WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
大阪府 > なんば
WiFi無料
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
1泊2日で利用しました。最初別のホテルで予約してましたがレビューを見てこちらに変更。 割引で朝食付きで7000円ちょっとで泊まりました。とても綺麗で部屋も広く感じて良かったです。朝食もとても美味しかったです! 次大阪行く時はまた利用しようと思います。丁寧な対応ありがとうございました。
ヴィアイン心斎橋いつも急な泊まりに安価で利用でき非常に助かっています。
アズガーデン日本橋良い
アズガーデン日本橋大阪にまた来たら迷わずこの宿に決めます。 みんなにおすすめです
ホテルロイヤルクラシック大阪お風呂がきたなかっだです
アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉水回りは少し不便でしたが(トイレ内に手洗いの場所がなく、離れた洗面所で洗うことになる)それ以外は、立地良く、きれいで清潔感があり良かったです。
フォーズホテル 近鉄 大阪難波いつもお世話になっています。隠れ家的なホテルです。
アゴーラプレイス 大阪難波12月に出来たばかりとは知らずに予約しましたがなんば駅からも近くてよかったです。 1泊しかしてませんが帰りたくないと思うくらい居心地がいい所でした。 またぜひ利用させて頂きます。
アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉よかったです また利用したいです
Hotel WBF Namba Motomachiチェックインも遅くまでできるし、チェックインしたとき既に冷房が入ってて最高でした。
アズガーデン日本橋方便,品質滿意
ホテルロイヤルクラシック大阪きれいでした。
ヴィアイン心斎橋きれい
ヴィアイン心斎橋四ツ橋場所も良く、ホテル内も清潔で気持ち良く利用できて大満足でした。 また機会があれば利用したいです。
アゴーラプレイス 大阪難波ホテルの立地条件は最高且つ部屋が広く快適であった。浴室の設備が古く感じたが許容範囲。フロントは感じ良かった。
ホテルモントレ グラスミア大阪JR難波駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
JR難波駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉、ヴィアイン心斎橋四ツ橋、ホテルロイヤルクラシック大阪がおすすめです。
JR難波駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
JR難波駅にあるアパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉、ホテルロイヤルクラシック大阪、アゴーラプレイス 大阪難波は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
JR難波駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
JR難波駅でアパホテル&リゾート〈大阪なんば駅前タワー〉、ホテル 88 心斎橋、ホテルWBFなんば元町は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。