シーロムからアクセス出来る!おすすめタイ式マッサージの安いお店5選

画像出典:Kisov Boris

シーロムからアクセス出来る!おすすめタイ式マッサージの安いお店5選

GoToキャンペーンバナー

バンコクの中で最も経済と観光が密集した地域であるシーロム通り。夜には露店が並び、タイフードをはじめ、衣料品や雑貨などが多く売られています。そんなシーロムではタイ式マッサージ店が多くあり、その中でもおすすめのお店を紹介したいと思います。中には高級店もありますが、庶民派な雰囲気のお店の方が入りやすいですよね?旅で疲れた体に、タイ式マッサージの伝統の技で、心も体もほぐしてはいかがですか?

目次

シーロムからアクセス出来る!おすすめタイ式マッサージの安いお店5選

目次を閉じる

1.有馬温泉

BTSサラデーン駅を降り、タニヤ通りに出ると見えるお店。タイ式マッサージは勿論、顔マッサージやオイルマッサージ・垢すりなど充実した施術を行う事が出来ます。館内には男子のみの利用に限り大浴場とサウナもあり、ゆっくりとリラックスした時間を過ごせる施設です。タイ古式マッサージで1時間と、他のマッサージや入浴などと併せて利用できますよ。

2.キングス ボディ ハウス

サラディーン駅から徒歩5分程で行くことが出来、強めのタイ式マッサージを受けたいという方におすすめです。日本語が多少通じるだけでなく、日本語のメニューも用意されているので、初めての方でも安心して入る事が出来ます。常時100人近くの施術師が在籍しており、タイ古式マッサージは1時間で本格的で力強い施術を受ける事が出来るマッサージ店です。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング