チェックイン時に全国旅行支援はスカイチケットさんでは使えないと言われ、確認に30分ほどかかりました。そんな訳はないと、メールを見せて何とか問題なく割引やクーポンをもらえましたが、連携が取れてないと思ってしまったのと、無駄なストレスを感じてしまったのが残念でした。 また、トイレも20秒レバーを踏まないと流れないとのこと、毎回20秒もレバー踏むのはめんどくさいので、早く改善して欲しいです。それ以外はロケーションなり、スタッフの対応には満足してます。
玉造国際ホテル Rivage Chorakuフロントの説明が事務的だった。wifiが使えない状態を伝えてもらえなかった。アラームが5時に設定された状態で、早朝に起こされた。
セントラルリゾート宮古島画像で見るより部屋が狭いので、二部屋とればよかったと思いました。アメニティーにもホコリが被っていて、手を付けませんでした。ただ、受付の方の対応がとても親切丁寧で嬉しかったです。
オリエンタルホテル福岡 博多ステーション寝にくい
Mr.KINJO in GRAND BLUE CHATAN入室直後から匂いが気になリ,空気清浄機とエアコンで気にしないようにしましたが、ベッドに入った時布団から同じ臭いがしました。 角部屋で眺望もよかったのですが、ちょうど寒さがひどく毛布を借りてたので、布団を毛布で重ねて就寝しました。 リアルに言うと加齢臭に似た臭いでした。シーツ変えても布団が臭いのはあり得ないです。 従業員の対応は良かったです。
ホテルマイステイズ御堂筋本町友達と2部屋借りましたが、私の部屋にはオムツ袋の束が✔️未使用でしたが気分が悪いです。友達の部屋には脱ぎ捨てられた靴下が1足入り口近くに✔️ホント気持ち悪かったです。 ユニットバスも湿気臭くて気になりました。 ただアメニティーの充実と、立地が良かったです。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ部屋の広さに対してベッドが大きすぎ、いかにも狭苦しい感じでした。この部屋だったらシングルベッドでいいのでは。
ホテルウィングインターナショナル後楽園まぁ、こんな感じだろうと思っていた通りでした。
Hotel Diamondメイクを落としてから温泉施設へ向かおうと思い洗面所のお湯をひねると出てるか止まっているかぐらいのチョロチョロの水が出てきました。数分後にお湯は出ましたがチョロチョロ過ぎでお湯で手も洗えず、この時期お湯が使えないのはちょっと。 トイレも便座が冷たく暖かくならないタイプなので、これも今の時期はヒヤッとします。部屋に備え付けの空気清浄加湿器も色々なボタンを何度も押しましたが動かず。ポットはありますが飲み水は水道水で良いのかわからず、ホテルの案内冊子で確認しようと思いましたがどこにも載っておらず、フロントに確認しないといけませんでした。 色々とわからない事だらけで説明書がなく苦労しました。 掃除もしっかりと出来てないと思います。 部屋までの廊下の天井にある換気扇の網にも浴室上の換気扇の網にもホコリがたくさん。 浴室も使っていないのに髪の毛が落ちてたりしました。 駐車料金もホテル宿泊者も料金がかかる。 あの場所で駐車料金がかかる事にビックリしました。 ちょっとオススメはできないかな。
変なリゾート&スパ 関西空港6000円クーポンくれなかった。 部屋は、そこそこですね。
Tマークシティホテル札幌