
WiFi無料
フロント24時間
今回しまなみ海道を走るために利用させて頂きましたが、渡船場やレンタサイクル屋のすぐ側で、駅の目の前で迷う事なく行けました。 サービスも良かったのでまた来る事があればリピートしたいと思います。

尾道第一ホテルは、JR尾道駅から徒歩3分の好立地。尾道観光の拠点として最適なホテルです。新尾道駅からは車で7分、無料駐車場・駐輪場も完備しており、サイクリストにも便利。全室LAN・Wi-Fi完備で快適な滞在をお約束します。千光寺公園や尾道市立美術館など、風情ある街並み散策の後に、充実したアメニティとレストランでゆったりお過ごしください。
WiFi無料
駐車場あり
従業員の方々は感じが良かったです。

お部屋やアメニティは最高でしたが、朝食を頂きましたが、プレートには明らかに保存してあったものでした。卵焼きでも目玉焼きでも出来立てがあればと思いました。甘露煮のお魚より焼き魚ですね。 しかし、接遇は良かったし全体的には気持ちよく過ごせました。

駐車場あり

フロント24時間
今回喫煙の部屋しか空いてなくてはじめはタバコ臭かったのですが次第に気にならなくなりました。よかった点はいろんなものを快くお借りできたこと(低反発枕、毛布、爪切り、アイロン!). ビュッフェタイプの朝ごはんのメニューがちょうど良かったこと、そして美味しかったことです。特にコーヒーの持ち帰りの時明るく対応してくれた女性の店員さん、感じ良くて素晴らしい接客だと思いました。

WiFi無料
今回しまなみ海道を走るために利用させて頂きましたが、渡船場やレンタサイクル屋のすぐ側で、駅の目の前で迷う事なく行けました。 サービスも良かったのでまた来る事があればリピートしたいと思います。
グリーンヒルホテル尾道わからないことがあり、聞きに行ったら分かりやすく丁寧に教えていただきました。大変有り難かったです。
尾道国際ホテルゆったりとすごせました
尾道国際ホテルホテルと駅の移動で送迎バスを4回も利用しました、とても有難かったです
尾道国際ホテル11年前に宿泊させてもらっており、変わらずきれいな部屋でした。しかし、11年前から入口のスロープの角度や部屋のバスルームの床の高さやレストランへのスロープなどのバリアフリー面は改良していなかったです。今後ともバリアフリー面を強化していってください。
尾道国際ホテル今回喫煙の部屋しか空いてなくてはじめはタバコ臭かったのですが次第に気にならなくなりました。よかった点はいろんなものを快くお借りできたこと(低反発枕、毛布、爪切り、アイロン!). ビュッフェタイプの朝ごはんのメニューがちょうど良かったこと、そして美味しかったことです。特にコーヒーの持ち帰りの時明るく対応してくれた女性の店員さん、感じ良くて素晴らしい接客だと思いました。
ホテル・アルファ-ワン尾道(おのみち)従業員の方々は感じが良かったです。
尾道第一ホテル窓が全く開かないのが残念でマイナス1。 お風呂の換気扇が照明のスイッチと連動であるとの事。少し弱い気がしました。ホテルの下に牡蠣の食べれるレストランが有り近くて良かったです。景色もグットです。
グリーンヒルホテル尾道お部屋やアメニティは最高でしたが、朝食を頂きましたが、プレートには明らかに保存してあったものでした。卵焼きでも目玉焼きでも出来立てがあればと思いました。甘露煮のお魚より焼き魚ですね。 しかし、接遇は良かったし全体的には気持ちよく過ごせました。
Sakura Hotel Onomichi Ekimae駅近で隣にコンビニもあり、立地条件・宿泊代もリーズナブル、申し分のない選んで良かったホテルでした。
尾道第一ホテル駅から近く、外観は古いが中は綺麗です。サイクリング用におにぎりと水が貰えてとても良かったです。
尾道第一ホテル年末に泊まりましたが、周辺の開いているお店など把握しておいて欲しかった。 外出する時は鍵をフロントに預けないといけないのも不安でした。紛失などあったのでしょうが、荷物を置いているので不安でした。
尾道第一ホテルメールで問い合わせた時にサイクルプランと言われ、朝おにぎりとお茶が付きます、と説明を受けていたのに、当日、素泊まりです!と言われました。 申し訳ありません、とは言ってましたが、なんだか口だけの感じで、誠意が感じられず…。 ダブルの部屋に変更しましたが、シングルの部屋にダブルベッドを無理無理置いた、という感じで、かなり狭かったです。 尾道水道の目の前で、駅にも近いので、立地は良いと思いました。お値段も安かったので、寝るだけの利用ならいいかな、と思います。
尾道第一ホテル接客は満足でした 残念なところは、部屋の広さと値段に乖離があったことぐらいです
グリーンヒルホテル尾道尾道で朝食が食べられるホテルを教えてください。
尾道で朝ごはんを食べられるホテルの中では特に、尾道第一ホテル、HOTEL CYCLE、さくらしまなみホテル尾道駅前がおすすめです。
尾道で24時間対応フロントデスクがあるホテルを教えてください。
尾道でグリーンヒルホテル尾道、HOTEL CYCLE、ホテル・アルファ-ワン尾道(おのみち)は24時間対応のフロントデスクがあるため、女性でも安心してご宿泊いただけます。