WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
いつも清潔感があってゆったりすごせています 今回部屋をアップグレードしてくださり いつもよりさらに快適でした また利用します
JR東日本ホテルメッツ 水戸朝ご飯のいくらが最高です!
アパホテル〈水戸駅前〉今回2回目の宿泊でしたが、部屋もバスルームもどこも綺麗です! 朝ごはんも美味しいし、ベッドも寝やすくてまた泊まりたいと思うホテルです。
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉スタッフの方の対応がとても丁寧でした
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉機会があればまた利用したいホテルでした
アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉お風呂が広くて お部屋も綺麗で また利用したいです
JR東日本ホテルメッツ 水戸兵庫県豊岡市から神戸空港より茨城空港まで往復航空券とセットでのホテルの予約でしたが友人のジャズライブに行くためチエックインが遅くなりましたが、快く対応して戴きГ良い部屋が有りますで」ということで、とても上等の部屋に案内して頂きました。
水戸プラザホテル駅からも近く快適でした。
アパホテル〈水戸駅前〉サッカー観戦
アパホテル〈水戸駅北〉寝具がとても良かった。 朝食も美味しく満足。
アパホテル〈水戸駅北〉朝食良かったです
アパホテル〈水戸駅北〉初めて利用しましたがとても良かったです。ありがとうございました。
アパホテル〈水戸駅前〉マラソン大会の終了した後に友人と泊まりました。駅から近くたいへん便利屋です。 また、泊まりたいと思います。
アパホテル〈水戸駅前〉部屋は狭かったけど寝るだけなら全然OK、後朝食付きにして良かった。朝食付きの方が断然お得、朝からローストビーフやイクラが食べ放題。水戸に泊まるなら又お願いしたいですね。
アパホテル〈水戸駅北〉駅に近くコンピも近くにありすごく便利!部屋も綺麗、フロントの方も丁寧に対応して頂き気持ちよく宿泊ができた。
JR東日本ホテルメッツ 水戸笠間でおすすめの星★5つ以上のホテルを教えてください。
笠間にある星★5つ以上のホテルの中では水戸プラザホテルがおすすめです。
笠間で朝食が食べられるホテルを教えてください。
笠間で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、アパホテル〈水戸駅北〉、水戸プラザホテル、アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉がおすすめです。
笠間で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
笠間にあるアパホテル〈水戸駅北〉、水戸プラザホテル、アパホテル〈ひたちなか勝田駅前〉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
笠間で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
笠間でアパホテル〈水戸駅北〉、水戸プラザホテル、JR東日本ホテルメッツ 水戸は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。