フロントに電話しても誰も出ない
アパホテル〈博多駅筑紫口〉4部屋予約済のうち、1室キャンセルするのにホテル側に連絡して了承を取ってから改めて連絡してほしいということで、ホテルへ連絡してみたが、ホテル側はサイト(skyticket)からの予約につき対応できないということで筋は通っている。宿泊3日前の連絡で、4部屋とも一旦キャンセルしてから取り直しをとのルールだと聞いたが、取り直せる保証もなく、仕方なく1室分の費用を無駄にした。利用者からすればもう少し柔軟な対応をお願いしたい。
東横 INN 赤羽駅東口部屋に入った瞬間から匂いがした
東横INN対馬厳原朝飯ご飯も味噌汁も冷たい、美味しくなく、愛想も言葉遣いも悪い
アパホテル〈なんば南 大国町駅前〉入り口からエントランス工事中。 何のお知らせもなく もう利用しません。
マヨネ ホテルよい
アパホテル〈六本木SIX〉キャンセル代の掛からないタイミングで、ゴテンバカンは電話、キャンセルしましたが、クレジットの引き落としだけ来ていて、同額の返金がありません。 返金処理をお願いします。 永井浩一
ザ・ゴテンバカンベッドカバーとカーテンに汚れ。あまり使用していない部屋だったのか、ゴミもあり…。大人3人なのにベッド2つ…。もう行きません。
ホテルリブマックス仙台青葉台前日の明方4時とかにメールできていて、対応が遅すぎる。
T-STYLEライブ遠征で利用しました
ホテルサードプレイス博多