由布院 冨季の舎

由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎
由布院 冨季の舎

4.6/5点 クチコミ (177件)

施設情報

由布院 冨季の舎

由布院 冨季の舎

大分県 由布市 湯布院町川南814-1

由布院 冨季の舎のおすすめポイント

由布院 冨季の舎は、由布院温泉を源泉かけ流しで楽しめる旅館です。お肌に優しい由布院温泉は、神経痛や冷え性、疲労回復などの効能が期待されるリラックス効果の高い温泉。館内施設には、貸切露天風呂や大浴場、足湯もあり、お好みでご利用頂けます。

客室は、露天風呂付き離れ客室・離れ-夢舎・離れ-花舎・離れ-里舎・本館-鶴見・本館-和室からお選びください。最大15名まで宿泊できる離れは、大人数での旅行に最適。お部屋の設備には、由布院温泉の露天風呂と内風呂を完備しているので贅沢なひと時をお楽しみ頂けます。

お食事は、口コミでも人気のお食事処「暖家」をご利用ください。夕食は、由布院の旬の食材を使った会席料理、朝食は体に優しい和朝食をご用意。お食事付きの宿泊プランでのご予約がおすすめです。

由布院 冨季の舎へのアクセスは、由布院駅から徒歩で約15分。お車でお越しの方は、旅館内に無料の駐車場(20台)がありますので、ご利用ください。

2022-11-21 11:27:45

主な設備

WiFi無料

WiFi (無料)

駐車場

駐車場

基本情報

アメニティ

・浴衣・半纏・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・髭剃り・シャワーキャップ・ドライヤー
・クレンジングオイル・化粧水・乳液・シャンプー・コンディショナー・ボディソープ(すべてPOLA社製)

お食事

食材本来の味を活かし、やさしく味付けされた彩り豊かな会席料理でおもてなしいたします。
地元の新鮮な野菜を贅沢に使用し、新鮮な魚介類やA4等級おおいた和牛とともに味わっていただける、
献立は季節ごとに変わるので、旬を逃さず味わっていただけます。

客室の設備とサービス

全室無料Wi-Fi完備/洗面台/冷蔵庫/冷暖房/テレビ電話/電気ポット/貴重品入れ/
ドライヤー/布団

設備/サービス

    パーキング (無料)

    WiFi (無料)

ホテルポリシー

チェックイン

14:30 - 18:00

入湯税が別途必要です。(お一人様/150円)
チェックインが17:00以降の場合必ずご連絡ください。
お子様(0才~6才)は施設利用料2,200円かかります。
ご宿泊日の3日前に確認の電話をいたします。ご連絡先は確認がとれる番号でお願いいたします。
携帯電話の番号を必ずご記入ください。
また当館におきまして、健康増進法第25条(受動喫煙の防止)により全面禁煙とさせていただいております。
喫煙者のお客様にはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

チェックアウト

10:00

重要なお知らせ

現地にて入湯税(大人1名につき150円)の支払いが必要となります。

Q&A

駐車場はついていますか?
無料でご利用頂ける駐車場(20台)を完備しています。
温泉の詳細を教えてください。
館内に由布院温泉を源泉かけ流しで楽しめる、3つの貸切風呂と大浴場、足湯があります。

【利用時間】14:30~翌朝9:00
<泉質>単純温泉(加水)、源泉掛け流し
<効能>関節痛・筋肉痛・神経痛
部屋食やルームサービスはありますか?
お食事は、基本的に本館1階のお食事処をご利用ください。
無料ドリンクなどはありますか?
全ての客室に電気ポットとお茶セットがあります。
近くにコンビニはありますか?
旅館から徒歩で15分程の所にローソンやセブンイレブンがあります。