【バンコク】人気のシーロム地区!深夜までOKの人気スパ4選

画像出典:www.istockphoto.com

【バンコク】人気のシーロム地区!深夜までOKの人気スパ4選

バンコクの人気スポットランキングでも常に上位にランクインするシーロム地区。シーロム通りやサラデーン通り、タニヤ通りなど、グルメにスパ、ショッピングと見どころが盛りだくさんのエリアです。

そんなシーロム地区ならついつい深夜まで遊んでしまうのも当たり前。思いっきり遊んだ後は、深夜まで営業しているスパで疲れを癒すのがおすすめです。今回は、1日の終わりに立ち寄れる深夜入店OKのスパをご紹介します!

目次

【バンコク】人気のシーロム地区!深夜までOKの人気スパ4選

1. センターポイント・マッサージ&スパ

地下鉄シーロム駅やサラデーン駅から徒歩数分の「センターポイント マッサージ&スパ」は、シーロムのど真ん中という立地から地元の人にも大人気のスパ。小ぢんまりとした店内でシーロムの街中とは思えないほどゆっくりとした時間を過ごすことができるので、夜に一日の疲れを癒すには最高です。普段は深夜0時までの営業ですが、予約をすれば深夜2時半までOK!

7種類のオイルから気に入ったものを選んで、スパタイムの始まりです。何かあればごく簡単な英語で説明してくれるのでご安心を。5名まで同時に施術が可能なので、友人や家族で一緒に訪れることもできますよ。

2. デワディー

地下鉄サムヤン駅から徒歩5分のタワナホテル内にある「デワディー」は、プールサイドにあって開放的なスパです。リーズナブルに、しかも宿泊客以外でも深夜まで施術を受けられるとなると、人気が出るのも頷けますね。スパの中庭にはたくさんの植物が植えられ、繁華なシーロムにいることを忘れてしまいそうです。

おすすめメニューの「リエナジャイザーコース」は、フランスのトップメーカー「タルゴ」のオイルを使用。優雅な香りに包まれてまさに極楽です。深夜0時半までの営業なので、シーロムで遊んだ後にぜひどうぞ。24時間後、つまり翌日の深夜の予約を入れてから帰る観光客も多いそうですよ。

3. アジア・ハーブ・アソシエーション・スパ

タイとカンボジアに広く店舗を展開させている「アジア・ハーブ・アソシエーション・スパ」では、ハーバルボールが大人気です。自社農園のハーブを使ったマッサージは、オープンから深夜まで1日中予約が入るほど。しかもスパのオーナーは、シーロム在住の日本人!スパのホームページから日本語予約ができるので、あらかじめオーナーと相談しておけば安心です。

深夜0時まで受け付けていて、施術は深夜2時まで受けられます。地下鉄サラデーン駅やサムヤン駅から歩いて5分程度なので、夜でも安心してスパを楽しみに行けますね。ハーバルボール以外にも、タイ式マッサージやオイルマッサージなど定番のスパマッサージも充実していますよ。

◎まとめ

今回は、バンコクのシーロム地区で深夜まで営業しているスパをご紹介しました。バンコクでも人気のシーロム地区は、深夜まで賑やか。食べて飲んで遊んで、ついつい遅くなってしまうことでしょう。

そんなシーロムで、1日の最後に疲れを癒してくれるスパが夜遅くまで営業してくれるのは、グルメやショッピングを堪能したい観光客には嬉しい限りですね。深夜帯のスパは混雑しやすいので、行き先が決まっている人は予約しておくことをオススメしますよ。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング