スタッフのホスピタリティの高さに感動しました。特にクリーンスタッフ含め皆さんが気持ちの良い挨拶をしてくれたことが印象的です。 お部屋は浴槽とトイレと洗面が分離したタイプでとても使いやすかったですし、衛生的にも良かったです。ベビーベッドも無料で貸し出してくださり助かりました。広さも充分で、とてもコスパの良いホテルだと思います。 ゆいレールのおもろまち駅から少し距離があるのが難点ですが、隣のショッピングセンターで何でも揃いますし、夜は静かで良かったです。ホテル一階にセブンイレブンがあるのも便利でした! 朝食は沖縄そばやタコスなどいただけるのは面白かったのですが、料理の種類が他のホテルの朝食と比して少なめだったのが残念でした。 総じて子連れの旅行者にオススメできます。気持ちよく宿泊できたので、次回の訪沖時もまた利用したいと思います。
ダイワロイネットホテル那覇おもろまちPREMIERとても快適に過ごせました
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル屋上、タイミングが良かったのか 娘と2人ゆっくりスカイツリー堪能できました
ONE@Tokyo by insomnia街中にあるホテルで大変便利な場所です、移動にも食事にも大変便利でした。お部屋も清潔で快適にすごせました?
コンフォートホテル熊本新市街Close to station and combini, convenient place to stay
Tabist ホテルテトラ池袋やや交通の便が悪いかな?とは思いましが、朝食も美味しく、お部屋も綺麗でしてしゆっくり大浴場に入れて疲れが癒やされました。
ホテルルートイン札幌白石枕が選べてとても助かりました いつも挨拶していただいて楽しく宿泊できました ありがとうございました
ダイワロイネットホテル東京赤羽お部屋もすごく綺麗で、朝食も美味しかったです。 静かでしたしまた泊まりたいです。 梅田駅から少し歩くのが難点ですが、宿泊料や清潔さを考えてもまた泊まりたいと思います。 朝食会場の方も親切で気持ちよかったです。 ミックスジュース美味しかった!
イビスバジェット 大阪梅田駅近でキレイでよかったです!
神戸ホテルジュラク駅から近く、何処へ行くにも利便性が良かった。清潔なホテルでゆったりできました。
ANAクラウンプラザホテル札幌