清掃の方、お客として来ている外国人がマスクをしていませんでした。マスクをしないまま清掃の方は話しかけてくるし、外国人も大勢で大声で話しながらフロント前をうろついているので、とても不安な気持ちで滞在していました。もう宿泊しないと思います。
マースガーデンホテル博多4人で泊まったら、ツインのお部屋に無理矢理簡易ベッドを詰め込まれていて、ベッド間の隙間がなく、お手洗いに起きたときに転んだ。もちろんスペースもなく、キャリーケースが開けなかった。床には溜まり埃が残っていて、靴下が汚れた。 お部屋を変えていただきたい旨フロントへ伝えたら、追加料金4400円取られると言われた。本当に最悪だった。 朝食のスタッフの方々はとても親切で、優しくて良かったのに、とても残念でした。 もう泊まりにいきたくないと思いました。
ホテルモントレ長崎洗面、お風呂の水が濁っていました。指摘したところ前からそうだが対策はしていないそう。飲める水ですと表記していたのに濁っていたので、店員にこれ飲めるのか?飲んでみろと言ったところ飲めませんとの回答。自分が飲めない水客に飲ませる気かよww
R&Bホテル 博多駅前第2御堂筋のイルミネーションがグッドでした。
ホテルモントレ ル・フレール大阪こんな情勢かもしれませんが、今だからこそできるサービス、メンテナンスがあると思います。お互い頑張りましょう。
水前寺コンフォートホテル部屋の乾燥が酷く3人とも喉がカラカラ。 空気洗浄加湿器はあるが加湿器単体の貸し出しは無し。 部屋が意外と古い。
ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン部屋が荷物置く所もないぐらい狭い。 布団もシミがあったり部屋は乾燥しまくってて加湿器があったので使ったがこれにもカビがあったり残念でした。
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園ユニットが水漏れしており最悪 温度調整もしにくい
ベニキア カルトンホテル福岡天神連泊で利用しました。駅近、コンビニが1階にあるのは便利でした。部屋は清潔感があるものの、お風呂場がカビ臭く、消臭スプレーや空気清浄機では間に合いません。 朝食は、9時半までの営業と書いてあるにも関わらず、8時40分頃に行くと、納豆もヨーグルも1つしかなく、数少ない料理も1人分しか残っておらず驚きました。9時前から椅子や料理のトレイの片付けが始まり、とても落ち着きません。さらに飲み物もカウンターでオーダー制の為、片付け中のスタッフに声をかけないといけなくて気軽に飲めません。 その日はたまたまかと思いましたが、数日後に行った時も全く同じ状況で呆れてしまいました。 無料の朝食ならまだしも、朝食付きのプランを選んでいます。 また、チェックアウトの時のスタッフの方、チェックアウトお願いします。の返答は「以上となります」ではなく、「ありがとうございました」の方が良いかと思います。 朝食もスタッフの対応も残念で、気分の悪い朝でした。寝るだけ。とわりきって利用するなら良いホテルだと思います!
ホテルマイステイズ五反田駅前接客態度があまり良くなかった
東横 INN 品川駅高輪口