
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EASTは、天満駅から徒歩5分とアクセス良好。天然温泉の大浴場と開放的な露天風呂で、都会の喧騒を忘れ心ゆくまでリラックスできます。禁煙ルームを完備し、バイキング朝食も提供。HEP NAVIOや梅田スカイビル、グランフロント大阪へ徒歩15分、ユニバーサルスタジオジャパンへも電車で25分と観光拠点にも最適です。
WiFi無料
温泉とサウナがとてもよかったです! 25:00まで入れるのもありがたい! 朝も入りました(^^)

「心斎橋アルティ・イン」は、心斎橋駅・なんば駅から徒歩圏内の好立地。サウナスパプロフェッショナル監修の本格高温サウナを備えた大浴場が魅力です。心身を癒やす温浴設備に加え、女性には高級美顔器のあるリラックスラウンジも完備。アメリカ村の中心に位置し、道頓堀や心斎橋筋商店街へも徒歩でアクセス可能。ビジネス利用はもちろん、大阪観光の拠点としても最適で、関西各地への移動にも便利です。
WiFi無料
フロント24時間
食事はとっていませんので、評価のしようがありませんでしたが、その他は素晴らしく、大変居心地よく過ごせました。ありがとうございました。

グランドメルキュール奈良橿原は、近鉄「橿原神宮前駅」東口より徒歩約1分の好アクセス。敷地内源泉の温泉に癒され、大和の歴史を巡る観光拠点として最適です。全客室にアルコールを含むドリンクとお菓子が楽しめる無料ラウンジアクセスを完備し、ご夕食・ご朝食はビュッフェ形式。橿原神宮へ徒歩約10分、藤原宮跡、今井町、明日香村へも車で約10分と周辺観光スポットへのアクセスも良好です。南阪奈道・葛城ICからは車で約15分。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
綺麗で快適なホテルでした。食事も種類豊富で良かったです。ただ、部屋の施設が今時珍しい古い型、水道の蛇口とかトイレとか。なので星4個。

ホテルロイヤルクラシック大阪は、大阪市営地下鉄御堂筋線12番出口直結。大阪観光の拠点に最適な好立地です。心斎橋筋商店街や日本橋が徒歩10分圏内。ミナミ「座裏」の隠れグルメ街もすぐそばに広がり、周辺散策も楽しめます。新歌舞伎座の意匠を継承した館内には、ブッフェやバーラウンジなど多彩なダイニングがあり、快適な滞在をサポートします。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
旅館や客室内の各設備の説明が見つからず、裁縫セットも見つかりませんでした。

KOKO HOTEL 東大阪は、東大阪の中心部に位置し、周辺観光の拠点に最適です。東大阪市花園ラグビー場や石切劔箭神社へ車で15分圏内とアクセス良好。全132室の客室は無料WiFiを完備し、冷蔵庫や薄型テレビも備えています。館内にはレストランや自動販売機、無料有線インターネットもあり快適。大阪城公園など主要観光地へも出やすい立地です。
WiFi無料
フロント24時間
ロケーションがよく、快適でした

ホテルフォルツァ大阪北浜は、北浜駅から徒歩1分と駅近。大阪観光の拠点に最適です。客室はマッサージクッションや加湿空気清浄機でくつろぎを提供。大阪名物のたこ焼き・串カツを揃えた朝食も自慢です。道頓堀や大阪天満宮など周辺観光スポットへは地下鉄で約7~13分とアクセス良好です。
WiFi無料
フロント24時間
朝食付きで一泊しました。街ブラをメインでの旅行でしたので宿にはあまり期待していなかったのですが、防音もしっかりしていて室内のみならずホテル内が静かで快適でした。 窓からの景色は…ビジネス街ですし景観は全く楽しめませんが、朝食も満足の内容ですしホテルとしてのサービスと居心地は大変満足です。 是非、また利用したいです。
温泉とサウナがとてもよかったです! 25:00まで入れるのもありがたい! 朝も入りました(^^)
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST駅から少し遠いが、それ以外は良い
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST十四階の浴場が最高でした。
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST梅田周辺の観光拠点として利用しました。中崎町のカフェ巡りにも便利で、天満の飲み屋街にも歩いて行けます。温泉付きでこの価格はかなりお得。大阪旅行の宿としておすすめです。
天然温泉ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST食事はとっていませんので、評価のしようがありませんでしたが、その他は素晴らしく、大変居心地よく過ごせました。ありがとうございました。
心斎橋アルティ・イン朝食付きで一泊しました。街ブラをメインでの旅行でしたので宿にはあまり期待していなかったのですが、防音もしっかりしていて室内のみならずホテル内が静かで快適でした。 窓からの景色は…ビジネス街ですし景観は全く楽しめませんが、朝食も満足の内容ですしホテルとしてのサービスと居心地は大変満足です。 是非、また利用したいです。
ホテルフォルツァ大阪北浜大人2人と子供2人で利用させていただきました。ホテルの立地場所が良く通天閣など観光するのに交通の便が大変良かったです。ホテルに関してもとても清潔感があり良かったです。 朝食については、種類が豊富で天ぷらや串揚げなど出来たてで温かく美味しかったです。 部屋に関しても清潔でゆっくりできました。特に気にいったのは浴室のシャワーが上から横から流れる仕様で子供も大変気にいり、私もいつまでもシャワーを浴びていたい気分になり気持ち良かったです。 次もまた利用させていただきたいと思います。
ホテルフォルツァ大阪北浜連泊で利用しましたが、清掃も行き届いていて気持ちよく過ごせました。
ホテルフォルツァ大阪北浜エレベーターの故障でお部屋に入るまで時間がかかりすぎました。 それを除けば大満足です。
ホテルフォルツァ大阪北浜旅館や客室内の各設備の説明が見つからず、裁縫セットも見つかりませんでした。
ホテルロイヤルクラシック大阪大阪にまた来たら迷わずこの宿に決めます。 みんなにおすすめです
ホテルロイヤルクラシック大阪方便,品質滿意
ホテルロイヤルクラシック大阪ロケーションがよく、快適でした
ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪お風呂があり良かったです♪
心斎橋アルティ・イン鍵の感じから古いホテルをリノベーションしたホテルですが、 中はとても良かったです。 ある程度は揃ってるだろうし、身軽にするために何も持たずに旅行したのですが、化粧水乳液なども使い切りのものがあり、整髪料、ヘアオイル、ヘアアイロンまでありました。 部屋はバスタブはなくシャワーのみでしたが、大浴場があり、サウナもあり、脱衣所にスポーツ飲料も自由に飲めるようになっていました。 交通の便良いから(関空から1日目は大阪で友人と遊び、翌朝は奈良に行くため)と、こちらにきめたのですが、色々と揃っているし、遊ぶのも道頓堀近くでとても良かったです。
心斎橋アルティ・イン大和郡山で朝食が食べられるホテルを教えてください。
大和郡山で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、グランドメルキュール奈良橿原、スマイルホテル奈良、ホテルロイヤルクラシック大阪がおすすめです。
大和郡山で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
大和郡山にあるグランドメルキュール奈良橿原、スマイルホテル奈良、ホテルロイヤルクラシック大阪は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
大和郡山で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
大和郡山でRE HOTEL 梅田、ホテル 88 心斎橋、心斎橋アルティ・インは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。