詳しくは「ななお」までお問い合わせください。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    共用電子レンジ

    自動販売機

    ランドリーサービス

    有線インターネット

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 23:30

※到着が深夜0時を回る場合にはホテルまでご連絡下さい。ご連絡が無い場合、お部屋のご用意が出来ない場合がございます。
※ご予約内容確認のため、ご登録いただいた電話番号にご連絡する場合がございます。

※キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80% 
前日:宿泊料金の20% 

◎宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
◎宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

【設備点検における全館停電のお知らせ】

設備点検に伴い、下記日程において全館停電とさせて頂きます。

【日時】
2024 年 03 月 10 日 (日)13:00~14:00 (予定)

【内容】
変電設備点検の為、全館停電 (館内エレベーター、空調等全て停止)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル日本橋サイボー

Q&A

駐車場はついていますか?
専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。
・ パラカ人形町第5
・パラカ人形町堀留町第1
・ タイムズ日本橋堀留町第4
・中央区区営人形町駐車場
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前・チェックアウト後どちらもお預け可能です。
近くにコンビニはありますか?
はい、徒歩約30秒でアクセス可能です。
周辺には、セブンイレブンやファミリーマートがございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
全館無料Wi-Fiをご利用いただけます。
レストランの詳細を教えてください。
「味処 ななお」
7:00 - 10:00(朝食)
11:30 - 14:00
※夜は予約制となります。
※土曜、日曜、祝日は朝食のみの営業となります。