コンフォートホテル呉

コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉
コンフォートホテル呉

3.9/5点 クチコミ (1,327件)

施設情報

コンフォートホテル呉

コンフォートホテル呉

広島県 呉市 宝町2-38

コンフォートホテル呉のおすすめポイント

「コンフォートホテル呉」は、造船や海軍の街として有名な広島県呉市にあるビジネスホテル。JR呉駅より徒歩2分とアクセスが良く、海上自衛隊呉史料館や大和ミュージアムなど観光スポットに近くて便利な宿泊施設です。

コンフォートホテル呉にはセルフチェックイン・チェックアウト機が設置されているので、安心&スムーズにお手続きが可能。無料のウェルカムドリンクは、ラウンジやお部屋でゆっくりお飲みいただけます。

客室はツインエコノミー、シングル利用も可能なダブルエコノミー、バリアフリーのユニバーサルルームの3タイプ。全てのお部屋にサータ社製のベッド、コンフォートホテルオリジナル枕「チョイスピロー」を導入。足首に優しい「チョイスフットピロープラス」やナイトウェアをフロントで貸リることもできます。

無料サービスの朝食ビュッフェも人気のポイント!コンフォートホテル呉の地産地消メニューは「がんす丼」です。広島名物の魚カツ「がんす」をご飯に乗せ、広島レモンのレモスコをかけてどうぞ。

2022-09-13 14:38:30

お客様の声

  • Pickup

    ベッドに備え付けられてるブックライトが根元から折れてたのが残念でした。フロントに連絡したら部屋を変更してくれるとの対応でしたが、荷物を広げてしまったので移動が大変なのでそのまま使用しました。ベッドメイク時に気づくと思うのですが…残念でした。 その他フロントの対応や全体的には良かったです。

    50代2024/02/13
  • Pickup

    建物が新しく綺麗だからだけでなく、清掃も行き届いており、臭いなども全く感じませんでした。 また、貸出用品も充実しており快適に過ごせました。 また無料とは思えない朝食に驚き、満足でした。 そして何よりスタッフの方々が親切で優しく、どのお客さんに対しても分け隔てなく接していて、素晴らしかったです。 ぜひまた利用したいです。

    40代2023/04/20
  • Pickup

    建物、室内は清潔。朝食はビジネスホテルとしては普通。アメニティは1 階にミニブラシ、男女兼用パジャマ釜あるのみ。室内に備え付けのシャンプー、リンス、ボディーシャンプーと歯ブラシ、スティック緑茶がありましたが、 せめてクレンジング、化粧水は欲しいです。相○、スー○ーホテルの方が充実していますね。 夜は冷蔵庫の電気音が妙にうるさく、目が覚めたほど。エレベーターから降りる人の足音も聞こえたので、気になりました。立地は駅に近く、便利。

    40代2023/04/16
  • Pickup

    3泊4日、夫婦での旅行で利用しました。 チェックイン前、チェックイン後どちらの時間もフロントで荷物を預かっていただきホテル周辺の観光地を回れたので、旅行中は時間に無駄なく身軽に楽しむ事ができて助かりました。 朝食は呉名物のがんすなどの定番、他は毎日少しずつ変化もあり3日間飽きずに美味しくいただきました。 日中セルフサービスで提供されていたレモンウォーターとコーヒーも有難いサービスです。ケーキを買ってホテルに戻った時にフォークと皿をお借りしてセルフのコーヒーと共に部屋でゆっくり食べられました。 選んだ部屋は広くはなかったのですが旅行支援割やクーポン付きの料金を考えれば十分だしベッドは2人でも想像よりゆったり使えました。周囲の音も気にならずゆっくり休めました。 毎日の清掃も行き届いていました。 足枕を貸してもらえたのも嬉しいサービスでした。 ネット予約で名前や住所を入力しているので、チェックインで再び入力する手間が少し多い気がしたので、そこだけ−1で。 でも、また広島に行く機会があったら利用すると思うし人に勧められるホテルです!

    40代2023/03/07
  • Pickup

    2人で宿泊しました。 スタッフさんの対応は素晴らしかったですが、 あんまり綺麗なイメージはなかったです。。。 リピートはないですね。 1泊だけで良かったなと正直思います。 せめて照明だけでも明るいと過ごしやすいなと思いました。

    30代2023/01/02

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

24時間対応フロントデスク

24 時間対応フロントデスク

駐車場

駐車場

基本情報

客室の設備とサービス

朝食 (無料)、24 時間対応フロントデスク付きの 3 つ星ホテル
このホテルには、セルフパーキング (有料)、ドライクリーニング、およびランドリー設備があります。朝食ビュッフェ (無料)および共用エリアでの WiFi (無料)もご利用いただけます。その他に、敷地内には24 時間対応フロントデスクおよびセーフティボックス (フロントデスク)があります。 この部屋の防音仕様の部屋には、WiFi (無料)、有線インターネットアクセス (無料)、およびヘアドライヤーが備わっています。テレビ、冷蔵庫、およびコーヒー メーカーをご利用いただけます。
コンフォート ホテル 呉には 149 室の部屋があり、冷房、コーヒー / ティーメーカー、スリッパをご利用いただけます。 テレビでは有料ムービーをご利用いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ビデ、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーがあります。
無料で WiFi および有線インターネットアクセスを使用し、ネットサーフィンをお楽しみいただけます。デスク、電話をご利用いただけます。ハウスキーピングは毎日行われます。このほかリクエストに応じてご利用いただける設備にはアイロン / アイロン台もあります。

アメニティ

禁煙ルーム自動販売機コインランドリー(有料)貸自転車クリーニングサービスファックス送信可モーニングコール宅配便駐車場あり
【喫煙スペース】 館外喫煙スペース 灰皿設置
【客室空調】全館一括空調となります

近くの観光スポット

コンフォート ホテル 呉は、呉の鉄道駅の近くに位置します。
旧軍港と旧国泰寺愛宕池は地域の人気スポット。
ショッピング好きの方には、広島本通商店街や紙屋町がおすすめです。
海上自衛隊呉史料館と広島こども文化科学館も訪れる価値のあるスポットです。

周辺ガイド

大和ミュージアム - 徒歩 7 分
海上自衛隊呉史料館 - 徒歩 7 分
呉市入船山記念館 - 徒歩 8 分
呉市立美術館 - 徒歩 10 分
旧軍港 - 徒歩 10 分

ロケーション

呉駅から徒歩 5 分
広島空港 (HIJ)から車で 65 分

お食事

無料のビュッフェを提供

設備/サービス

    24時間対応フロントデスク

    手荷物保管サービス

    複数の言語を話すスタッフ

    ランドリーサービス

    喫煙スペース

    パーキング (有料)

    バリアフリー

    タオル

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

15:00 - 24:00

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
新型コロナウイルス (COVID-19) 対策として、この施設の食事 / 飲み物のメニューは現地の条例により制限されることがあります。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

以下の料金またはデポジットは、サービスを利用した場合、チェックイン時またはチェックアウト時に施設で課金されます。

セルフパーキング : 1 泊につき 600 円
ベビーベッド : 1 泊につき 1100.0 円
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

Q&A

駐車場はついていますか?
敷地内に16台収容できる可動式二段駐車場があります。
満車の場合は、同料金でご利用いただける提携駐車場をご案内します。
※両駐車場とも、大きな車は駐車不可となりますのでご了承ください。
無料ドリンクなどはありますか?
14:00~24:00まで、無料ドリンクサービスを利用できます。
コーヒーはブレンド/アメリカン/エスプレッソの3種類。
レモンフレーバーのリフレッシュメントウォーターもどうぞ。
レストランの詳細を教えてください。
6:30~9:30まで、ラウンジスペースで無料朝食をお召し上がりいただけます。
ヘルシーなスムージーにサラダ、広島名物がんす丼などホテル自慢の料理をご賞味ください。
焼き立てパンもご用意しています。
各お部屋にWi-Fiはありますか?
お部屋はもちろん、ロビーやラウンジでもWi-Fiを利用できます。
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けても大丈夫ですか?
チェックイン前やチェックアウト後の観光には、フロントに荷物を預けて身軽にお楽しみください。