シーロムからアクセス出来る!おすすめタイ式マッサージの安いお店5選

画像出典:Kisov Boris

シーロムからアクセス出来る!おすすめタイ式マッサージの安いお店5選

バンコクの中で最も経済と観光が密集した地域であるシーロム通り。夜には露店が並び、タイフードをはじめ、衣料品や雑貨などが多く売られています。そんなシーロムではタイ式マッサージ店が多くあり、その中でもおすすめのお店を紹介したいと思います。中には高級店もありますが、庶民派な雰囲気のお店の方が入りやすいですよね?旅で疲れた体に、タイ式マッサージの伝統の技で、心も体もほぐしてはいかがですか?

目次

シーロムからアクセス出来る!おすすめタイ式マッサージの安いお店5選

目次を閉じる

1.有馬温泉

BTSサラデーン駅を降り、タニヤ通りに出ると見えるお店。タイ式マッサージは勿論、顔マッサージやオイルマッサージ・垢すりなど充実した施術を行う事が出来ます。館内には男子のみの利用に限り大浴場とサウナもあり、ゆっくりとリラックスした時間を過ごせる施設です。タイ古式マッサージで1時間と、他のマッサージや入浴などと併せて利用できますよ。

2.キングス ボディ ハウス

サラディーン駅から徒歩5分程で行くことが出来、強めのタイ式マッサージを受けたいという方におすすめです。日本語が多少通じるだけでなく、日本語のメニューも用意されているので、初めての方でも安心して入る事が出来ます。常時100人近くの施術師が在籍しており、タイ古式マッサージは1時間で本格的で力強い施術を受ける事が出来るマッサージ店です。

3.スリウォンマッサージセンター

タニヤ通りとパッポン通りの間にあるマッサージ店で、入口には日本語メニューが書いてあり、診療所と一緒になっている一風変わったお店です。タイ式マッサージの他にも、フットマッサージやアロママッサージがあるスタンダードな施術内容です。タイ式マッサージは1時間で、体を念入りに揉みほぐしてくれます。

4.サバイ タイ マッサージ

サラデーン駅3番出口を降りてすぐにあるサバーイ・タイ・マッサージは、ガイドブックにも載っており、日本語メニューがあるので入りやすいお店です。木で作られた槌でツボを押す「トークセン」、炎症部分にハーブボールを据える「ハーバル・コンプレス」と「タイ式マッサージ」を行う事ができ、施術師が30人近く在籍しています。

観光で遅い時間になっても予約なしで入れて、普通のフットマッサージなら1時間で施術できるので、手頃で本格的なタイ式マッサージを行うなら、最初はここがオススメですよ。

5.サリカマッサージ

サリカマッサージは、シーロム通りやスラウォン通りからでもすぐにアクセスできる立地の良いお店。6階建てのビル全体が店舗になっており、3階~6階の4フロアがマッサージルームになっています。シャワールームもついているので、マッサージ後は体を綺麗にしてから退店できるのが魅力的。

施術師は70人程在籍しており、週末でもあまり待たずに受けられるので、日本人観光客でも手軽に入りやすいマッサージ店です。フットマッサージやアロママッサージもあり、タイ式マッサージは1時間受ける事が出来ます。

◎まとめ

シーロムのマッサージ店を5つ紹介しましたが、シーロムには他にも街を歩いているだけでマッサージ店を見つけられる程、数が多く存在します。安いからと言っても決してサービスに手を抜くお店はないので、短期でも長期滞在の場合でも、マッサージ店を色々と回るのもバンコクの楽しみ方かもしれません。本格的なタイ式マッサージを受ければ旅の疲れを癒してくれますし、サウナやシャワールームがあるなどおすすめのポイントも多いので、シーロムでマッサージ店を探す参考にしてくださいね。

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング