

WiFi無料
駐車場あり

WiFi無料
WiFi無料
フロント24時間
駐車場あり

WiFi無料
フロント24時間

WiFi無料
フロント24時間
建物も部屋もとても綺麗で快適でした。 個人的に、部屋入ってすぐのスペースか他のホテルと比べて広かった所と、ユニットバスの鏡がカーテン閉めてもシャワースペースまで鏡がある所がとても気に入りました。
KOKO HOTEL 広島駅前クリーンなミニマルツアーラーに最適。
コンフォートホテル呉楽しい3泊4日を過ごせました。
コンフォートホテル呉とにかく立地が良くて、駐車場もあって、チェックアウトも11:00なので、とてもとても便利でした。設備も文句なし。また利用したいです。
広島ワシントンホテルとても満足しました。また利用したいです。広島駅から近く便利。室内は新しく、清掃が行き届いている。設備はコンパクトだが十分。接客は感じが良く、早朝のチェックアウトはカードキーをボックスに返すだけで楽ちん。素泊まりだったので食事は評価できません
KOKO HOTEL 広島駅前呉駅に近くて、便利でした。スタッフの方々も、笑顔で、適格に対応していただきました。朝ごはんは、ついておりまして、おいしくいただきました。また利用したいと思います。
コンフォートホテル呉サービスも良くて分かりやすく接客もしてくれたのでとても満足してます。
広島ワシントンホテル出張で泊まるには、駅近の立地で、部屋は適度な広さで綺麗で清潔感あり、大浴場もあってゆっくりくつろげました。価格もお手頃でお財布にも優しいことが、満足度をより高めました。
ヴィアインプライム広島新幹線口 <紅葉の湯>この値段でこのクオリティと思うくらい
ヴィアインプライム広島新幹線口 <紅葉の湯>お部屋がとても使いやすいレイアウトでした。無駄のない家具の配置だったので、面積以上に広く感じました。大浴場のシャワーの数も多くて良かったし、朝食も時間が無くてもスムーズに美味しく頂きました。 近くの居酒屋でエキニシという飲食街を見つけ、とても便利な立地だとわかりました。
ヴィアインプライム広島新幹線口 <紅葉の湯>ゆっくり出来ました
KOKO HOTEL 広島駅前今回初めて利用させて頂きました。 シングルの部屋だったのですがベッドはセミダブル(?)くらいあって伸び伸び寝ることが出来ました。
ヴィアインプライム広島新幹線口 <紅葉の湯>セミダブルベッドでゆったりと寝れました。枕がペシャンコだったのが、少し残念。 全体的には、、OKです。
コンフォートホテル呉いつもは広島市中心部に宿泊するところ、今回は、宿泊料金及び駐車料金を節約するため、利用させていただきました。 駐車場は、広電廿日市駅すぐのコインパーキングを利用し、1,000円ちょうど。 ホテルまでは徒歩10分でしたが、照りつける陽射しの暑いこと。 事前に情報入力していたこともあり、エントランス、部屋ともに通過はスムーズでした。 そして、部屋に入った瞬間、涼やかな空気に包まれました。あらかじめエアコンを作動いただいており、暑さに打ちひしがれた身には、大変ありがたいおもてなしでした。 建物は一般のアパートのような仕様で、前面道路の車両走行音、上階の方の足音などはよく聞こえます。私は気にしない方ですが、細やかな方は気になるかもしれません。 お風呂も広々、洗濯機も使わせていただき、とても快適な宿泊でした。 ありがとうございました。
おうちホテル廿日市駅前接客、サービス、お部屋のベッドのマットレス、清潔感は良かったですが、朝食で和風の物がもう少しあったら、もっとよかったです。例えば卵、のり、納豆、煮物、焼き魚など。窓を開けたらビル?マンション?ホテルが目の前で窓を開ける所か自然が全然見れなくて残念でしたが、総合的には良かった方だと思います。車だと呉駅から行きずらいのは少し感じましたが。
コンフォートホテル呉廿日市で朝食が食べられるホテルを教えてください。
廿日市で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、ヴィアインプライム広島新幹線口 <紅葉の湯>、KOKO HOTEL 広島駅前、コンフォートホテル呉がおすすめです。
廿日市で駐車場付きの宿・ホテルを教えてください。
廿日市にあるRYU、宮島グランドホテル有もと、コンフォートホテル呉は、駐車場付きのためお車でのご利用に便利です。
廿日市で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
廿日市でKOKO HOTEL 広島駅前、宮島グランドホテル有もと、コンフォートホテル呉は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。