
WiFi無料
駐車場あり

茨城県 > 日立
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり

茨城県 > 大洗・ひたちなか
WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
駐車場あり
従業員さんが親切で丁寧でした。 泊まるところも綺麗でした。
HOTEL R9 The Yard 常陸太田初めて利用しました 過去のレビュー評価とおりでした! 素泊まりでしたが夜泣きラーメン美味しかったです! 別の場所でもドーミーインを利用したいと思います
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸シンプルミニマルで無駄のないホテルでした。冷凍のお弁当も込みでお得に泊まれます!夜中の小腹満たしでも、朝ごはんでもいいなという感じ。 ベッドも疲れがよく取れました。 コンビニは歩きだと若干遠いですが1軒あります。 寝るだけでよし!ならバッチリ
HOTEL R9 The Yard ひたちなか新光いつもながら良かったです!
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉ひたち海浜公園の近くでゆっくりできた。
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉今回2回目の宿泊でしたが、部屋もバスルームもどこも綺麗です! 朝ごはんも美味しいし、ベッドも寝やすくてまた泊まりたいと思うホテルです。
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉スタッフの方の対応がとても丁寧でした
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉兵庫県豊岡市から神戸空港より茨城空港まで往復航空券とセットでのホテルの予約でしたが友人のジャズライブに行くためチエックインが遅くなりましたが、快く対応して戴きГ良い部屋が有りますで」ということで、とても上等の部屋に案内して頂きました。
水戸プラザホテル駅から少しだけ離れた坂の途中にありますが、夜は飲食店、コンビニも近く便利です。 建物の綺麗さももちろん、朝食のバイキングも内容が盛りだくさん! 朝から地域の旬の食べ物や特産品を美味しく頂きました。 温泉も綺麗でしたし、価格に対し大満足です。
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸外観よりもお部屋の中がとても広く、清潔感があり、ベットもセミダブル?で広かった、トイレもバスも広く新しく感じる内装でした。
久慈サンピア日立施設は古いが掃除は行き渡っている。朝食にいくらや蟹がありおいしい。特に味噌汁はだしが効いており絶品でした。
アパホテル〈水戸駅北〉サッカー観戦
アパホテル〈水戸駅北〉寝具がとても良かった。 朝食も美味しく満足。
アパホテル〈水戸駅北〉トイレとバスルームがガラス張りで綺麗ですが洗面所から丸見えなので家族でも交代でしか使えないので不便に思いました。
水戸プラザホテル大浴場も綺麗、室内のトイレ、水周り、きれいでした!!大家族で行きましたが、とても良かったです!!ただ1つ星が足りないのは、ベッドの下等掃除されていない事と、クーラーがカビ臭かった事です。
天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸常陸多賀駅でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
常陸多賀駅にある星★5つ以上のホテルの中では水戸プラザホテルがおすすめです。
常陸多賀駅で朝食が食べられるホテルを教えてください。
常陸多賀駅で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、水戸プラザホテル、HOTELサンシティ勝田、天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸がおすすめです。
常陸多賀駅で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
常陸多賀駅にあるホテルルートイン日立多賀、Tabist ホテル 三幸園、久慈サンピア日立は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
常陸多賀駅で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
常陸多賀駅で水戸プラザホテル、天然温泉 香梅の湯 ドーミーイン水戸、アパホテル〈水戸駅北〉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。