今回3泊お世話になりました。 前評判が良くなかったので、ある程度の覚悟はしていましたが、あきらかに目に見えるところに髪の毛や埃がアチコチに(クローゼット、浴室、デスクのなか) デスクに置いてある鏡に関しては、いつ誰が使ったのかもわからないくらい埃と指紋だらけで、拭くことすらされていなかったです。 冷蔵庫は冷えていたのですぐに使えましたが、製氷室は霜だらけで、掃除をする気にもならず持参した保冷剤が固まるのに2日かかりました。 フロントスタッフも人数少なく忙しいのはわかりますが、対応が雑。チェックインの際に出てきた時から、無愛想で泊まる気が失せました。 近隣の値段が上がっているので、こちらが安い時にしか今後は泊まらないと思います。 食事は食べていないのでわかりませんが、電子レンジは普通に使えました。 清掃具合がわらかないので、自分で除菌してから使いましたが。
ホテルリブマックス東京潮見駅前予約した部屋が喫煙のお部屋です。とフロントで言われ、禁煙で予約したつもり…と言いましたが、そのままスルーされ部屋に向かうとたばこ臭が酷い部屋でフロントに電話。 下階の部屋に変更。フロントで会話した時に対応していただきたかった。
ダイワロイネットホテル博多祇園宿泊した部屋は、ホコリだらけ! ゴミ箱には前宿泊者の生ゴミが そのまま,とても安らげるものでは なかった.
Cottage Yuyuタオルの生乾き臭がひどかったです。 風呂場に臭いが充満してました。 シーツにも毛が数本
ホテルマイステイズ 名古屋栄チェックインに30分以上待たされて、その間に対応策がなかった。 待ってる間に色々確認されたが、チェックイン時にも同じ事を確認される。 その後に予定があったので時間に間に合うかとても心配した。
ヒルトン福岡シーホーク所々少し新しくしてるが、全体的にリニューアルしないと値段に見合うクオリティーじゃない また、全国割で泊まったのに、クーポンは?と言わなければくれなかった
ホテル宮古ヒルズ ステーション店(旧:宮古ステーション古窯)フロントの対応が。 タクシーは読んでくれない(自分で呼んでください) バスの乗り口他(バスセンターで聞いてください) 等、自分で対応しないといけない。 朝食は基本部屋でとの事メニューは良いが大変不便。 何度か部屋と朝食を行き来(大盛りにも限度が) 私たちのような冠婚葬祭などで使うには不便 (このあたりなはビジネスホテルしか無い仕方ない)が あくまでもビジネス向けのホテルでした。
東横 INN 町田駅小田急線東口they have some stubborn rules, which drives me crazy. also the staff was not so nice that day. I'm sure if it is the only case of that staff, or in general. but that is my worst experience staying in a guest house in Japan. I would NOT recommend people to stay there.
Guest House Kobe Nadeshikoya - Hostel23時50分にチェックインに行くもシャッターが閉まり、全く入れない状況で電話をしてもつながらず、前金でお金を支払わされているにも関わらず宿泊できず、ネットカフェで寝ることになり、次の日も電話つながったのが8時半。返金もされないという事だったため、シャワーだけ使って帰った。23時までに連絡するか24時までのチェックイン対応となっていたが24時前には連絡取れず中にも入れないかった。もう2度と使わないし、こんな対応ありえないと思った。
&AND HOSTEL AKIHABARAベッドがとても硬い 部屋のテーブルに前の人の汚れなどがついたままだった
ホテルリリーフ札幌すすきの