WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
とてもきれいで過ごしやすかったです。
相鉄フレッサイン 淀屋橋台灣
ヴィアイン心斎橋四ツ橋まだ新しいのか綺麗でした。チェックアウト後も買ったお土産を預けるために何度かホテルに戻りましたが、セルフロッカーだったので気兼ねなく利用しやすかったです。 最後に荷物を取りに戻った時には空のペットボトルを捨てたかったところゴミ箱がなく、駅で捨てようかと思っていたらお声がけいただいて預かってくれました。ホスピタリティもよく、気持ちよく過ごせました。
ヴィアイン心斎橋四ツ橋良かったです!
スマイルホテル奈良半日かかって、やっと奈良に着いて、駅の近さで、ほっとしました。 ひとりでの宿泊でしたが、室内も狭さは感じず、ちょうどよい空間でした。ありがとう御座いました。
スマイルホテル奈良ドライヤーの場所がわからなかった。
アパホテル〈大阪門真市駅前〉綺麗で清潔感があり、使い勝手のよいホテルでした! 京橋駅からすぐなのもわかりやすくて良かったです!
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>エレベーターも2台あるし、周辺は買い物に困らない。
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>とても満足。また利用させていただきます!
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉ビューの変更も快く対応してくれました。眺めよく、部屋も綺麗。そして財布にやさしかった!
KKRホテル大阪きれい
ヴィアイン心斎橋四ツ橋ビジネスで利用しましたが、部屋も大浴場も朝食も、素晴らしく快適です。 駅からのアクセスも良いです。
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>近鉄奈良駅から約徒歩5分。商店街を抜けての立地なので、素泊まりでしたが、夕食を取ったり、朝食用のアレコレを買ったりするのにとても便利でした。 ホテルそのものも清潔で使い勝手がよく、次回奈良を訪れる際もぜひこちらを利用したいです。
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉駅チカで部屋もキレイ 大浴場もあり(熱かったけど)すごく良かった。 そして朝食もめちゃ旨で最高でした!
ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>最高のホテルです。
KKRホテル大阪大和高田で朝食が食べられるホテルを教えてください。
大和高田で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、KKRホテル大阪、スマイルホテル奈良、ヴィアインプライム大阪京橋 <水城の湯>がおすすめです。
大和高田で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
大和高田にあるKKRホテル大阪、スマイルホテル奈良、亀の井ホテル 大和平群は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
大和高田で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
大和高田でKKRホテル大阪、スマイルホテル奈良、ホテル 88 心斎橋は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。