
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
とても快適でした。
hotel tou nishinotoin kyoto by withceed徒歩10分くらいで到着。大通りに面していて、わかりやすい。客室も綺麗でした。
京都プラザホテル本館・新館ゆっくり出来ました♪
京都プラザホテル本館・新館出張で利用しました。直前でしたが低価格で宿泊でき、満足でした。
京都プラザホテル本館・新館初めての京都で、高齢の母との二人旅。 こちらのホテルで2泊させていただきました。 京都駅の隣の梅小路駅のすぐ前にあります。 お部屋も明るくきれいで、お風呂. トイレも とても清潔でした。大浴場もほどよい証明で 広さも丁度よく、気持ちよく入れました。 受付や朝食時の接客も、とても丁寧で 大満足でした。 また京都に行く際は、ぜひ泊まらせて いただきたいと思いました。
ホテル エミオン 京都娘の誕生日のお祝いで利用させていただきました。普段から京都に住んでいるので、観光というよりかはホテルステイをゆっくり楽しみたくご予約させていただきました。静かで居心地良く、ご飯も美味しく、一日ゆっくりと過ごすことができました。
hotel tou nishinotoin kyoto by withceedスタッフが明るく親切、施設も無駄がなく必要なものがそろっている。
ホテル エミオン 京都京都駅八条口から徒歩圏内で、ある程度静かなエリアのため利用しやすい。今回、ここから行った市内の場所へのバス停は近く、烏丸口などのホテルでなくても問題はなかった。 ここは、東寺にも近く、早朝から観光ができた。近くには、吉野家や松屋、他にもカフェなどもあり、イオンもあるので便利。観光客でごった返すほどではないので、少しは静かな京都が楽しめると思う。 ホテルは無料コーヒーの提供がある。味は普通。 紙コップが置いてあるが、部屋にあるカップを利用した方が、何となくよかった。 本館、別館とわかれていて、大浴場のある本館には、展望フロアもあり、東寺の方角を見ることができた。 夜は、大浴場が混雑している気がしたので、朝に利用したが、人に合わずにゆっくりできた。 不満に思ったことは、エレベーターが1機しかないこと。 自分のフロアは2階だったが、利用可能な階段はなく、長くエレベーターを待つこともあった。 ルームキーの問題もあった。入室して、キーを差し込んで電気がつくタイプではなかったので、適当な場所にキーを置いたら、一時紛失してしまった。探すのに時間がかかった。その間に、スペアキーを作ってもらったが、もし発見できなかった場合は、弁償費用として、3千円を支払うように言われた。とても高い。 同業者だが、自分のところでは、千円の徴収から0円になったというのに。
京都プラザホテル本館・新館ホテルの場所も分かりやすく、お部屋は清潔でした。近くに遅くまで営業しているご飯やさんが少ないのが少し残念。フリーのコーヒーサーバーがあったのは有難いです。
京都プラザホテル本館・新館台風の為の連泊にすぐ対応していただき、大変助かりました。足が悪いので、入り口の階段は少し大変でしが、駅が近く、移動には便利でした。
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前・ロビーの空間に余裕があり、雰囲気が良かったです。 ・部屋は清潔感があり、とても気持ちよく過ごすことができました。 ・ユニットバス、洗面台の匂い(おそらく配管から)がやや鼻につきました。
ホテルメルディア京都四条大宮一人で宿泊したのですが、部屋が狭い。 ベッドはシングルサイズが一つあればよいのですが、2台もあってキャリーケースの置き場がありませんでした。私はSサイズのバッグでしたが、狭い場所で開け閉めしてました。 ホテルの雰囲気はモダン、アメニティは理想的で手が行き届いてると思いました。 今後お部屋の作りを考えていただければ良いホテルだと思います。
hotel tou nishinotoin kyoto by withceed部屋は畳と布団もあり追加で寝泊まりできる。電子レンジや洗濯機、レンジがついている。但し食器がないのは残念。あれば中期滞在には便利。遮光カーテンがなく、朝から日差しが眩しく目が覚めるのはマイナス。夏場なので朝4時ぐらいから明るくなる。
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前夕食付があれば良かった
hotel tou nishinotoin kyoto by withceed部屋の雰囲気が暗いのと、ヘアブラシが床に落ちていました。 フロントのアジア系の女性スタッフが、『9Fの1○○○号室です』と案内があり、9Fで降りて10Fに部屋があるのに気付きました。 バスのお湯は給湯器にスイッチを入れて出ると言う、かなり旧式の設備で、カーテンのレールが外れていたり、とにかく気味が悪かったです。
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前梅小路京都西駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
梅小路京都西駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、Umekoji Potel KYOTO、京都プラザホテル本館・新館、ホテル エミオン 京都がおすすめです。
梅小路京都西駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
梅小路京都西駅にあるUmekoji Potel KYOTO、京都プラザホテル本館・新館、緑風荘は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
梅小路京都西駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
梅小路京都西駅で京都プラザホテル本館・新館、グランツケイ京都駅、ホテル エミオン 京都は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。