
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉は、JR勝田駅東口から徒歩約6分の好アクセス。全室でインターネット接続(Wi-Fi、LAN)が可能で、快適なご滞在をサポートします。ボディーソープやシャンプー、ハミガキセットなど充実したアメニティも魅力。朝食は1Fレストランで提供しており、国営ひたち海浜公園や水戸城址など周辺観光の拠点としても便利です。
WiFi無料
駐車場あり
いつもながら良かったです!

アパホテル〈水戸駅北〉はJR水戸駅北口より徒歩8分。水戸観光に便利な立地が魅力です。常磐自動車道水戸ICからは車で約20分とアクセスも良好。全室インターネット接続と洗浄機付トイレを完備し、快適なご滞在をサポート。周辺には偕楽園や弘道館など、観光スポットも豊富です。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
施設は古いが掃除は行き渡っている。朝食にいくらや蟹がありおいしい。特に味噌汁はだしが効いており絶品でした。

アパホテル〈水戸駅前〉はJR水戸駅から徒歩3分。ビジネス・観光に最適な駅近ホテルです。館内はWi-Fiを完備し、個別空調や洗浄機付トイレを備え、快適なご滞在をサポート。朝食はレストランでご用意しております。周辺には偕楽園や弘道館、水戸芸術館といった観光スポットも多く、水戸の魅力に触れることができます。
ダブルの部屋に一人でとまりましたか、とてもゆったりでした。朝食もおいしかったです。接客もとても良かったです。 フリーのドリンクがありましたので、ロビーで深夜まで友人とおしゃべりできました。

WiFi無料
フロント24時間
清潔感があり、とても良かった

水戸プラザホテルは、偕楽園へ車約10分、茨城県庁展望ロビーへ約5分と、観光拠点に最適な立地です。JR水戸駅から車約15分、常磐道水戸ICからも約15分。緑豊かな森に囲まれたヨーロピアンクラシック調の館内は、シモンズ社製ベッドの客室で快適な眠りを提供します。和洋中など多彩なレストラン、充実のアメニティで心安らぐ滞在をお楽しみください。
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
兵庫県豊岡市から神戸空港より茨城空港まで往復航空券とセットでのホテルの予約でしたが友人のジャズライブに行くためチエックインが遅くなりましたが、快く対応して戴きГ良い部屋が有りますで」ということで、とても上等の部屋に案内して頂きました。

WiFi無料
フロント24時間
とても良かった手渡しです
清潔感があり、とても良かった
コートホテル水戸とても良かった手渡しです
水戸京成ホテルとても安かったので、正直期待していなかったのですが、快適でした。 古めの建物ではあるけど、部屋の内部は新しいものになっています。古いホテルにありがちな水温や水量もストレスなく、シャワーヘッドも調節できるものになっていました。テレビも(利用しなかったけど)アカウント持っていれば、配信が見られるものでした。 あえて言うなら、枕元にコンセントかUSBポートがあるともっといい。くらい。 他の方が言ってるように、チェックインは確かにちょっと戸惑うけど、日本語流ちょうな外国人のスタッフさんが付いてくれて、問題なし。人件費節約にまでなっているかは微妙ですが。 駅近くなので、周辺施設で事足ります。 私としては、必要なものはすべて揃っている、また来たいホテルです。
コートホテル水戸ダブルの部屋に一人でとまりましたか、とてもゆったりでした。朝食もおいしかったです。接客もとても良かったです。 フリーのドリンクがありましたので、ロビーで深夜まで友人とおしゃべりできました。
アパホテル〈水戸駅前〉一通りのサービスは良い感じです。
水戸京成ホテルいつもながら良かったです!
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉ひたち海浜公園の近くでゆっくりできた。
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉今回2回目の宿泊でしたが、部屋もバスルームもどこも綺麗です! 朝ごはんも美味しいし、ベッドも寝やすくてまた泊まりたいと思うホテルです。
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉スタッフの方の対応がとても丁寧でした
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉兵庫県豊岡市から神戸空港より茨城空港まで往復航空券とセットでのホテルの予約でしたが友人のジャズライブに行くためチエックインが遅くなりましたが、快く対応して戴きГ良い部屋が有りますで」ということで、とても上等の部屋に案内して頂きました。
水戸プラザホテルビール安い 1005窓から雨水漏れてる気がしました。
アパホテル〈水戸駅前〉チェックインもスムーズ、部屋も綺麗、申し分無い しかし、朝食をホテルで食べたい あ、コーヒー、お茶等のマシンがあり自由に飲めるのが嬉しい、
コートホテル水戸施設は古いが掃除は行き渡っている。朝食にいくらや蟹がありおいしい。特に味噌汁はだしが効いており絶品でした。
アパホテル〈水戸駅北〉駅からも近く快適でした。
アパホテル〈水戸駅前〉サッカー観戦
アパホテル〈水戸駅北〉水戸でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
水戸にある星★5つ以上のホテルの中では水戸プラザホテルがおすすめです。
水戸で朝食が食べられるホテルを教えてください。
水戸で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉、水戸プラザホテル、アパホテル〈水戸駅北〉がおすすめです。
水戸で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
水戸にあるアパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉、水戸プラザホテル、アパホテル〈水戸駅北〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
水戸で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
水戸でコートホテル水戸、水戸プラザホテル、アパホテル〈水戸駅北〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。