遅い時間でも大丈夫!深夜まで営業しているサイアムのスパ3選

画像出典:East & West / PIXTA(ピクスタ)

遅い時間でも大丈夫!深夜まで営業しているサイアムのスパ3選

バンコクの一大ショッピングスポットであるサイアム地区。この地区にはショッピングセンターやモールだけではなく、数多くのマッサージ店やスパがあります。

夜着のフライトでそのままスパに行きたい人や、昼は観光やショッピングを楽しんで、夜はのんびりスパで施術を受けたい人など、遅い時間にスパを利用したいということもありますよね。そこでここでは、サイアム周辺地区で深夜まで営業しているスパを3店ご紹介します。

目次

遅い時間でも大丈夫!深夜まで営業しているサイアムのスパ3選

1.ディオラ・ランスアン

「ディオラ・ランスアン」は、ランスアン通りにある本格的スパ。サイアム駅の隣チットロム駅から歩いて5分ほどです。このスパは朝9時オープンで、営業は24時まで。深夜便でバンコクに到着後にそのまま訪ねて、フライトの疲れをとるのもいいですね。

また、ディオラ・ランスアンには、カップルルームのほか、3人・4人用のお部屋や、トリートメントとフットマッサージが同時に受けられる部屋など、いろいろなタイプのお部屋が用意されています。

もちろんスパメニューも充実!フットマッサージやタイマッサージはもちろん、アーユルヴェーダの本格的なシロダーラなども体験できますよ。また、温めた石を体のツボに置いてマッサージをする、ホットストーンマッサージも人気です。

2.センターポイント・マッサージ&スパ(サイアムスクエア3支店)

センターポイント・マッサージ&スパは、BTSサイアム駅から徒歩3分のサイアムスクエア内にある本格的なスパ。サイアムスクエアはタイの流行の発信地で、多くの若者が集う場所。そのため昼夜を問わず賑わっていて、バンコクの代表的なナイトスポットの1つでもあります。そんな場所にあるこのスパも、終了時間に規定がなく、22:30までにチェックインすれば深夜まで施術を受けることができます。2時間や3時間のメニューでも受けられますよ!

トリートメントルームにはバスタブがなくシャワールームのみですが、アロマオイルやスクラブは香料の少ないナチュラルなものを使用していて肌の弱い方にも安心。鍵付きの小物入れもあるので、セキュリティも安心です。ホテルのスパのような高級感はありませんが、サービス税がかからない分、お得にスパを楽しめますよ。

3.インダラ・マッサージ

「インダラ マッサージ」は、スパではなくマッサージ店ですが、お店の雰囲気や使用するオイルなどはスパと同等。お洒落できれいなお店です。アイアム駅とチットロム駅の間のラチャダムリ通りを北に入ったところにあり、セントラルワールドプラザの前にあるビッグCディスカウントストアからなら歩いて約5分。深夜0時まで営業しています。

こちらのお店には、タイマッサージルーム13部屋、アロマオイルマッサージルーム6部屋をはじめ、各種マッサージに合わせた部屋が用意されていて、どこも清潔でお洒落!スパと変わらない雰囲気でマッサージを受けられます。

マッサージとスパ、両方のいいところを取り入れたメニューも評判です。フェイススクラブや優しい香りに包まれながらのアロマオイルマッサージなどもオススメです。お肌もすべすべになり、昼の観光の疲れも取れてしまいますよ。

◎まとめ

サイアム周辺で深夜まで営業しているスパを3店ご紹介しました。遅い時間まで営業しているスパを上手に利用して、限られた時間をぜひ充実したものにしてください。

ご紹介した3つのお店はもちろん日中も営業しているので、観光の合間などの時間にも利用してみてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング