ホテルモントレ長崎

ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎
ホテルモントレ長崎

4.1/5点 クチコミ (2,215件)

施設情報

ホテルモントレ長崎

ホテルモントレ長崎

長崎県 長崎市 大浦町 1-22

ホテルモントレ長崎のおすすめポイント

中世の路地に迷い込んだかのようなロマンチックな空間。
『ホテルモントレ長崎』は大航海時代ポルトガルの浪漫漂うホテルです。館内には長崎とゆかりの国・ポルトガルをテーマにした多種多様なデザインを採用しました。

様々なタイプからお選びいただける客室は、充実のアメニティを取り揃えております。シンプルで落ち着きあるお部屋で贅沢なひと時をお過ごしください。
そして、ポルトガルの宮殿をイメージして作られた館内レストラン「アマリアサロン」では、料理長が腕を振るう美味しいお食事をご提供いたします。異国情緒漂う店内で味わうイタリア料理は絶品♪口コミで好評のランチも是非、ご堪能くださいませ。

ホテル周辺にはグラバー園、オランダ坂、軍艦島クルーズ船乗場など有名観光地が徒歩圏内。大浦海岸通駅(0.1km)や大浦天主堂駅(0.2km)と最寄り駅からも近いため、アクセスも抜群です!『ホテルモントレ長崎』で非日常的なワンランク上の滞在をお愉しみくださいませ。

2022-04-03 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    長崎市内観光には大変好都合な立地で、楽しく旅行できました。ただし、補助金の出る旅行を選んだためか、とても夫婦で泊まれる部屋とは思えないセミダブルルームをあてがわれたのが残念。フロントの手配違いだったのかとも疑われる。パジャマ・枕やタオルも1人分しか用意されていませんでした。受けつけに申し入れて届けて貰いましたが・・・。ベッドも壁にピタリと寄せてあって上がり降りは大仕事(写真参照)。大人1+幼児1が限界でしょう。食事無しのシンプルステイでした。

    80代2023/06/04
  • Pickup

    とても快適にすごせました。 お部屋はきれいです。そして観光に際し、ロケーションは最高です。 大浦天主堂、グラバー園、オランダ坂、歩いてすぐです。 軍艦島への船(シーマン商会)もすぐ。 路面電車の駅もすぐ。 本当に動きやすい立地でした。 次回も使わせていただくつもりです。

    50代2022/08/01
  • Pickup

    4人で泊まったら、ツインのお部屋に無理矢理簡易ベッドを詰め込まれていて、ベッド間の隙間がなく、お手洗いに起きたときに転んだ。もちろんスペースもなく、キャリーケースが開けなかった。床には溜まり埃が残っていて、靴下が汚れた。 お部屋を変えていただきたい旨フロントへ伝えたら、追加料金4400円取られると言われた。本当に最悪だった。 朝食のスタッフの方々はとても親切で、優しくて良かったのに、とても残念でした。 もう泊まりにいきたくないと思いました。

    20代2020/12/31
  • Pickup

    南欧を、イメージした内装。エレベーターのおしゃれな時計。清潔でアメにも充実していました。宿泊者しか利用できないエレベーターも安心感がありました。観光で、宿泊のみしか利用しない身にとっては十分でした。また利用したいです。

    50代2020/04/26
  • Pickup

    素敵なホテルでした。 接客も親切でした。 観光地にも近く、一人旅スムーズに行けました。

    20代2023/04/12

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

テラスや庭園からの眺めを楽しみ、WiFi (無料)などをお使いいただけます。

お食事

お食事にはレストランや、このホテルにある コーヒーショップ / カフェをご利用ください。朝食ビュッフェを毎日 7:00 ~ 9:30 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 123 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
旧長崎英国領事館 - 0.2 km
オランダ坂 - 0.2 km
常磐埠頭 - 0.2 km
Higashiyamate Ko Jusanbankan - 0.2 km
長崎水辺の森公園 - 0.3 km
軍艦島デジタル ミュージアム - 0.3 km
旧香港上海銀行長崎支店記念館 - 0.3 km
孔子廟 中国歴代博物館 - 0.4 km
須加五々道美術館 - 0.4 km
Nagasaki Bekko Kogeikan - 0.5 km
Maizō-shiryōkan - 0.5 km
長崎伝統芸能館 - 0.5 km
グラバー園 - 0.5 km
大浦天主堂 - 0.6 km
長崎県美術館 - 0.7 km
アクセス可能な空港:
長崎空港 (NGS) - 36.7 km
天草空港 (AXJ) - 96.5 km
ホテルモントレ長崎へのアクセスに便利な空港は、長崎空港 (NGS) です。

ロケーション

ホテルモントレ長崎は長崎の中心部に位置しています。常磐埠頭や長崎水辺の森公園は徒歩 5 分圏内にあります。 この 4 つ星のホテルは、旧香港上海銀行長崎支店記念館まで 0.2 mi (0.3 km)、孔子廟 中国歴代博物館まで 0.3 mi (0.4 km) の場所にあります。

周辺ガイド

旧長崎英国領事館近隣

設備/サービス

    屋根付き駐車場

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    専用駐車場

    車椅子対応 (制限あり)

    長期利用可の駐車場 (有料)

    屋根付き駐車場

    手荷物保管サービス

    駐車場 (台数制限あり)

    複数の言語を話すスタッフ

    24 時間対応フロントデスク

    車椅子対応のフロントデスク

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    全館禁煙

    セーフティボックス (フロントデスク)

    庭園

    コーヒーショップ / カフェの数 - 1

    ウェディング サービス

    エレベーター

    駐車場 (有料)

    テラス

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 深夜 0 時

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 2023 年 4 月 1 日以降、施設にて市税のお支払いが必要です。税額は 1 泊の宿泊料金に基づき、1 泊 1 名につき 100 ~ 500 円です。非課税となる場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 2800 JPY、子供 1400 JPY
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 1800 JPY
  • 屋根付き駐車場の延長料金 : 1 泊につき 1800 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
先着順でご利用可能です。
チェックイン前後:利用可
台数:26台
<制限>車高155cmを超える車両
ホテル内駐車場にて収容できない場合は、外部提携駐車場をご利用ください。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにて預けることができます。宅配便の手配も可能です。
※お部屋まで荷物運びをご希望の場合はフロントにお尋ねください。
レストランの詳細を教えてください。
イタリア料理「アマリアサロン」1階
ポルトガルの宮殿をイメージした店内で満足いく逸品料理をご提供しています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
各客室内でご利用可能です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩5分のところにセブンイレブンがございます。