WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
グライダーやカヌーなど様々なアクティビティが楽しめる自然豊かな「滝川市(たきかわし)」。北海道中部・中空知(なかそらち)地域の中心都市になっています。人気の観光スポット“たきかわスカイパーク”では、グライダーによる体験飛行ができるのでおすすめ。 スカイパークから車で10分程の所にある温泉施設“滝川ふれ愛の里”には、露天風呂と大浴場を完備。コテージで宿泊できます。グルメは、松尾ジンギスカン本店でジンギスカンを堪能しませんか。“味付けジンギスカン発祥の地”といわれる滝川市で本場の味を是非ご賞味下さい。
ロケーションも抜群に良く、部屋も設備もサービスも大満足でした。 ただ、折角朝食券を購入したのに係の方による朝食券のチェックがなく、ただ籠に入れるだけで誰でも入れる感が『折角買ったのに』と少し残念な気持ちになりました。
JRイン旭川札幌駅から旭川駅まで、長い旅路の後徒歩2分で辿り着きました。 12階の大浴場に癒され、 リフレッシュ出来ました。 朝食の充実スケールが半端なく 朝カレーから朝ラーメン ザンギにジンギスカン、 デザートのメロンゼリーなどなど とにかく、北海道どころが 満載でお値段以上の満足感でした。 ホテルの従業員の方々、 ありがとうございます。
ワイズホテル 旭川駅前素泊まりでしたが、大浴場もあり、お部屋も駅の向こうの空の広がりもわかりきれいでせつびがコンパクトで良かったです
JRイン旭川快適でした。 サウナがもう少し長い時間利用できれば、より良いです。
ワイズホテル 旭川駅前部屋が綺麗でよかった
ホテル WBF グランデ旭川駅からら直ぐのホテル、スタッフの応対等、素晴らしく良かったです。次回もお世話になりたいと思います。
ホテルアマネク旭川今回は朝食なしのプランを選択。スタッフの対応も良い。館内は綺麗、部屋は少々狭いがシンプルで機能的。コーヒーが飲めるライブラリーも良い。大浴場は清潔で心地良い。サウナがあれば満点。
JRイン旭川和洋室に二人で泊まりました。スタッフの方々とても親切でお部屋も広くて綺麗で、ゆっくりとリフレッシュできました。 温泉は色々な種類のお風呂があり楽しかったです。駅近くでとても便利です。また是非宿泊したいと思います。 朝食にフルーツが少なくてちょっと残念でした。
ホテル WBF グランデ旭川食事はなしで、大浴場は利用していないので4にしました。
JRイン旭川お部屋が広くて居心地が良かったです。 お風呂もユニットバスでなくゆっくり入ることができました。 下がイオンモールなのでお土産も買えてとても快適に過ごせました。
JRイン旭川見晴らしが良く、浴場も良かった
ホテルルートインGrand旭川駅前ビジネスホテルとしては良と思われる。
ホテルルートインGrand旭川駅前部屋がかなり狭かったです。朝食は美味しかった。満足です。
ホテルアマネク旭川新しいホテルで良かった。
ホテルルートインGrand旭川駅前ビジネスでしたが、初めて利用しました。お部屋もきれいで快適に過ごせました。欲を言えば、冷蔵庫にお水が入っていると嬉しいです。 また利用したいと思います。
ワイズホテル 旭川駅前滝川で朝食が食べられるホテルを教えてください。
滝川で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテルアマネク旭川、ホテルルートインGrand旭川駅前、A-GATE HOTEL 旭川がおすすめです。
滝川で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
滝川にあるワークマンハウス滝川、ホテルルートインGrand旭川駅前、A-GATE HOTEL 旭川は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
滝川で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
滝川でホテルアマネク旭川、JRイン旭川、ワイズホテル 旭川駅前は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。