客の迎えが事務的かつ機械的な気がします。 笑顔に費用など掛かりません。
東横INN日立駅前観光旅行だったので、着替えを保管するスペースがなく不便であった。朝食が高い(1,700円)と感じ外で(近くにファーストレストラン)食べた。
ホテルモントレ長崎壁がコンクリート剥き出しなのは デザインなのか沖縄の文化?特徴? 床が土足でいけるフローリング調 なのもベットから降りる度に靴を 履かないといけないのが面倒だった 欧米スタイルなのかも
那覇ウエスト・インシャワーのお湯を使っていると急に熱くなったり冷たくなったりします。 他の施設でもこういった経験はありますが、立派なホテルなので改善してもらえると嬉しいです。
プリンセスガーデンホテル栄シャワーを浴びた後の排水溝からの匂いがあまりにも臭く、せっかく内装等は綺麗なのにガッカリでした…
レジデンスホテル博多19コンセントのプラグの数が少なく、また位置が悪かった。他の部屋はそうではないとかもしれないが、私の泊まった部屋は備え付けの空気清浄機を使うと、電気ケトルに使う場所がなく、他のコンセントの位置も机の下で、探すのに苦労しました。
渋谷グランベルホテル朝食はアパホテルとは思えないほど最悪。外国人スタッフひとりで対応していて、品数も少なく表示と料理が違って置いてあるのがいくつもありました。 フロントスタッフも何となくクールで、手厚いサービスで知られるアパホテルとは思えなかった。京都でアパを利用するなら、駅前店以外がおすすめです。
アパホテル〈京都駅前〉天井が低く圧迫感があり 夜にボイラーの音がうるさく 熟睡できなかった。 価格からすると仕方がない 気もするが? 受付の女性は親切で 丁寧なのが良かった。
神戸ポートタワーホテルチェックインすると、まずベットのシーツがぐちゃぐちゃでした。驚きました。 新しいシーツなのか使ったシーツなのか分からないですが、床に落ちていました。 明らかにメイキング途中で忘れてしまったのだろうという感じ。 仕方なくシーツは自分たちで新しい方だと思われる方を付けました。 小学校高学年の子供も入れて3人で予約しましたが、枕やスリッパも2つしか用意されてませんでした。 チェックインの手続きもNAMINOUEのフロントではなく、別のMr.KINJOで行って下さいと地図付きの貼り紙がしてあり、 チェックインに少し時間がかかったので事前にお知らせメールなどして頂けたら分かりやすかったと思います。
Mr.KINJO in NAMINOUE場所は綺麗、部屋も綺麗なだけに存念でした。
神戸ポートピアホテル