天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島

4.3/5点 クチコミ (2,810件)

施設情報

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島

鹿児島県 鹿児島市 西千石町 17 番 30 号

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島のおすすめポイント

鹿児島市内の有名繁華街・天文館へも徒歩圏内。
そんな好ロケーションにある『天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島』はビジネスや観光に最適なホテルです。

ホテルの最上階にあるお風呂は、天然温泉露天風呂やサウナを完備。長旅の疲れを癒していただることでしょう。そして、ドーミーイン鹿児島の客室は全室Wi-Fi完備のシングル、ダブル、ツインからお選びいただけます。また、ご朝食はドーミーイン鹿児島ならではの多彩なメニューをご提供。ドーミーインホテル名物の「夜鳴きそば」も必見です!館内にある手もみ処「迦南」で受けるマッサージもおすすめですよ。

気になるアクセスは、市電「高見馬場」停留所から徒歩1分。鹿児島空港からは40kmほどで、徒歩5分の天文館バス停からは鹿児島空港行きのリムジンバスが出ています。ホテル周辺のグルメスポットには名物スイーツ「白熊」を食べられる「むじゃき」なども。鹿児島市の中心部にありながら天然温泉に浸かれる『天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島』を鹿児島滞在の拠点にいかがでしょうか?

2022-04-04 10:00:00

お客様の声

  • Pickup

    友人を訪ねてこちらを利用しました。 室内も清潔感あり、温泉や朝食、夜鳴きラーメンなどかなり満喫できました。 ルームウェアもセパレートで着心地よく 館内も着たまま移動できるのが良かったです。 立地条件も良く、近くにコンビニ、天文館も徒歩圏内、空港行きのバスも近くから出ていたので移動もスムーズに出来ました。 また利用したいです。

    40代2024/02/24
  • Pickup

    旦那とお世話になりました。ご飯も美味しくて夜食も美味しくて最高でした。温泉でまったりしてる間に洗濯できたり温泉は時間問わずいつでも入れるのが最高過ぎました。初めてでしたがゆったりまったり過ごせました。次もまた行きたいです。

    30代2023/09/12
  • Pickup

    露天風呂が最高で、夜と朝の2回、ゆっくり入れました。また、高齢の母が、サービスのアイス、ヤクルトを子供のように食べており、その動画をみながら姉弟で喜んでいます。部屋の窓からの景色が隣のビルの壁で星4つとしましたが、他すべて最高でまた利用したいです

    50代2023/02/05
  • Pickup

    コロナ禍で帰省できずにいました。久しぶりの鹿児島。実家がないので、お墓参りの際にいつも利用しています。 大浴場。特に露天風呂が気持ちいいです。 朝食もどれも美味しくて大満足。 ブラっと一人旅にもオススメです。

    50代2023/01/04
  • Pickup

    珍しいサービスが沢山有って、特に夜鳴きそばは嬉しかったです。夫は、お代わりもしてました。有難うございました。

    60代2023/10/30

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

レストラン

レストラン

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

朝食プランあり

朝食プランあり

ランドリー

ランドリー

基本情報

アメニティ

温泉、サウナなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、WiFi (無料)、自動販売機をご利用いただけます。

お食事

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島にご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。朝食ビュッフェを毎日 6:30 ~ 9:00 までお召し上がりいただけます (有料)。

客室の設備とサービス

全部で 186 室ある客室には冷蔵庫、薄型テレビがあります。有線インターネット アクセス / WiFi を無料でお使いいただけるほか、有料ムービーをご覧いただけます。シャワーのある一部オープンのバスルームには、バスアメニティ (無料)、ビデが備わっています。電話の他に、デスクやコーヒー / ティーメーカーもご利用いただけます。

近くの観光スポット

距離の最小表示単位は 0.1 km です。
示現流兵法所史料館 - 0.2 km
鹿児島カテドラル ザビエル教会 - 0.4 km
維新ふるさと館 - 0.8 km
照國神社 - 0.8 km
Shiroyama Park - 0.8 km
西郷隆盛像 - 1 km
アミュ プラザ鹿児島 - 1 km
鹿児島市立美術館 - 1 km
観覧車アミュラン - 1.1 km
鹿児島中央駅総合観光案内所 - 1.2 km
鹿児島県歴史資料センター黎明館 - 1.4 km
鶴丸城跡 - 1.4 km
城山 - 1.4 km
ウォーターフロントパーク - 1.5 km
城山展望台 - 1.5 km
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島へのアクセスにおすすめの空港 : 鹿児島空港 (KOJ) - 39.1 km

ロケーション

天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島は鹿児島のエンターテインメント地区にあります。示現流兵法所史料館、鹿児島カテドラル ザビエル教会までは歩いて 5 分もかかりません。 このホテルは、桜島まで 18.3 km、照國神社まで 0.8 km の場所にあります。

周辺ガイド

示現流兵法所史料館近隣

設備/サービス

    ドライクリーニング / ランドリーサービス

    車椅子対応 – なし

    自動販売機

    温泉 (敷地内)

    手荷物保管サービス

    コインランドリー (敷地内)

    24 時間対応フロントデスク

    電気自動車充電スタンド

    有線インターネット (無料)

    朝食 (有料)

    WiFi (無料)

    レストランの数 - 1

    指定喫煙スペース

    セーフティボックス (フロントデスク)

    喫煙エリア限定 (違反の場合は罰金)

    コーヒー / ティー (共用エリア)

    サウナ

    ランドリー設備

    エレベーター

    駐車場 (有料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 1:00

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
共同浴場およびその他の共用施設の快適な環境づくりのため、大きなタトゥー / 入れ墨のある方は、これらの施設をご利用いただけません。タトゥー / 入れ墨が 8 × 13 cm (3.15 × 5.11 インチ) 未満で、施設が提供するシールでそれらを覆った場合は、浴室設備をご利用いただけます。

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします。詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください。 ご注意 : 冷房は毎日正午から午後 3 時までご利用いただけません。

代表者の年齢制限:18歳以上

チェックアウト

11:00

重要なお知らせ

施設でお支払いいただく料金 :

  • 宿泊施設で入湯税のお支払いが必要な場合があります。入湯税は温泉のある宿泊施設を利用する場合に課され、1 泊 1 名あたり 150 ~ 500 円です。税額は地域の条例に基づきます。ほかにも適用が除外される場合があります。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 1800 JPY、子供 900 JPY
  • セルフパーキング : 1 泊につき 1000 JPY
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

温泉の詳細を教えてください。
最上階にナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉の天然温泉を使用した大浴場がございます。なお、大浴場には露天風呂やサウナもございます。
近くにコンビニはありますか?
ホテルの隣の建物がローソンです。また、真向かいにファミリーマートもあります。なお、周囲は繁華街なので買い物には困らないでしょう。
駐車場はついていますか?
普通車23台、ハイルーフ対応23台の有料駐車場があります。なお、満車時は近隣の有料提携駐車場も利用可能です。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
はい。全室Wi-Fi完備です。
レストランの詳細を教えてください。
レストランは「免疫力UP」をコンセプトにした朝食を提供しています。また、夜食として「夜鳴きそば」があります。