WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
茨城県守谷市の中心駅「守谷駅(もりやえき)」は、関東鉄道(常総線)と首都圏新都市鉄道(つくばエクスプレス)が乗り入れます。秋葉原駅まで電車で約35分と、都心からのアクセス抜群。守谷駅西口と東口にそれぞれバス・タクシー乗り場があります。人気の観光スポット「スーパードライミュージアム」へは、東口から無料送迎バスが運行されていますので、ご予約ください。 宿泊には、東口から徒歩1分のビジネスホテル「東横INN守谷駅前」はいかがでしょうか。シングル・エコノミーダブル・ダブル・ツインの客室から選べます。
大変満足してます。
ホテル・トリフィート柏の葉金額に対して、とてもよかったです! 部屋も綺麗でした!また、利用したいと思います!
ホテル・トリフィート柏の葉他のホテルで予約日を間違えて急遽予約して当日泊めて頂きましたが他のホテルと違って当日だからと言って足元を見られることもなく通常料金並みで泊めて頂くことができました。共同浴場はコンパクトですがサウナもあり問題なかったです。また部屋は広くキッチンとかも付いている部屋だったので長期滞在もできそうなツインルームです綺麗で使い勝手も良かったです。柏の葉なのに外国の方が多くてびっくりしました。
ホテル・トリフィート柏の葉孫たちに会うため流山市へ行きました。静かでゆっくり過ごせました。
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森近くで三次会まで飲み会のため宿泊。 部屋、朝飯、駐車場スタッフもいい感じ。
東横 INN 守谷駅前とても良かった
ホテル日航つくばまだ出来てから3年だそうで、どこもかしこも綺麗でした。 ビジネスホテルには貴重な大浴場があって、旅の疲れをしっかり取ることができました。各所でカードキーを読み込むようになっており、セキュリティがしっかりしてい安心でした。
ホテル・トリフィート柏の葉初めてつくば市を訪問いたしました。フロントのスタッフはとても親切でした。タクシーの手配もすぐにしてくださいました。 レストランは和食と中華を利用させていただきましたが、両方ともに美味しく、スタッフの対応も良かったです。 次回、つくば市を訪問する際も是非利用させていただきたいと思います。
ホテル日航つくばフロントの方がとても感じが良かったです。
オークラフロンティアホテルつくばエポカル館スタッフの対応も良く、お部屋も綺麗でした。
ホテル ルミエール グランデ 流山おおたかの森泊まり心地良いホテルでした。また利用させていただきたいです
東横 INN 守谷駅前部屋は広く綺麗でした。今回は宿泊のみだったが、次回は食事も一緒に頼みたいと思いました。
ホテル・トリフィート柏の葉娘の筑波大学時代は、よく行ったつくば市でしたが、ホテル日航は初めてでした。バスターミナル側から行けばよかったのですが、夜になりホテルを見失ってしまいました。孫はとても喜んでくれました。楽しかったです。
ホテル日航つくば駅近くで、非常にありがたいです。
東横 INN 守谷駅前ビジネスには最適なホテルです。
東横 INN 守谷駅前守谷駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
守谷駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、東横 INN 守谷駅前、三井ガーデンホテル柏の葉、ダイワロイネットホテルつくばがおすすめです。
守谷駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
守谷駅にあるホテルサンオーク柏の葉、三井ガーデンホテル柏の葉、ダイワロイネットホテルつくばは、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
守谷駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
守谷駅で東横 INN 守谷駅前、ホテルルートインGrand守谷駅前、ホテル・トリフィート柏の葉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。