
夜の花火も見れますし、 値段の割に、トータルで良かったです。

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
楽しい2日間でした!

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
食事と接客サービスがとても良かったです。 阿寒湖でいろんなイベントあって楽しめました。

「ラビスタ阿寒川(共立リゾート)」では、お客様に安心して食事を楽しんでいただくための取り組みを強化しています。2025年7月1日以降のチェックインより、特定原材料等28品目を除去した低アレルゲンメニューを提供。ただし、完全なアレルギー物質除去は保証できないため、事前のお問い合わせが推奨されます。通常メニューに関するご要望には対応できない点も、あらかじめご了承ください。
WiFi無料
フロント24時間
張峻榮

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり
在阿寒湖畔旁地點佳,是間老飯店,優點是房間空間大,隨時可泡湯,最無法接受的是連住三晚,早餐完全一樣且味道一般,沒有日本該有的餐食水準,晚餐是套餐式,略有不同,但會期待更具水準的餐食。
タンチョウが舞い降りる絶景の釧路湿原が人気の「釧路(くしろ)」は、北海道東部・太平洋沿岸に位置する市。冬の風物詩として知られるタンチョウ観察は、鶴居村や阿寒国際ツルセンターなどで観られます。市内には、阿寒湖や釧路市動物園、釧路市湿原展望台もあり観光におすすめ。 夕陽を望むオーションビューの“釧路プリンスホテル”や人工温泉大浴場完備の“ホテルルートイン釧路駅前がJR釧路駅周辺にあるので宿泊にいかがでしょうか。釧路空港から釧路駅へ、バスで約45分、札幌駅から特急列車で約4時間15分でアクセスできます。
在阿寒湖畔旁地點佳,是間老飯店,優點是房間空間大,隨時可泡湯,最無法接受的是連住三晚,早餐完全一樣且味道一般,沒有日本該有的餐食水準,晚餐是套餐式,略有不同,但會期待更具水準的餐食。
ホテル御前水お土産屋やアイヌコタンまでがコンパクトにまとまった温泉街なので便利。セコマも目の前 施設はいささか古いが、空いていれば湖畔側の部屋を割り当ててもらえるのがうれしい。ホテルの裏が湖畔、桟橋なので低層階がむしろ眺めは良いし散策にも便利かも 湖畔はキタキツネの遭遇率高めでした
ホテル御前水施設は昔ながらの和室でした。お部屋が空いていたからか、当初予約した「外が見れない」はずの部屋から、部屋が見れる部屋に変更してくださっていました。 天然温泉もよく、帰りにはおいしいメロンパンをくれました。 また利用したいです。
ホテル御前水夜の花火も見れますし、 値段の割に、トータルで良かったです。
ニュー阿寒ホテル食事と接客サービスがとても良かったです。 阿寒湖でいろんなイベントあって楽しめました。
あかん鶴雅別荘 鄙の座張峻榮
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)おんせんが良かった
ホテル御前水北海道に行ったら厚岸
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)川が部屋の目の前を流れて、一日中眺めていても、飽きなかったでしょう。 浴場も、大浴場、川を眺める露天風呂、3つの貸し切り風呂と、川を眺められるお部屋の風呂。どれも楽しみました。 夜のお風呂の後食べられるラーメン、嬉しかったです。 阿寒湖、屈斜路湖、摩周湖を廻るのに便利でした。
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)息子夫婦が泊まりました。ロケーション、施設、部屋、部屋の温泉、貸し切りのどの温泉も、また職員のサービスも、どれも最高で感動したと言っていました。私たち夫婦(親)にも、ぜひ泊りに行ったらいいよと言ってくれました。写真も見せてくれました。鹿を何度も見たことも話してくれました。私たちもいつか泊りに行きたいと思います。素泊まりで食事は他で済ませたのですが、夜食に作ってくれたラーメンがまた非常に美味しかったと言っていました。
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)楽しい2日間でした!
Akan Yuku no Sato Tsurugaチェックアウト後、忘れ物に気づきましたが、気持ちよく対応していただきました。
ニュー阿寒ホテルホテルの前がわかさぎ釣り会場なので 早朝からわかさぎ釣りを楽しみました。
ホテル御前水数年前にも今まで5回ほど利用してます。 数年前に比べて、食事のレベルが落ちたなと思います。特に海鮮は北海道の代表する食べ物にもかかわらず、パサパサ、カピカピ、小さいなどあまりいい状態では無かったです。 美味しいご飯が食べれると自慢するためにこのホテルにしましたが、あんまりでした。 そのほかのサービスは良かったですが、外国人が増えたことで一階トイレなどの清潔さは、保たれてないなと感じました。
ニュー阿寒ホテル全てが普通^_^金額の割にはもう一つ
ラビスタ阿寒川(共立リゾート)釧路で朝食が食べられるホテルを教えてください。
釧路で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ニュー阿寒ホテル、ラビスタ阿寒川(共立リゾート)、ホテル御前水がおすすめです。
釧路で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
釧路にあるあかん遊久の里 鶴雅、THE FOREST 阿寒 TSURUGA RESORT、あかん鶴雅別荘 鄙の座は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
釧路で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
釧路でラビスタ阿寒川(共立リゾート)、あかん遊久の里 鶴雅、THE FOREST 阿寒 TSURUGA RESORTは24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。