
スマイルホテルなんばは大阪市の中心部に位置し、主要観光スポットへのアクセスに便利な拠点ホテルです。京セラドーム大阪、アメリカ村、道頓堀などの人気エリアへも近く、大阪観光に最適です。冷房完備の快適な客室には無料WiFi、冷蔵庫、液晶テレビを完備。シャワー付き浴槽と洗浄機付トイレも備わり、快適にお過ごしいただけます。有料のコンチネンタルブレックファストもご利用いただけます。
WiFi無料
5日間、ありがとうございました。

Tabist 桜川リバーサイドホテルは、桜川駅5番出口より徒歩3分。道頓堀やUSJ、京セラドームなど、大阪観光の拠点に最適です。全室高速Wi-Fi、洗濯機(洗剤・柔軟剤無料)、ダイソンドライヤー、冷蔵庫、電子レンジなど充実設備。無料アメニティも豊富で、徒歩1分圏内にコンビニ・コインランドリーもあり、快適・便利な滞在を提供します。
WiFi無料
洗面台が臭う。

WiFi無料

**ピクニックホステル大阪**は、大阪の主要観光スポット巡りに便利な宿泊拠点です。大阪国際空港まで13.7km、関西国際空港まで34.2kmと、空路でのアクセスも良好。無料Wi-Fiを完備し、共用キッチンや共用ラウンジを備えるため、快適な滞在が可能です。周辺には道頓堀グリコサインや心斎橋筋商店街、オレンジストリートなど、大阪の魅力を満喫できる観光スポットが多数点在しています。
WiFi無料

COTE HOUSEは、地下鉄桜川駅から徒歩1分。難波観光に最適な拠点です。JR難波駅へ徒歩10分。難波道頓堀や黒門市場が徒歩圏内。USJ等、主要観光地へのアクセスも良好です。ベッド、Wi-Fi、エアコン完備の部屋には、バスタオル、シャンプー等のアメニティをご用意。共用キッチン、シャワー、ランドリーも利用可能です。
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
帰るときにこちらがありがとうございましたと言ってもなにも返ってこず2人お喋り。スリッパは薄汚れた布の使い回し。ホコリが目立つ部屋
RE HOTEL 谷町9丁目II5日間、ありがとうございました。
スマイルホテルなんば深夜からのチェックインを見間違い予約してしまったが!店長かな?優しく対応して頂き無事に泊まることが出来た!
RE HOTEL 谷町9丁目IIフロントノ方もとても丁寧で備品も整っており気持ちよかったです。
ヴィアイン心斎橋食事はとっていませんので、評価のしようがありませんでしたが、その他は素晴らしく、大変居心地よく過ごせました。ありがとうございました。
心斎橋アルティ・イン良かったです
RE HOTEL 谷町9丁目II便利な立地で、移動がしやすく、お部屋も、とても綺麗で快適でした。
ホテルモントレ グラスミア大阪好きなバンドのライブがホテル近くであり、初めて今回こちらのホテルを利用させていただきました。駅からも近く、下にコンビニもあり、良かったです。 お部屋はダブルルームで、荷物を置くと若干の狭さはありましたが、大きな問題ではありません。 次回また同じライブハウスの時は、こちらのホテルを利用させていただきます。
ヴィアイン心斎橋めっちゃ値段安かったのに、風呂トイレは別だったし綺麗だったし、コンビニで晩飯買った時割り箸貰い忘れていたのだが、ホテルの人に言えば割り箸まで貰えた。また利用したいです。
RE HOTEL 谷町9丁目II部屋はとっても綺麗で広くてゆっくりできました。
東方ホテル元町部屋は1人分でちょうどいい、ベットも大きくテレビもでかくYouTubeや色々なアプリが見れるのが今の若い世代に合ってると思った、テーブルもあって最高。ただ冷蔵庫に飲み物がないので注意したなコンビニがあるのでいいかと。少し水回りは汚れが気になったが匂いはなかったです。夜中にテレビの件で電話した時もしっかり対処してくれた。心斎橋駅からもかなり近いので次も機会があれば利用したい
ヴィアイン心斎橋良いホテルでした。 チェックアウトが11時で、朝ゆっくり出来ました。
東方ホテル元町お風呂があり良かったです♪
心斎橋アルティ・イン鍵の感じから古いホテルをリノベーションしたホテルですが、 中はとても良かったです。 ある程度は揃ってるだろうし、身軽にするために何も持たずに旅行したのですが、化粧水乳液なども使い切りのものがあり、整髪料、ヘアオイル、ヘアアイロンまでありました。 部屋はバスタブはなくシャワーのみでしたが、大浴場があり、サウナもあり、脱衣所にスポーツ飲料も自由に飲めるようになっていました。 交通の便良いから(関空から1日目は大阪で友人と遊び、翌朝は奈良に行くため)と、こちらにきめたのですが、色々と揃っているし、遊ぶのも道頓堀近くでとても良かったです。
心斎橋アルティ・インホテルの立地条件は最高且つ部屋が広く快適であった。浴室の設備が古く感じたが許容範囲。フロントは感じ良かった。
ホテルモントレ グラスミア大阪桜川駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
桜川駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、スマイルホテルなんば、ホテルモントレ グラスミア大阪、フレイザー レジデンス南海大阪がおすすめです。
桜川駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
桜川駅にあるホテルモントレ グラスミア大阪、フレイザー レジデンス南海大阪、クロスホテル大阪は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
桜川駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
桜川駅でホテル 88 心斎橋、心斎橋アルティ・イン、フレイザー レジデンス南海大阪は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。