
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり










スタッフの方が皆さん丁寧な接客をしてくださいました。 視察もとてもキレイで、また奈良に来た時は利用したいです。
ホテル奈良さくらいの郷旅行
カンデオホテルズ 奈良橿原口コミで宿泊をしましたが 大満足でした 今回は朝食のみにしましたが 次回はあの星空が見えるレストランでゆっくりお酒と食事を頂きたいと思います。
ホテル奈良さくらいの郷朝食がどれも丁寧に作られていて、とてもよかったです。
ホテル奈良さくらいの郷あとからわかったのですが、インド人スタッフの方が大変親切でした。 奈良方面の観光の際はこのホテルを拠点にしようと思います。
カンデオホテルズ 奈良橿原綺麗で快適なホテルでした。食事も種類豊富で良かったです。ただ、部屋の施設が今時珍しい古い型、水道の蛇口とかトイレとか。なので星4個。
THE KASHIHARA一人で泊まりましたが、ゆったりできました。朝食もゆっくり取れて良かったです。
THE KASHIHARA洞川で朝食が食べられるホテルを教えてください。
洞川で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、カンデオホテルズ 奈良橿原がおすすめです。
洞川で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
洞川にあるグランドメルキュール奈良橿原、ホテル奈良さくらいの郷、宿坊 準別格本山 恵光院は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
洞川で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
洞川でグランドメルキュール奈良橿原、カンデオホテルズ 奈良橿原、ホテルルートイン橋本は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。