WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
駐車場あり
WiFi無料
フロント24時間
WiFi無料
フロント24時間
ウイスキーとワインの町として知られる「余市町(よいちちょう)」は、北海道余市郡にあります。札幌駅から余市駅まで電車で約1時間15分。余市駅近くの“ニッカウヰスキー 余市蒸溜所”は、工場見学が人気。重要文化財に指定された施設の見学やテイスティングも可能です。ミュージアムやショップ、レストランがあり観光におすすめ。 ぶどう畑が一面に広がるワイナリー“NIKI Hills Winery”では、余市ワインの販売やフレンチレストラン、ホテルにヴィンヤードルームを併設。ワインを片手にぶどう畑を眺めてみませんか。
駅近でスタッフもフレンドリーでとても満足です。
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽葬儀で小樽に出向いたのですが喪服に着替えたく、チェックインの3時からでは間に合わなくフロントの方に1時間早いのですが入れてもらえませんか?とお願いしたところ快く対応していただけてとてもありがたかったです。ありがとうございました。
ホテルソニア小樽2泊3日で利用しました。 トイレの 清掃が行き届いてなかったため 部屋の交換を申し出たところ20分程待って 用意が出来た と移動しました。 最初にチェックイン時に必要なアメニティを選び その場で渡される形でしたが 移動した部屋には 全て揃っていたので 部屋のグレードアップをして下さったんだ と判りました。 しかし2日目 部屋にもどると タオルは新しくなっていましたが 部屋着は替えはあるものの 前日のは そのまま アメニティグッズも補充されていませんでした。 部屋からの景観もよく 他は申し分なかったのですが モヤモヤ感が残ってしまいました。 口コミも良く 期待していたのですが リピートはないかな。
グランドパーク小樽宿もお湯も
運河の宿 おたる ふる川朝食が大満足
ホテルソニア小樽最高
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽運河沿いのお部屋に泊まりました。 曇り空でしたが眺望よく 朝食のバイキングも綺麗でとても美味しかったです。 中間にある立地なので、北一や朝市場にも行け美味しい海鮮も堪能でき大満足です!
ホテルソニア小樽素敵なホテルでした
グランドパーク小樽朝食が美味しかったです
ホテルノルド小樽スッタフの皆さんがとても親切な。温泉が素晴らしい。 The hotel is gorgeous and easily accessible, the staff is so nice and polite. Highly recommended!
運河の宿 おたる ふる川彼の誕生日お祝いに大阪⇨北海道へ行きました。先日、母が宿泊して良かったぁ〜と行っていたので私たちもふる川さんに宿泊を決めました!! レトロお洒落な宿に、スタッフさんの温かさがいっぱいでカナルくんも可愛くて本当癒し空間でしたぁ。 観光をしっかりしての宿泊だったのですが、もっとゆっくり宿時間を過ごせば良かったなーと後悔しました(笑) 夕食のお祝い膳は素敵な計らいに感動しっぱなしで、とにかく美味しい!綺麗!で大満足でした。
運河の宿 おたる ふる川駅からすぐ、お値段に対して部屋もとても快適で温泉も気持ちよく、こちらにして良かったです!夜の無料ラーメンも美味しく嬉しいサービスでした。朝食は北海道ならではの海の幸も充実して素晴らしかったです。
天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽露天風呂に夜、朝、入り、小樽運河に歩いて散歩に行けて楽しかったです。
ホテルソニア小樽食事するところを地図で探していたところ、良いお店を探してくれて、電話でテイクアウトできるかをお店に聞いてもくれました。
ホテルノルド小樽駅から近く、イオン併設されていたので急な買い物が便利でした。海側の部屋で眺めも良く、夜も静かでゆっくり休めて良かったです。
グランドパーク小樽余市で朝食が食べられるホテルを教えてください。
余市で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ホテル・トリフィート小樽運河、グランドパーク小樽、運河の宿 おたる ふる川がおすすめです。
余市で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
余市にあるホテル・トリフィート小樽運河、小樽朝里クラッセホテル、アンワインド ホテル&バー小樽は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
余市で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
余市でホテルソニア小樽、ホテル・トリフィート小樽運河、小樽朝里クラッセホテルは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。