国際通りから少し離れててショッピングや食事に出掛けるには不便さを感じました。 お部屋は、大変綺麗で満足しました、
ロコイン沖縄部屋は広く設備は充実している。近隣に大型スーパーがあり自炊も容易である。問題は空調機。1台部屋の隅に床置きされているが、部屋が温まらない。宿泊日は特に冷え込んだが夜眠れないほどであった。床置きということは夏場はどうなるのか心配であった。
勝浦ヒルトップホテル&レジデンスあちこちリフォームしてあるが、壁紙が剥がれていたり、汚れていたり、釘がはずれそうだったり…が気になりました。
メルキュール佐賀唐津リゾート一本入った道で分かりにくかった。 あとは温泉付きのビジネスホテルで 3回入らせていただきました
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM札幌大通公園1人で来て安くおさえるならいいかと
オテル ビアトール海の目の前、アメリカンビレッジから徒歩圏内、アラハビーチ目の前と立地は最高です!自転車を無料で貸し出してくれますが20:00まででした。可能であれば22:00または23:00くらいまで貸していただきたかったです、、、、 あとベッドが柔らかすぎて合いませんでした。スタッフは日本人の方ではなかったですが、日本語も堪能で笑顔が素敵な優しい方々でした!
ビーチフロントタワー美浜ベッドのしつらえ、コンセントの数などには全く問題なく、普通に過ごせます。立地も問題なく、聖水や東大門市場などに行くにはむしろ良いです。しかし、トイレと風呂はガラス張りの空間で、かつ居室との仕切りのドアもガラスでサッシとの取り合いが良くなく、隙間が空きます。 つまり、トイレ時の音が居室内に漏れますので、それだけ注意です。
カリスター ホテル京都駅から徒歩10分程度の距離で市内バス停留所や地下鉄駅もに近く大変便利な場所に位置して良かった。
京都プラザホテル京都駅南家族3名で宿泊させて頂きました。朝食は種類も多くて、スタッフの方も親切で良かったです。部屋はどうしても古さを感じてしまいますが値段を考えるとお得です。
ホテルアイスル松山【旧ホテルサンルート松山】部屋が綺麗で対応も良くてよかった
ホライズン イン