ホテルリソル岐阜

ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜
ホテルリソル岐阜

4/5点 クチコミ (1,735件)

施設情報

ホテルリソル岐阜

ホテルリソル岐阜

岐阜県 岐阜市 長住町5-8

ホテルリソル岐阜のおすすめポイント

『ホテルリソル岐阜』はJR岐阜駅より徒歩5分の距離にあるホテルです。空港からのアクセスも便利な立地のため、観光やビジネスの拠点にぴったり。

客室はモダレットやデラックスダブル、トリプルまでご用意されております。広々としたベッドは、快眠できること間違いなし。アメニティも豊富に揃えてあるため、より快適にお過ごしいただけるでしょう。

そして館内レストランでは、和洋+地産地消のバイキングを朝食にてお召し上がりいただけます。中でも絶品、名物の明宝ハムは大変おすすめです!
その他、披露宴や歓送迎会など様々なシーンでご利用いただけるのホテル6Fの宴会場も魅力的。またお車でお越しのお客様には併設駐車場がご用意されております。

ぜひ『ホテルリソル岐阜』で素敵な思い出を残してください。

2022-09-01 19:03:51

お客様の声

  • Pickup

    フロントの方々の対応も丁寧で、部屋も快適でした。朝食もセールスポイントの一つとありました通り、地元のお料理がたくさんあり、楽しいひと時となりました。 一点だけ、室内スリッパの用意も嬉しい心遣いでしたが、バスルームへの出入りの際、スリッパで土足の部分を歩くことになり、せっかくの工夫があと一歩というのがとてももったいないと思いました。他には何も申し上げることはありません。また岐阜を訪ねる際にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

    60代2023/02/10
  • Pickup

    チェックイン、チェックアウトもスムーズにできて良かった。ロビーに外国人観光客がかなり多かった。

    60代2023/05/20
  • Pickup

    チェックアウトしてから冷蔵庫にお土産を忘れたのに気がついて、お世話になりました。

    60代2023/03/09
  • Pickup

    部屋の広さ、バスタブの大きさはとても良いが部屋の壁紙がひび割れていて古さを感じた。客に外人がおおくいて朝食時等のマナーの悪いことと匂いが不快でした。

    50代2022/12/30
  • Pickup

    対応がとても良かったです また利用したいです

    40代2022/12/20

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

全部で 120 ある冷暖房完備の部屋には空の冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。全室WiFi (無料)をお使いいただけるほか、WOWOW(3チャンネル)・BCC・CNN・衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、足を伸ばして入れる大きさのバスタブ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーが備わっています。内線専用の電話の他に、広いデスクもご利用いただけます。また、1泊で1名様につき1本ミネラルウォーターもございます。

アメニティ

歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ボディスポンジ・入浴剤・綿棒・シャワーキャップ
ドリップコーヒー・緑茶 

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
岐阜シティ タワー 43 - 0.3 km
黄金の織田信長公像 - 0.4 km
岐阜市科学館 - 2.8 km
岐阜県美術館 - 3 km
正法寺 - 3.3 km
岐阜市歴史博物館 - 3.5 km
岐阜公園 - 3.6 km
ぎふ金華山ロープウェー - 3.7 km
長良川国際会議場 - 4 km
長良川温泉 - 4.2 km
金華山展望台 - 4.4 km
岐阜城 - 4.6 km
長良川うかいミュージアム - 4.8 km
蔵元林本店 - 7.8 km
墨俣城 - 10 km
アクセス可能な空港:
名古屋 - 中部セントレア国際空港 (NGO) - 78.6 km
名古屋 - 小牧空港 (NKM) - 43.8 km
ホテルリソル岐阜へのアクセスに便利な空港は、名古屋 - 中部セントレア国際空港 (NGO) です。

周辺ガイド

200店舗以上ある飲食店街(玉宮町)までは徒歩3分

ロケーション

ホテルリソル岐阜は岐阜の中心部に位置しています。岐阜シティ タワー 43や黄金の織田信長公像は徒歩 5 分圏内にあります。 このホテルは、岐阜市科学館まで 2.7 km、岐阜市歴史博物館まで 3.6 km の場所に位置しています。

お食事

◇ 朝食のご案内
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Eatwell Buffet ~おいしくて健康なしっかりとした朝食~ 
管理栄養士監修!美肌効果、高鉄分…栄養素を"見える化"し、あなたのカラダニーズに合った食事の選択をサポートいたします。
美味しい×ヘルシーを両立した"Eatwell"な岐阜県産食材を使用した料理を含む約40種類のブッフェをお楽しみください。
日替わり料理では地元食材の「飛騨豚」、「美濃古地鶏」などを使用し、連泊のお客様にも対応。
「飛騨牛すじカレー」や「各務原キムチ」など定番地元料理やドリンクでは1日のはじまりを鮮やかに彩るスムージーも用意。
【営業時間】6:30~9:30
【朝食会場】1F レストラン『プリミエール』
      ※お日にちによっては6F 宴会場でのご用意となる場合がございます。

設備/サービス

    WiFi (無料)

    24時間対応フロントデスク

    パーキング (有料)

    共用電子レンジ

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 29:00

チェックインの予定時刻より大幅に遅れる場合はホテルまでご連絡をお願いします。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

下記サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

朝食の料金 : 大人 1 名様 1300 円、子供(小学生以上) 1 名様 1300 円、子供(3歳~5歳未就学児)650円、2歳以下 0円
ホテル提携駐車場(P926) : 1 泊につき 1000 円(当日14:30~翌11:30まで途中出し入れ無しに限る)

アーリーチェックインは最速で13:00から可能(有料:15:00から逆算して1時間に付き1室1000円)
レイトチェックアウトは最長で13:00まで可能(有料:10:00以降1時間に付き1室1000円)
※アーリーチェックインは前日までにホテルへお申し出が必要。
※レイトチェックアウトは当日の予約状況によりお受けできない場合がございます。

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

レストランの詳細を教えてください。
レストラン「プリミエール」
時間6:30~9:30 / 17:00~20:30
飛騨牛や美濃健豚など岐阜の食材を存分にお楽しみいただけます。
駐車場はついていますか?
120台収容可能な駐車場がございます。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
各お部屋・ロビーにてご利用可能です。
近くにコンビニはありますか?
徒歩3分ほどのところに「ファミリーマート 岐阜金町七丁目店」がございます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
フロントにてお預け可能です。