ジェットスターで九州へ!夏に行きたい九州のおすすめスポットをご紹介

画像出典:TOSHI.K / PIXTA(ピクスタ)

ジェットスターで九州へ!夏に行きたい九州のおすすめスポットをご紹介

海や山、絶品グルメまで夏の九州には魅力がいっぱい!格安航空会社(LCC)のジェットスターでは、東京(成田空港)、名古屋(中部国際空港セントレア)から九州各地に毎日運航しています。そこで今回は九州の就航地のおすすめスポットをご紹介。九州の夏旅はジェットスターに乗ってお得に楽しみましょう♩

ジェットスターの航空券のご予約はこちらから

目次

ジェットスターで九州へ!夏に行きたい九州のおすすめスポットをご紹介

目次を閉じる

1.【ジェットスターで行く!福岡】糸島

出典: TOSHI.K / PIXTA(ピクスタ)

福岡県の糸島市は博多や福岡空港からもアクセスが簡単にも関わらず、南国のような綺麗なビーチが広がることから近年大人気のスポット。特に白亜の鳥居が神々しい「桜井二見ヶ浦」や、「ヤシの木ブランコ」、「ジハングン」などはフォトジェニックなスポットとして注目を集めています。他にも海を目の前にしたテラスカフェなど、1日中景色とグルメを楽しめる場所になっています。

★糸島に行くなら福岡空港から!

出典: truewill / PIXTA(ピクスタ)

糸島はじめ、博多など福岡観光は福岡空港が便利。ジェットスターでは成田空港、中部国際空港セントレアから福岡空港に就航しています。気になる日時の便はこちらからチェック!

▼成田空港から
ジェットスターで行く成田⇔福岡の格安航空券はこちらから!
▼中部国際空港セントレアから
ジェットスターで行く名古屋⇔福岡の格安航空券はこちらから!

★糸島観光には車で巡るのが便利。福岡空港でレンタカーも利用することができます。
福岡空港でお得にレンタカーを予約する

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

skyticketならこんなにおトク!

最新の長崎行き格安航空券

長崎でおすすめの記事

長崎のアクセスランキング