【一流のサービスと素晴らしい設備】マンハッタンのおすすめホテルまとめ!

【一流のサービスと素晴らしい設備】マンハッタンのおすすめホテルまとめ!

ニューヨークの中心に位置する観光地マンハッタンには、様々なホテルがずらりと立ち並んでいます。流行の先端を肌で感じて、休暇に贅沢な時間を過ごすのにぴったりですね。高級ホテルだけでなく、立地の割に安い価格の、コストパフォーマンスの高いホテルも存在します。そこで今回はマンハッタンを旅行したい人のために、マンハッタンでおすすめのホテルを紹介します。ぜひ、お気に入りのホテルを見つけてくださいね。

目次

【一流のサービスと素晴らしい設備】マンハッタンのおすすめホテルまとめ!

目次を閉じる

高級ホテルからコスパの高いホテルまで

マンハッタンは、世界屈指の定番観光スポットが揃っています。タイムズスクエアやセントラルパーク、近代美術館MOMAなど、数え切れない名所が集中し、人々を惹きつけて止みません。ホテルのタイプも様々で、観光目的の人はもちろん、ビジネス利用にも最適なホテルがたくさんありますよ。観光からショッピング、グルメまで訪れるべき場所が目白押しなので、ホテルもアクセスしやすい場所が良いでしょう。美しい眺望を満喫できるホテルや、郷土料理を楽しめるホテルなど、魅力的なホテルばかりですよ。

1.ザ ローウェル

1.ザ ローウェル

重厚な雰囲気が漂う、5つ星のロマンティックホテルです。ロケーションも抜群で、アクセスしやすく観光にも最適です。スタッフが、一流のサービスで特別な時間を一層素晴らしいものにしてくれますよ。客室では、高級シーツが敷かれたベッドや、こだわりのデザイナーズアメニティ付きのバスタイムでリラックスできます。ホテル内にはレストランが4つあり、現地アメリカの郷土料理も楽しめます。朝食も美味しいと口コミで評判ですよ。ルームサービスは24時間対応なので、好きな時間に食事ができるのがうれしいですね。

2.ザ シェリー ネザーランド

2.ザ シェリー ネザーランド

ラグジュアリーな時間を過ごせる4.5つ星ホテルです。ダウンタウンの近くに位置し、旅の拠点に最適なロケーションですよ。フロントやコンシェルジュサービスが素晴らしく、手際が良いと評判です。広い客室には寝心地の良いベッドが置かれ、静かな環境の中で穏やかに過ごせます。監視付き託児サービスも利用できるので、子供を預けている間も安心して過ごすことができますね。設備も充実しており、ギフトショップでお土産を買ったり、ヘアサロンでヘアセットしたりすることもできますよ。

3.ザ キンバリー ホテル

3.ザ キンバリー ホテル

フロントからハウスキーピング、ウェイターまで、プロフェッショナルなサービスが徹底されたホテルです。マンハッタン中心部に位置し、公共交通機関にも近く、車でもアクセス良好と、最高のロケーションです。客室にはスタイリッシュな家具や景色の良いバルコニーがあり、管理も行き届いて清潔なので、心置きなくくつろげますよ。また、レストランには素晴らしいメニューが揃い、素敵な料理ばかりだと評判です。バーの雰囲気も良く、美味しいドリングを手頃な価格で楽しめます。

4.マンダリン オリエンタル ニュー ヨーク

4.マンダリン オリエンタル ニュー ヨーク

スタイリッシュで居心地の良いホテルです。充実した休暇を過ごすのにぴったりですよ。近隣のショッピングエリアに出かけやすいだけでなく、観光にも便利な立地です。滞在中は、屋内プールやサウナでリフレッシュしたり、フルサービススパで日頃の疲れを癒したりしましょう。客室からの眺めも素晴らしいですよ。また、広いバスルームや上質なベッドで、リラックスタイムを過ごせます。最高の1日は、美味しいと評判の朝食で始めましょう。素敵な雰囲気のバーで、美味しいドリンクでほっと一息つくこともできますよ。

5.ウエスト フィフティーセブンス ストリート バイ ヒルトン クラブ

5.ウエスト フィフティーセブンス ストリート バイ ヒルトン クラブ

素晴らしいサービスと、素敵な雰囲気で、顧客満足度の高い4つ星ホテルです。ダウンタウンに近く、周辺エリアは訪れるべき場所がいっぱいですよ。客室は広々としており、マンハッタンでありながら静かなので、ゆっくりと落ち着けます。美しいバスルームには、使いやすいシャワーや、お洒落なデザイナーズバスアメニティが揃って快適です。無料のWiFiもスムーズに利用できるので、ビジネス利用でも安心ですね。バリアフリーや点字表記なので設備も整っており、誰でも安心して良い時間を過ごせますよ。

6.フォー シーズンズ ホテル ニューヨーク

6.フォー シーズンズ ホテル ニューヨーク

アールデコ様式が美しい、ウェルネスホテルです。スタッフのサービスから設備の充実度まで、非の打ちどころがありません。市内中心部からも近く、アクセス抜群ですよ。客室は広々としていて、しっかり管理されているので、身も心も休まります。テラスからの眺めが良いのもうれしいポイントです。レストランでは郷土料理が食べられ、デザートまで感動の連続ですよ。24時間対応でルームサービスにもできるので、好きな時間にゆっくり食事を楽しみましょう。スパやサウナでリフレッシュしたら、日頃の疲れも吹き飛びますよ。

7.バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨーク

7.バカラ ホテル アンド レジデンシス ニューヨーク

ラグジュアリーな雰囲気を満喫できるブティックホテルです。エントランスエリアに踏み入れた瞬間から、非日常の美しい建築様式に目を奪われます。ロケーションも、マンハッタン観光にぴったりの場所ですよ。客室には快適なベッドがあるので、1日の疲れをしっかり取れます。雰囲気の良いバーで提供されるドリンクは、記憶に残る美味しさと評判です。充実したウェルネス設備を利用するのも、ちょっと贅沢な休暇の醍醐味ですね。有料の託児サービスを利用すると、大人だけの時間を楽しむこともできますよ。

8.ザ タワーズ アット ロッテ ニューヨーク パレス

8.ザ タワーズ アット ロッテ ニューヨーク パレス

観光にもビジネスにも最高のロケーションのホテルです。無料の地域内シャトルバスを利用すると、気軽に観光地に出かけられますよ。客室は、広く快適にくつろげ、清潔感も口コミで評判です。ピロートップのベッドは、エジプト綿のシーツや羽毛布団が備わっており、寝心地抜群ですよ。バスルームでは、デザイナーバスアメニティで癒されてくださいね。親切なサービスで評判のフロントデスクは、24時間対応なので、初めての滞在でも安心です。クリーニングやランドリーのサービスがあるのも、長期滞在者にはうれしいポイントですね。

9.シチズンM ニューヨーク タイムズ スクエア

9.シチズンM ニューヨーク タイムズ スクエア

モダンでスタイリッシュな雰囲気が、旅の気分を盛り上げてくれるホテルです。ロケーションも良く、公共交通機関へのアクセスから外食、ショッピングまで、何をするにも便利です。フロントからレストラン、ハウスキーピングに至るまで、スタッフがプロらしいサービスでもてなしてくれますよ。客室のバルコニーからの素晴らしい眺望も、マンハッタン旅行の記憶に刻まれることでしょう。WiFiのスピードも速いので、いつでも快適に利用できます。レストランの感動的な料理をお手頃価格で楽しめるのもうれしいポイントです。

10.ニューヨーク カサ 46 ホテル

10.ニューヨーク カサ 46 ホテル

コストパフォーマンスの高さが、口コミでも高評価されているホテルです。市内中心部に近く、観光にも便利です。車でのアクセスも良く、パーキングも手頃な値段で利用できますよ。スタッフの手際も良く、親切なサービスで快適な時間を過ごせます。WiFiを無料で利用できるのもうれしいポイントですね。客室は掃除も行き届き、ベッドの寝心地も最高です。無料の美味しい朝食は、早朝6:30から提供しているので、忙しい朝でもしっかりと食事を楽しめます。手荷物保管サービスを利用すると、身軽な状態で行動できますよ。

マンハッタン周辺は素晴らしいホテルがいっぱい

1年を通して、世界からの旅行者で賑わいを見せるマンハッタン。その熱気に負けない素晴らしいホテルが、マンハッタンには数多く存在します。ラグジュアリーなホテルから、安いけれど満足度の高いホテルまで、タイプも様々です。家族連れや1人旅、ビジネス利用にもおすすめできるホテルがいっぱいありますよ。名所だからこそ堪能できる、贅沢な時間を満喫しましょう。今回紹介したホテルは、どれもマンハッタン滞在をより良くしてくれるホテルばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

■アメリカのホテルをお探しの方
アメリカのホテルを探す

■マンハッタンのホテルをお探しの方
マンハッタンのホテルを探す

■アメリカ 行きの航空券をお探しの方
アメリカ 行きの格安航空券を探す

■ニューヨーク 行きの航空券をお探しの方
ニューヨーク 行きの格安航空券を探す

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

マンハッタン(ニューヨーク)でおすすめの記事

マンハッタン(ニューヨーク)のアクセスランキング