バンコク・スクンビットで本格タイ式マッサージを味わう絶好のお店とは!?

画像出典:pixabay.com

バンコク・スクンビットで本格タイ式マッサージを味わう絶好のお店とは!?

長い歴史を育むタイ式マッサージは、バンコクのスクンビットでも体感することができます。しかしリーズナブルで、かつ日本人でも安心して利用できるタイ式マッサージ店は、ある程度数が絞られてくるでしょう。今回はスクンビットを訪れた旅行者が、はじめてタイ式マッサージを受けるときでも気持ちよく体を癒せる厳選スポットをご紹介します。スクンビット旅行のプランにちょっとの空き時間ができたときには、ぜひ参考にしてみてくださいね!

目次

バンコク・スクンビットで本格タイ式マッサージを味わう絶好のお店とは!?

1.ワットポーマッサージスクール・スクンビット校直営店39

スクンビット線のプロンポン駅からすぐ近くにあるワットポーマッサージスクール・スクンビット校直営店39では、本格的なタイ式マッサージを体感することができます。フレンドリーな雰囲気と日本人の客層が多いため、はじめてのバンコク旅行でも安心してタイ式マッサージを楽しむことができるでしょう。

店内の注意書きやスタッフとの会話も日本語がメインとなるので、タイ語や英語を苦手とする人でも気軽にタイ式マッサージを味わえます。またここでは角質取りやフットマッサージを利用することもできるため、自分の体に合わせたぴったりのマッサージをお願いすることもできるでしょう。週末やGWの時期には混み合うことも予想されるため、旅行中に利用する際には時間に余裕を持っておく方が無難です。

本格のタイ式マッサージをリーズナブルな値段で楽しめるのが、ワットポーマッサージスクールの大きな魅力です。お財布に余裕があれば、一度の旅行中に何度も通うことだってできるでしょう。バンコクのスクンビットを訪れる際には、ぜひ時間を作って旅行の疲れをタイ式マッサージで癒してみることをオススメします!

2.センターポイント・ブティックスパ

スクンビット線のプロンポン駅から徒歩数分の距離にあるセンターポイント・ブティックスパも、はじめてのタイ式マッサージ体験にうってつけの場所となるでしょう。ガラス張りのオシャレな店構えは、バンコクのタイ式マッサージ店でも特別高級な雰囲気をかもしだしています。イタリアを意識した豪華な内装は、体だけでなく心を癒したい人にもぴったりだといえるでしょう。タイ式マッサージにもムードを求めるなら、スクンビットのセンターポイント・ブティックスパがとにかくオススメです。

センターポイント・ブティックスパには本格的なタイ式マッサージはもちろん、フットマッサージやアロマなど30近いメニューが準備されています。迷ったときは選びやすいパッケージを選択することもできるので、はじめてタイ式マッサージを受ける場合でも安心しておまかせできるでしょう。

また営業時間が非常に長く、予約さえしておけば朝10時から深夜過ぎまでのあらゆる時間帯でタイ式マッサージを楽しむことができます。忙しい旅行の合間をぬって体を癒すことも容易なため、スクンビット周辺の観光の際にはセンターポイント・ブティックスパの利用を考慮してみるといいでしょう。早朝からマッサージを受けて一日すっきりとした気持ちで過ごすのもよし、逆に深夜に施術を受けて、朝までぐっすり休むのもよしと、旅行プランに合わせた利用ができるのが大きな魅力となっているのです。

◎まとめ

いかがでしたでしょうか。日本人でも気軽に体験できる本場のマッサージは、きっとあなたを虜とするはずです。リーズナブルさを求めるか、雰囲気を求めるか、人それぞれマッサージに対する重要事項は変わります。バンコクのスクンビットには、上記の他にも多くのタイ式マッサージ店が存在するため、あなたが求める理想のお店はきっとみつかるでしょう。まずは上の2つを参考にして、そこからどんどん魅力的なお店を発掘していけば、旅行の楽しみを一つ増やすことも可能ですよ!

国内のエリア一覧

海外のエリア一覧

カテゴリー一覧

バンコクでおすすめの記事

バンコクのアクセスランキング