全体的にあんまりでした
札幌ビューホテル大通公園22:00を過ぎてチェックインしてしまったのですが、フロントスタッフの男性が疲れていたのか、手続き後の使用済みボールペンをカゴに投げ入れていて、意外と大きな音がしたのでビックリしました。 淡々と説明をして頂いたのにも愛想は全く無く、少し残念な気持ちになりました。
シーサイドホテル舞子ビラ神戸加湿器が臭くて使えない・エアコンがカタカタうるさくて眠れない・大浴場の清掃が微妙。それ以外はスタッフも優しく朝食ビュッフェも美味しくて便利でいいなと思いました
ホテルソビアルなんば大国町料金プランに残念(内容説明貧弱です) 繁忙期なだけに料金が高いのは仕方がないとしても サービスの質を考えると残念ながらおすすめはできません
Matsudaya Ryokan朝食が良かったとの口コミを信じてここに3連泊したが、まさかの3連続で全く同じ朝食のメニュー…。 これではなんの楽しみもない。 部屋の掃除もエコの観点からありませんと言われたが、3連泊で掃除がないのはさすがにキツイ。 もう使うことはないかな。
ベッセルイン博多中洲チェックin時、荷物の多い人には、言わずとも、台車を出すべきかと‥裏で預かっている荷物は後で取りに見えますか?と聞くより、台車は必要ですか?と聞けばスマートだと感じました。当初台車を用意してほしい旨伝えるも、大きなスーツケースを持っている客に届いているダンボールを渡そうとする様子!疲れて身体でチェックinした我々には些か接遇の無さに立腹しました。 台車を用意して下さい!と再度伝えるも、持って来たとき、台車の話はさっき言いましたよ!と言えば、目線は床で、顔に出し申し訳ありません!と‥ 情報共有ができていないのか?予約確認の電話も何回か行っており、予約済みの対応だったにも関わらず、他の人間が荷物引き取りの連絡時の予約確認に於いては予約頂いておりません!との応え 再度私より電話で確認すれば、名前が無い!と‥予約時の確認では確かに予約済みとの回答でしたが?と言えば、少し待たされ、あー、予約頂いてますね?との事! そもそも、接遇は薄く、スタッフ皆の予約確認に関しても(機器のせい?)きちんと社で把握し、改善すべき!と強く思います。 連泊しましたが初日の胡麻おにぎりの米が半分生米でした。
東横INN大阪心斎橋西仕事で素泊まりで利用しました 値段なりでとくに不満もありませんが、充電終わった後コンセントを引き抜いた際、コンセントの根本が外れて驚きました。
ホテルパレス仙台そこらじゅう汚い、掃除が行き届いておらずそれを見た利用者も汚く使うのだろうと感じた。
ロハスヴィラ前に泊まった人の髪の毛が浴室に残ってたり清掃が行き届いてないと思う。
ホテルサンルート銀座観光で泊まるには、受付の方が…。 ビジネス、外国人向きのホテルの様な印象をうけました。 ペットボトルのお水が常備されていたのは嬉しかったです。
フェアフィールド・バイ・マリオット札幌